枕詞が思ひつかず 

2006年06月20日(火) 5時11分
ドキがムネムネして眠れません。僕の頭ん中は今晩あの人で貸し切りだ。

美白ブーム 

2006年06月19日(月) 18時50分
昨年に買ったばかりの「リアル」の五巻が既にウエハースみたいな色に変化してきたんですけど、どうすれば漫画達の若さを保つことが出来るのでしょうか?

唇のコレ 

2006年06月19日(月) 16時07分
昨日ホクロ占いってのをやってみたけど、唇の辺りにホクロがある人は精力が強くてSEXには困らないらしい…。

好きなキャラはアクビちゃん 

2006年06月18日(日) 5時49分
あくびもげっぷもおならもその他の気体的なものも全部悪いものを身体から出してくれているから何べん出しても気にはならないものなんですが、ここ最近の僕はほぼ毎日と言っていい程鼻血を出しているのです。チョコは残念ながら嫌いな食べ物に認定されているぐらい久しく口にしていないし、ピーナッツも与えられてないので、たぶんこの暑さゆえなのか僕のエロスゆえなのかと考えてるんですけども、ただでさえ低血圧な身体の出来具合なのであまり血は外出させたくないから、かなり気にはなっております。はい。




そんなところです…汗。

初体験は20歳 

2006年06月14日(水) 17時58分
ちゃんとした曲を作ろうと思います。ギターやって初めての試み…やるっきゃないっ!

 

2006年06月14日(水) 6時56分
出来れば今世紀中にGood Dog Happy Menさんとチリヌルヲワカさんとpurpmuffさんの円盤石が欲しいわけなんですが、どれも現在地球で流行りの「ネット」という最先端技術を使わないと手に入らないような代物なので困っていたりします…。話を聞くとこうゆう販売方法は送料が酷くとられるみたいじゃないですか。それはつまり、普段円盤石ショップで対象のソレに表示されているお金を払う上にさらに担当の店員さんにチップをあげちゃうみたいな、そんな感じなんでしょう…?イイ例えを挙げるなら、一週間楽しみに待ってたジャンプを汗かいて働いて手に入れた給料から毎週のご褒美だと思ってお金を払った後、家に帰ってみると実母が気前を利かせてもう既にジャンプを買ってきていた状況みたいなものですよね。あれほどお金に敏感になることは稀に無いわけで、今回見事にそこへ自らの足で踏みこむこととなるので本当に心底困っています。
どうしてみようか。行くべきか否か…。






期限は今世紀中だ。

ながいながい黄金週間 

2006年06月05日(月) 16時48分
いかんせん!!


僕ときたら悪い癖!!


前にここに顔出してから、もう一ヶ月を軽く経過している!!



(^-^;

ピトー 

2006年04月26日(水) 16時22分
修復完了。



全ステータスが回復されました。


さぁ、冒険の続きを。キモくたっていいから。

ザオリク 

2006年04月26日(水) 6時10分
こんばんわ。やっといつもの日常に生還して参りました。昨日は久しぶりに吉田と会って、この前の日記に書かせもらった声帯やら声域について調べに逝ってました。ただいまです。といきたい次第なのですが、今しばらく僕に睡眠と補給の時間を与えてやってくださ…い。
復活するにも…MPが…足りな…。





いざ、教会にゆきます。

ウワノソラ 

2006年04月25日(火) 15時33分
隣町の隣町に向かいます。

それにしても
ああ…月さん…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onyokumanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる