告発その後 

February 18 [Mon], 2008, 3:02
告発の件の時効は平成20年1月26日まで

ここからは弁護士にお願いして民事でがんがんやるのでかえって

好都合だったかも知れません。

嘘つき集団は言うことがくるくる変わるとはよく言いますすが

A,マツモトメディカル工事担当者、首藤司法書士はその典型。

首藤司法書士は土地評価通知書はAが持ってきたと法務局、司法書士会に言いながら

警察には臆面もなく自分の事務所の息子がとりましたと言っている。

そしてこれらの者は自分達が嘘をついているとは当事者だから知っているし

Aが既に預貯金等を不正操作している事も知っているはず。

これらの者はその事実を知っている当事者でありながら嘘をついたまま

墓場までもって行くおつもりか。

そうはさせない。

家族が知っているA、司法書士はどうでもよい。

家族親族ぐるみだから。

しかし工事担当者は違う。

当然家族も知る事になる。

嘘ついてやった見返りは何なのか。

そして臼杵の狭い地区に住見仕事をしている。

工事担当者は別府から通っている大工か左官。

職場にしがみつきたいのか。

人として絶対に許さない。



恥を知れと言いたいがそういうことがわかる人間ならこういうことは

言わないしないだろう。

これから起こることは必ずや住職が言った因果応報でお互い報われると思う。

これからはおびただしい資料が表に出ることと思う。

時効でも死人の郵便局キャッシュカードを作り、それを臆面もなく平然と使ってきた

Aの行為を世間に出さずしてこの戦いは終わらない。

俺はBが悔しかった、結婚式も自分でしたんだぞという、

結婚式にいくらかかったというのか。

Aの結婚式は記念写真もとっていない。

兄弟姉妹もC以外出席していない。

それを30年余りも心にひめていたA,あぁ情けなや、こんな男とは露知らず

尊敬していた・・・・・

あほらしい。

そしてそれが親のお金を隠しとっていた理由?

こじ付けも甚だしい。

Aの息子が中学から全寮制の学校に入学した時

父が入学金から寮費学費を出していた事は誰デモが知っていること。

中学2年で普通の学校に移るまで続いたではないか。

それを何とする。

転校は隠していてもその理由までもわかっている。

両親からACそしてDEが、嘘つきが生れるとは!恥を知らないこの者達と

裁判所で対峙できると思うとわくわくする。

嘘つきは態度にでる。

ここからは私ではない、Bが手続きをする。

BがDEのことを考えなければもっと早くにできた。

Aを刑事告訴する事もできたのに

それだけは残念。

これからは

不正には情けは不必要と胆に命じて忘れないでほしい。

練習 

February 13 [Wed], 2008, 5:13
個人練習をしました。

口の形や呼吸、音の出し方も未だ手探りです。(メガネ、メガネ・・・のような手探りね)

休憩、休憩、休憩をはさみながらやってたらなんだかいい感じの音がつかめてきた。

焦るのはよくないですね。。

いつもチューニングB♭より下のF・Gがきたない音になってしまう。

昔はどうやって吹いてたんだっけ?

当時は何も考えずに吹いてたなぁ。

船井財産コンサルタンツ  通期(連結・個別) 業績予想の修正  発表 〓 

February 04 [Mon], 2008, 5:34
 株式会社船井財産コンサルタンツ ホームページ (M 8929)




 【事業内容】 個人資産家向けコンサルティング。




◆ 株価 チャート ⇒ ここ クリック。






     ↓ 詳しい内容はこちら ↓



◆ 平成19年12月期業績予想の修正に関するお知らせ




◆ 平成19年12月期 第3四半期財務・業績の概況をお知らせ







     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

珍しいお花。 

January 17 [Thu], 2008, 20:47
とある公園に出かけたら、珍しいお花を見つけました。
花には全く詳しくない私なので、何というお花なのかはわかりませんが、
クイリングでフリンジフラワーか何かで作ってみたくなるような、
面白い形じゃないですか?

キズナ 

January 11 [Fri], 2008, 20:02
キズナ

いま何してるかな
君も見ているかな
オレンジ色に染まる空を
朝日に変わる夕陽を

ナミダこぼし合って泣いた夜も
くだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない 今のボクをささえる宝物だから
離れていても感じる あなたの優しさ
だから どこにいたって もう一人じゃない
どんな事あっても くじけない

空と海が重なった あの島のような
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ

何々を知ったり 何々を知らなかったり
止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり
自らコロガル時もあれば 手を借りてコロガル時もある
カラン コロン また広がる
カラン コロン またコロガル

そっと胸に手をあてて 眠れない夜は
夢の中でまた会える 聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

La La La・・・・
ほら 寄り添うキズナ

友の声が胸に響いた 涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 GET UP! 見上げんだ ほら同じ空 決して孤独じゃねえんだ
全て背負い込む事はないさ いーか皆居んだ 今信じるんだ キズナ
崩れない 消えないさ これだけは さぁ行くんだ!

