ごあいさつ。 

July 18 [Fri], 2008, 17:53
しばらく更新してませんでしたが、
このブログの更新を止めたいと思いますm(__)m


ひょっこり戻ってくるかもだけど、その時は皆さまにご連絡させてもらいます(^_^)

(無題) 

January 18 [Fri], 2008, 14:34
久しぶりにたくさん泣いた。


泣いて、何かが解決するわけじゃない。



泣き疲れて、そのまま眠ってた。
顔が痛い。





泣いたって、どうしようもないのに。

クリスマス。 

December 26 [Wed], 2007, 0:05
なんていうかさ。

馴れたよね。

間違われるの。




クリスマスだしね。
2年連続とかね(苦笑)






早く帰ろう。

卒論… 

December 01 [Sat], 2007, 2:41
ただ、いろんな人物について調べるだけで終わりそうな予感…




こんな時間に
☆ハニーティー
☆抹茶チョコ
☆じゃがりこ

を飲み食いしてる私は、
肥満への道、まっしぐらだね(´・ω・`)

最悪。 

November 30 [Fri], 2007, 18:56
そりゃぁ地元だしね。
いてもおかしくないんだけどさ。



なんで彼女の為に一緒に来てんだよ(;´д⊂)

あいつがまだ取ってないわけないし(;´д⊂)





地元のやつって会いたくないヤツばっかなんだよ…




思いっきり顔隠しちゃったし…バレてるんだろうなぁ…

なんだかな〜 

November 06 [Tue], 2007, 2:53
昨日、朝5時にメールきてて、すっかり忘れてたけど、
思い出して返信をしてから2時間。


メール終わらせたい。
寝たい(笑)


あと2時間しか寝れない…










私もなのかな…?
別にいいけど、ズルズルしたくない。

あーぁ。 

October 16 [Tue], 2007, 0:05
なんで凹まなきゃなんないの?

凹んだりなんかしないから。




私は誰かより優位に立ちたいのかな?
それだけなのかな?


いつからこんな最低な人間に育ったんだろう。
いつからこんな汚いこと考えるようになったんだろう。


気付いてなかっただけなのかな。
気付かないようにしてただけなのかな。

自分が誰かにしたことは、いつか自分に返ってくるんだよね。




誰の顔も見たくない。出来れば1年くらい。

今日 

October 08 [Mon], 2007, 0:06
3回目のF1中国GPを見ようとしてる私はバカですか。

バカですよね(´・ω・`)





だって、ヤツが消えたレースだから嬉しいんだもん(*´д`*)

結局… 

October 05 [Fri], 2007, 19:06
来ちゃったよー(T-T)



緊張だよー(T-T)


50分間、生きていられますように(v_v)

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 1:04
眠れない(´・ω・`)


5時半には起きなきゃなのに(つд`)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像안녕하세요!
» パルフェ3。 (2011年04月10日)
アイコン画像かぇ
» ねぇ (2007年09月13日)
アイコン画像みなみ
» ねぇ (2007年09月13日)
アイコン画像K
» これから (2007年07月02日)
アイコン画像みな
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像えりか
» ホテル (2007年03月30日)
アイコン画像みな
» ホテル (2007年03月30日)
アイコン画像えりか
» ホテル (2007年03月29日)
アイコン画像みな
» ホテル (2007年03月29日)
アイコン画像えりか
» ホテル (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる