腰砕け。。。泣) 

February 16 [Sat], 2008, 11:47
も〜、最悪。

座っても、寝ても、立っても腰が痛い。
審査の日にならなくてホントよかったとほっとしてます。


まぁ、こればっかりはしょうがないけどさ♪


でも昔はこんなにひどくなかったのになぁ。

吹き出物もよくでるし。
ホルモンのバランスがちょっと崩れたかしら??


以前、職場の男性から
「出産すればかわるかもね」
といわれた。

そういう職業だから、そんなこといわれてもセクハラ発言だとはまったく感じないあたり
ちょっとやばいかもしれないが、、、。

でも、出産すると体質が変わるらしいですね。



はやく産みたいぜ。




一体なんの文章なのか、わからん人にはさっぱり?な文章でした(笑)

羽織紐PRAT 2 

February 11 [Mon], 2008, 5:35
こんにちはメルモです。


羽織紐つくりが今のマイブームになってます(笑)

・・って言うか、簡単なのでどんどん新作が出来てます。


もう既に10個以上完成しています。


毎日3つづつupしています。

カニカンがまだ届いていない分があって、仕方ないのでビーズだけを通してあって、
カニカンを付けたら完成の物も出番を待ってる状態です。



羽織紐つくりがひと段落したら、今度も帯留め作りに没頭する予定です。


でも今着なくなった小紋の着物を解いて半幅帯を作ろうかとも思っています。

えーーー! 

January 29 [Tue], 2008, 8:59
今日は息子の運動会でした。

昨日は雨で延期になったんですが、今日は天気が良くて本当に良かったです。


先日の話なんですが、お店をされている近所のおばさんと立ち話をしてたんです。

何でか忘れましたが、投資信託の話になって

以前、銀行から何本か勧められて投資信託を購入してたようなんです。

で、話をしてると自分がどんな種類の投資信託を購入してるのか?全く知らないと購入していました。

しかも、毎月配当をくれるのでかなり喜んでいたのですが、

おばさんは投資信託は元本が減らずに配当と利益だけくれると思っていました。

購入した基準価格を聞いたら「何それー?」

「元本は1円も減らずに毎月配当だけくれて、上がったら銀行の人が教えてくれるんじゃないのぉー?」

と言うので驚きました!!

「どんなの持ってるのぉー?」って聞いたら「わからん!」

持ってるのを見たら「リートやら上下のある新興株ファンド」やらを6本も持ってました。

コツコツ貯めたお金の定期が満期になったので「こっちの方が金利がいいよぉー」と

言われて購入したようです。

「銀行も罪やなー?

こんな人いっぱい居るんやろぉーなぁー?

償還時期に元本割れしてたら大騒ぎするんちゃうやろーか?

証券会社ならおばさんも警戒するんやろーけど、購入したのが銀行なので

安心して買うんやな〜?」と思ってしまいました。

おばさーん、投資信託は元本割れするんだよー!

パン 京都 “hohoemi(ホホエミ)”PART2 

January 15 [Tue], 2008, 3:25
'''先日買ったスコーンがとても美味しかったのでまたまたhohoemiへ'''



'''みーちんが食べた事のないフロマージュ(¥130)'''







'''みーちんの感想はフランスパン生地もパリパリしていていい食感♪'''



'''又チーズも硬いイメージがあるけれどこれは柔らかく甘酸っぱさが丁度いいそうです。'''



'''それとスコーンのプレーンと抹茶(¥120)をゲット!!'''







'''プレーンは素朴な味がして超美味しく、抹茶はすごくドストレートな抹茶の味で私好みでした'''

位置決めに使用する小道具(刻みなど) 

January 03 [Thu], 2008, 11:26
ベットのボルト穴、板のはめ込み位置などを決めるために一箇所ずつメジャーで計っていると間違えたり、面倒くさくなりますので、私は写真の左下の物指しにちょっとしたグッズを付けて使う事が多いです。

これも以前紹介させていただきました『オフ・コーポレーション』でも扱っていますし、ホームセンターでもあります。結構便利なので重宝します。

くらくら 

December 20 [Thu], 2007, 3:44
日曜日の午後あたりから、風邪を引いたらしく熱を出して寝込んでいました。

数日前から何となく喉が痛かったのですが、油断していました。

久しぶりに39度2分という熱に、頭はくらくら。

体はつらくなかったので、くらくらがなんだか気持ちいいなーなんて、思ったりしたのですが、これ以上ひどくなると怖いのでずっと寝ていました。

今日は仕事にいけて一安心。

ショコラパイスティック 

December 08 [Sat], 2007, 6:59
先日、派遣の子に食べてみますか?

と、一本貰って、食べてみたら、むちゃくちゃ美味かった。



後で金渡すから、買ってきて!と、お願いしたのに、


お代はいいですよ。どうぞ!!!


遠慮なく、頂くことに....








昼休みの待ったりした時間に、

Ipodを聞きながら

コーヒーとともに、頂いてます。

実は寒さにも強くない 

December 02 [Sun], 2007, 19:03
駄猫達は、暑さ寒さに弱いです。
ウチは寒い時期に入ってくるとそこいらにダンボールや発泡の箱がころがります。
コイツ等が寝るためのものなんですけどね。

JJmode 

November 28 [Wed], 2007, 14:57
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
JJmodeをご紹介します


【ファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【JJmodeの順位】
21位



【JJmodeの説明】
ファッション雑誌『JJ』のオフィシャルサイト『JJmode』。人気50ブランド大集合♪ JJ掲載アイテム☆限定コラボアイテム☆スタイリストコーディネイトアイテムが買えちゃいます。



【JJmodeのキャンペーン



未登録


【JJmode以外のファッション・アクセサリ カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第2位:WORLD DIRECT STYLE ワールド ダイレクト スタイル
第3位:土屋鞄製造所
第4位:Forzieri フォルツィエリ
第5位:YOOX.COM ユークス
第6位:エーグル AIGLE
第7位:Wacoal Online ワコールオンライン
第8位:ベルメゾンネット
第9位:ニッセン
第10位:ベルーナ
第11位:ディルッソ
第12位:ムトウ
第13位:イマージュ
第14位:住商オットー
第15位:Cecile セシール
第16位:ジュンメン JUN MEN.net
第17位:ナース通販サイト ヴィーナス
第18位:CROCODILE クロコダイル
第19位:ピアッツァ Piazza
第20位:VENUS LX ルークス
第22位:BBF ビービーエフ
第23位:セレクトショップ SELECT SQUARE
第24位:田崎真珠オンラインショップCordy
第25位:fun-style ファンスタイル
第26位:バーゲンドリーム
第27位:eブティックヨーロッパ
第28位:ジェイウェルドットコム
第29位:Lady Cat
第30位:INTERMODE KAWABE online shop

Reico ハワイからのラブレター DVD 

November 22 [Thu], 2007, 10:23
love letter from Hawaii
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onykkr907
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 腰砕け。。。泣) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 腰砕け。。。泣) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 腰砕け。。。泣) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる