NS飲み会写真集〜1 

2007年02月09日(金) 11時32分
私と撮ったみんなとの2ショット写真だょ〜



編み物や料理、プレゼントの包装など…
ゆりこの手先の器用さには驚かされます!!
誕生日に作ってくれるケーキはマジおいしかったょ


まぁ〜くんのAボーイ話は勉強になります!!
そして酔うととっても面白い子です!!
来年よろしくね


ちょんクンのベース?ギーター?のすごさには驚かされました!!
そしてちょんクンが作ったジンギスカンが美味しくて忘れられません!!笑
ちょんクンの黒ブチ最高です!!


まぶっちゃんは物事をちゃんと考えてる素敵やつです!!
そして周りを冷静に見れる心も体もビックな方です!!
ジャンボのポジティブ心は見習いたいです


きょうたクンは男前なのにめっちゃ優しくて素敵です!!
そしてとっても頑張りやさんです!!
ベース?ギター?を一度見てみたかったょ

NS飲み会写真集〜2 

2007年02月09日(金) 11時28分

テツにはいつも勉強教えてもらってお世話になってます!!
カナダ行ったらちゃんと日本語復習するからね!!笑


もっくんはみんなを盛り上げてくれるテンションが素敵です!!
周りを明るくしてくれて、とっても楽しい人です!!
いつも楽しくて、今回は色々してくれて有難う!!


ツバサ君はイケ面で天才肌です!!
そしてツバサ君の恋愛話を聞くのが好きです!!笑
一度バンドを見てみたかったゎぁ〜


ゴミンゴはお向かえさんでいつもお世話になってます!!
相談にも乗ってくれる素敵なお兄さんです!!
ピンチのときは助けてくれるいいやつです!!


ダイキは飲み隊長で、酒の強さははんぱナイです!!
そして友達や人の輪を大切にするいいやつです!!
ダイキには色々と人間性について考えさせられ、勉強になりました!!

NS飲み会写真集〜3 

2007年02月09日(金) 11時20分

やざわさんはいつも可愛いしゃべり方で優しくて素敵です!!
勉強メンでも色々とお世話になりました!!


テラはボードが上手くて優しくていいやつです!!
スノボー旅行はとっても楽しかったねぇ〜


かずきクンはB型とは思えない気配りがとっても素敵です!!
そしてイケ面なのに次々とおもしろいことを言ってくる面白い人です!!
かずきクンの経験談やアドバイスはとってもためになります!!


ジュンコはいつも相談に乗ってくれる素敵な姉さんです!!
いつもはお色気たっぷりのお姉さんだけど…
自分の考えがはっきりしてるしっかり者です!!
3年でめっちゃ距離が近づいたよね

NS飲み会写真集〜4 

2007年02月09日(金) 11時15分

けんぞうクンは時に冷静さをモチ、時に私の笑のツボになる面白いやつです!!
一足先のカナダ頑張ってね!!そして遊ぼうね〜


前島氏は和の香りただよう品のある素敵な方です!!
浴衣や番傘?はとても素敵でした


プリンスはNSのアイドルです!!笑顔が素敵な王子様です!!
そしていつもはじけててとっても楽しいです!!
そしてちゃんとまっすぐな自分を持ってる素敵なやつです!!


綾子はうちらの中で一番の元気ッ子です!!
責任感が強くしっかりしてる女の子です!!
そしていつもお酒の席では介護してもらってます!!笑
あの明るさは周りを元気にさせてくれます!!いい友達です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おにょ子
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる