ぉんゃでぇス♪ 

September 22 [Thu], 2005, 20:44
あ↑↑↑最近学校行くのが楽しみになってきたぁぁまぁ休みの方が嬉しいケドね・・・部活もたのすぅぃし
あっっ!今日「電車男」最終回ぢゃん!!!たのしみぃ
映画もちょうおもしろかったぁ

久しぶりww 

September 19 [Mon], 2005, 10:57
久しぶりにinしましたぁ
最近部活大変でなかAinできなかったんだぁ
でもまぁ、部活も楽しいし、もぉすぐ大会だしめちゃ緊張するぅ

ヒマA(´ω`●) 

September 03 [Sat], 2005, 9:23
今めちゃヒマなんか朝って、inしてる人少ないし・・・
あっっ!!今日って映画「NANA」の公開日だぁぁ
こんど見にいこっかなぁぁ

紹介などAww 

September 01 [Thu], 2005, 18:55
今日から、ガッコ始まったぁ
疲れたケドめちゃ楽しかったぁぁ
         紹介
  ぱど妹莉奈((やさしぃかわいい
  そのほか和、募集   ぱど友も募集・・・でぇす
  どんA柿してってねぇ
                             おゎり
ぢゃあ、今日わ、このへんでっっバィバァィ

お初vv(・ω・●)ノ 

August 31 [Wed], 2005, 18:03
今日で、夏休み終わっちゃう明日からガッコだぁ
ってか、宿題終わってない・・・・
ぁと読書感想文と自由研究と職業調べとプリント
絶対終わんないょ。
明日台風きて、学校なくなればぃぃのにね(´∀`*)
始業式だけで帰りたいのに帰れない
体育祭の練習が1番面倒くさぃ・・・。
別に体育祭やらなくてもぃぃょー

じゃぁ今日わこのへんで終わりにします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onyanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる