銀行がカードローンを運営している

May 29 [Wed], 2013, 12:54
以前は合コンや飲み会に誘われても、手持ちのお金に余裕が無い時は断っていたんです。

そうしたらだんだん誘われなくなって、特定の友達としか付き合いの無い生活を送っていました。

このままじゃ新しい出会いも無く、職場でも孤立してしまうなって心配になってきたんです。

それで、いつもお給料日前でも飲み会に誘ってくれる先輩に、思い切ってどうやってやりくりしてるんですかって聞いてみたところ、カードローンで一万円だけ借りて、お給料日にすぐ返済しているのよ、との事でした。

結局、普段お給料の振込みで口座を持っている銀行がカードローンを運営していたので、そこに申し込みをしました。

インターネットでは、割と審査が厳しくて落ちる人もいる、と口コミの銀行でしたが、私は無事審査を通ることが出来ました。

先輩に、私もカードローンを始めたのでお給料日前でも飲み会に誘ってください、と話したところ、計画的に返済するようにね、とアドバイスを頂きました。
参照→→今から使いたいカードローン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわこt4sd
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onyourmark68/index1_0.rdf