今日もいつもの睡眠不足 

July 02 [Sun], 2006, 1:33
頭は痛くならないんですけども

立ってると後ろに倒れそうにるですよ。
前じゃなくて後ろにフーっと…。

早く寝りゃ良ろよと言う感じなのですが、

まぁその辺は
かくかくしかじかな理由があるのです(ぇ

1本につき100円で? 

June 26 [Mon], 2006, 1:02
『ホーミングアロー』

と聞くと、
某クレンジング商品を連想してしまいます。
(うわ、くだらな!

最近はこんな事しか考えてません。
そのうち脳みそツルツルになるかもしれないですね(爽笑

もしそうなってしまったら
皺を描くのを手伝ってくださいな(嫌だよ

疑問 

June 24 [Sat], 2006, 1:01
ふと思ってみたこと。
DGの闘神の楔って
冒険者さんがお揃いのマフラーで登場するじゃないですか(何その表現

日頃からマフラーを捲いてる人だったら
やっぱり
マフラーonマフラーになるのですかねぇ?

特に黄色いマフラーだったら
もう首周りが真っ黄色ですy(蹴

いえ、もう本当にふと思っただけですよ。
まさか、本気でなんて…ね?

復帰 

June 18 [Sun], 2006, 13:26
ひょっこり復活ですよっ。
その節はすみませんでしたー。

本当に環境の変化って素晴らしいと思います。
半年前なんかもう
勤め先の環境とかがもう辛くて辛くて(よよよ
ここまでキャラに影響するものなの!?
とか思ってました。

今なんかもう絶好調ですからね

復帰!と言っても数ヶ月後に
ちょっとした大勝負が控えているので
どうしても活発にはならないんですけども
自分の出来る限りで動けて行けたらなと思ってたりなんかします。

「ただいま」
そう言える場所のある自分は
本当に幸せだと思うのですよ。

無題 

December 29 [Thu], 2005, 3:10
暫くの間、オニキス・ストックでの活動を停止することにしました。
「暫く」の期間は長くて半年くらい…とみています。

時々、短期でお休みしたりと
繋いで繋いでやってきたのですが、
とうとう誤魔化しも効かなくなってきてみたり…
で、思い切って背後の活動を縮小させてみることにしました。
むげふぁんからは撤退…と言うわけではないです。
(何かまだ、やめられない感が残ってます)

活動縮小=オニキスと別キャラのどちらかのみの活動…と思い、
IDが約半年分遅い別キャラで活動する方向に。

半年後(終わってませんよね)は、どうするか決めてません。
たぶん私の余裕次第かと…(汗

もしもひょっこり復活した時は
どうか構ってやってください。

申し訳ありません。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おにきす
» 疑問 (2006年06月26日)
アイコン画像ぽややん
» 疑問 (2006年06月26日)
アイコン画像おにきす
» 疑問 (2006年06月26日)
アイコン画像ぽややん
» 疑問 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onyx_desuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる