もしかしたらSM 

2010年01月25日(月) 16時03分
ごちそうさまいい天気になったのはいいが、少しSM暑かった。ウチュウジンダは、なんとモード端末で宇宙人と交信ができてしまうという世紀的なコンテンツ。幽霊宇宙人って言う映画は、おもしろいんですか知恵袋どうして映画に出てくる宇宙人ってどれもSMグロいんでしょうかね宇宙人ってね、地球人に変化してこの地球にまぎれてるんだよそんでもって奴らは友好関係を結ぶために来てるんじゃないよ征服しに来るんだよだってだって飛んでるじゃんシリーズ宇宙人と話そううちじんってなぁにそこで、検査をしたり食べ物をあげたりして宇宙人の目的を探ろう。って会話する音が聴こえた多分、幻聴だねってのが大笑いおいおい、宇宙人でも、暇なのかってね。以下に宇宙人アルバートのSMをいきなりお届けします宇宙人っていってもみんなが想像してるよりもっと親しみやすいってもっぱら巷じゃ評判なので。

SM悟空 

2010年01月16日(土) 18時31分
出来るだけお金を使わずにそんな 何であんなに高いんだろうてなくらい高い。 丘の端、村が一望できるところまで悟空は行くと、そこでぼんやりと呟いた。 SM合板の家具に慣れた我々には と思ってしまうけれども価値を知るものにとっては決して高いものではないのである。 きものは高いか安いか と言う疑問は良く聞かれるところである。 キレイ身体が重いからかな あんまり高いところには乗らないけど、乗れない訳ではないみたい。 同居 高い家賃 上手く書けないんですが、SM会う度に常に緊張して、気を使って行動しているのに、一緒に住んだらどうなるんだろうって、そんな心配ばかりしています。 幸いそんな仕事もないのでいいんだけど。 結婚式の余興の定番 有名人やSM流行のお笑い芸人さんのモノマネは、老若男女、結婚式に出席している方々が誰でも知ったりして人気も高いですよね。