さん 

February 08 [Tue], 2005, 4:38
にゃむちゃん早くかえってこないかな〜
早く早く〜〜
今日帰ってくるのかな?
明日会えるかな・・・

 

February 08 [Tue], 2005, 4:29
でへでへしながら赤ちゃんを見にいった
前の前の仕事先の仲間が赤ちゃんを産んだ
2ヶ月だって ちっさーー
すごー小さいよ 可愛い可愛い
2ヶ月なのに、平均よりだいぶ小さいらしい
うんやっぱりなんか小さいと思った 小さめ赤ちゃん
だっこさせてもらったらすごい軽いの
羽みたいに軽い   俺の腕のなかに天使が舞い降りたよ!!
ケーキ2コも食ってしまったし  服ももらってしまったし
はー良い日だった
赤ちゃん
ほしい!

捨て子だったら育てたいとか言ってて意味わかんねーの
名前はどんなのつける? っていったらすげーだせえ名前挙げやがって
あいつとは無理だなと思った

いち 

February 08 [Tue], 2005, 4:01
最近5時くらいまで起きてる不健康な生活をしていまして
はーまずい  本気で改善します 時間がぜんぜんたりない
写メ日記にしようかと思ったけどそれは別のとこにしよう

はー準備おわんねーよ。いや進んでるっちゃ進んでるんだけど
後から後からやることが増えていく ギャーだよ
けどなんとかなんとかがんばるよ
つかれるー

幸せであることに慣れてないので動揺してしまう
最新記事
http://yaplog.jp/onyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる