土浦の花火なんてなくなっちゃえばいいのに。。

October 02 [Sun], 2011, 1:02
最近日記サボってますてへ\\土曜日はお疲れ様でしためっちゃ楽しかったー人やっぱり自分の好きな曲がたくさんかかると上がりますね初めて出させて頂いて、出演者も知らない方ばかりで、ぶっちゃけ行く前はどんな感じのイベントかわかってなかったんですがかなり無料メル友ヤバかった人柏であんなにウエッサイが聞けるとはこれからレギュラーで出させて頂く事になりました少しでも力になれるように頑張りたいと思います声かけてくれたチ君、ミラーのたにさんすーさんこれからもよろしくお願いします人柏近辺で好きな方は遊びに来た方がいいですよのお人とも久しぶりにお会い出来ましたゆっくり話せてよかったですз色々な方ともリンク出来ましたこれから楽しみお疲れ様でした人月曜日仕事終わってから小山へーこの土地に来ると、楽しかった事も辛かった事も色々思い出しますね。まきにゃんと合流して、居酒屋行って恒例のバズーカトーク閉店まで語り時間まきちゃん家お泊まりして、火曜日は都内へいっぱい買い物しちゃいましたストレス解消人渋谷のパパと言うどーやら人気らしいビンラディンみたい人に占いしてもらいましたなんか色々言ってもらってすっきりしましたとりあえずドルプーさんのラッキーカラーは青らしいので、これからも青ギャンを貫こうと思いました最後に上野のガード下の居酒屋で飲んだくれめっちゃ楽しかったです人まきちゃんとは茨城⇔栃木の遠距離恋愛だけどえこれからも仲良しでいてねзそんでもって土曜日は土浦の花火ですね当日はどーせみんなぶやくんでしょあたしは仕事なので行けません雨降っちゃえばいいのにあい心の声が花火に行く人も行かない人も夜はくばで騒ぎまひょー人入場者全員にプレゼント茨城初ラーメン出店中内にあるリクエスト用紙に聞きたい曲を書くと、がリクエストに応えます新企画です頭の方に書きましたが、やっぱりイベントで好きな曲がかかるとテンション上がりますよねて事で、聞きたい曲をガンガンリクエストしちゃって下さいみんな同じにお金払って遊びに来てるんだから、楽しまなきゃ損ですよー自分が聞きたい曲を聞けるイベントなんてなかなかないと思います楽しい事間違いなしです人ディスカウント受付中ですよろしくどーぞ月もそろそろ変わるって事で、月のプレイスケジュールです日土茨城県くば市日土茨城県土浦市日土茨城県土浦市日金千葉県柏市だと思います各イベントディスカウント受付中でーすよろしくお願いします人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onvu552j0t
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onvu552j0t/index1_0.rdf