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ
転びそうなら そう 手をつかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅合わせ
転びそうなら そう この手つかめ Say Wo! Wo! 皆で歌え

いま 何してるかな 君も見ているかな
雨は止み 空に架かるアーチ 虹でつながる君とボク

セーブ・ザ・チルドレンジャパンとイケアジャパン「ソフトトイキャンペーン」開催中 

December 29 [Sat], 2007, 8:50
2005年からスタートしました。全世界のセーブ・ザ・チルドレンとユニセフの活動にご協力いただき、既に子どもたちの生活・教育環境の改善プログラムに2年間で合計480万ユーロ(約8億円)以上のご支援を頂いております。本年のキャンペーンは、2007年11月3日から12月24日まで各国のイケアストアにて実施され、400万ユーロ(約6億5千万円)を目標としています。

悩んでいる風に見えたそうな 

December 20 [Thu], 2007, 3:03
自信をつける。

太鼓:基礎練習 

December 06 [Thu], 2007, 11:19
今日も太鼓の練習があった。

昨日の演奏会の後だし、雨も降っているし、連休最後の日だし、深沢始まって依頼の少人数、わずか7人の練習とあいなりました。
(写真は昨日の深沢神社奉納演奏)

7人のうち新人の方が4名、基礎打ちと勇み駒という曲をみっちりと練習しました。

今日は口唱歌の威力をまざまざと見ました。
一人の新人さんが三連譜にてこずっておられたのですが、123、123と口に出して1を強く打てばいいんですよと教えたら、その場でなんなく打てるようになりました。
最終的には手で覚えるのですが、まずは頭で覚えてそれを手に伝えるということをしないと、やはり手だけで覚えるというのは時間がかかります。

それと今日は鏡打ちというものにまともにチャレンジしたのですが、これがまた難しい。いつも打っているのを鏡に写っているごとく左右入れ替えて打つわけです。
曲は覚えているので、単に左右を入れ替えるだけなんですがやはりどうしても体で覚えている部分があって、頭で修正するのがタイヘンです。

本番ではこんなことしないのですが、左手と頭を鍛えるのにはいい練習になりました。

健康診断 

December 03 [Mon], 2007, 23:52
今日は会社の健康診断に行ってきました。
といっても、たいした事はしません。
身長・体重・視力・聴力・レントゲンに検尿くらいでしょうか。
前々から、検査に血液検査がない事に不満だった私は
オプションという名の自腹で採決してもらうことに。。3600円ナリ。
あれって、あんな血ィ抜きましたっけ??
試験管みたいなのを3本分。
なんか見てるだけで貧血起こしそうでした。
でも健康は何にも変え難いしね。
鉄分豊富な食べ物をたべなきゃですね。

ありがとう!メリー 

November 29 [Thu], 2007, 15:19
燃えるメリー号を皆が見つめる。



ルフィ 「長い間… おれ達を乗せてくれて ありがとうメリー号」



ナミ 「雪」



ナミの手の平で溶ける雪。



回想シーン(今までの航海)



ナミ 涙を流す
ゾロ 腕組みをして、にらむように見つめる
サンジ 煙草をくわえて見ている
ロビン 悠然と見つめる 
チョッパー 号泣 



メリー・・・||<#FFFFFF' style='width:560px;text-align:center;font:bold 30pt;filter:Blur(strength=6,direction=110);color:FF00FF;  ごめんね||





ルフィ 「え」



メリー (…もっとみんなを遠くまで 運んであげたかった……
      ……ごめんね ずっと一緒に 冒険したかった……)



この声は、船大工達にも聞こえ どよめき始める。



チョッパー 「メリー」



メリー (だけどぼくは)



ルフィ 「ごめんっつーなら おれ達の方だぞメリー
     おれ舵ヘタだからよー お前を氷山にぶつけたりよ――
     帆を破った事あるしよ―――
     ゾロもサンジもアホだから 色んなモン壊すしよ
     そのたんびウソップが直すんだけど ヘタクソでよォ
     ごめんっつーなら…」




||<#FFFFFF' style='width:560px;text-align:center;font:bold 30pt;filter:Blur(strength=6,dire
ction=110);color:FF00FF;だけどぼくは 幸せだった 
                  今まで大切にしてくれて どうもありがとう
                  ぼくは 本当に 幸せだった ||




||<#FFFFFF' style='width:560px;text-align:center;font:bold 30pt;filter:Blur(strength=6,dire
ction=110);color:FF00FF;メリー  だけどぼくは 幸せだった 
                  今まで大切にしてくれて どうもありがとう
                  ぼくは 本当に 幸せだった ||



 「メリー〜〜〜〜〜〜〜〜」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onykkr229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 告発その後 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 告発その後 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 告発その後 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 告発その後 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 告発その後 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 告発その後 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 告発その後 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 告発その後 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 告発その後 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 告発その後 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる