訪問

January 27 [Tue], 2015, 21:59
こんばんは〜
またまた訪問サンキューです!

実は先週長いこと親戚のおじさんと一緒にドライブしてました。

あっという間に時が経ってました。
突然だけれども2月12日におめでたい誕生日を迎える
わかると思われる
超有名な人の事について、
簡単にではございますが紹介します。


それはこの人、秋山 耿太郎さんとおっしゃるご氏名の人です!!

こちらのすんごく有名な方もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

うそ^^;

この超有名人ご存じなかったですか?

私が検索してみたのですが
この著名な人は経営者で超知られているそうです。
よく知らないけどとっても尊敬します
私の子供もこんな人になってもらいたいな・・・。

つづいて紹介するのは

10月30日に記念すべき誕生日をお迎えになる方の誕生花とその花言葉というのをご紹介したいと思います。

10月30日生まれの人の誕生花は
@@ロベリア @@という素敵な花なんです!
超いい感じの花だと思いませんか?
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


@@ロベリア @@のはなことばは

悪意,謙遜,譲る心

という言葉なのだそうです

すごくいい言葉じゃないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらべらー
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる