う〜む 

February 29 [Fri], 2008, 18:23
Uにわかり易いように番号振ったら
9個拾ってるのかぁ結構拾ってるじゃん



そろそろ塔も経験地の問題上卒業しなければならないな〜
一つ残念な事は超良U鎧(トロル・セーフ)が拾えなかったこと
ラでも同じような後悔をしている
装備が整わない(主にルイン)が為にあまり足を運ばず団長肩を拾うことが
叶わなかった事、やはり金は貯めておくものだな
そして後輩シフよ、シフならば死ぬほどソロがんばれ



そうだなもうLVも270なるしそろそろ色々考えなければなるまい・



〓HPの低さ通常時500〜600:運を確保する上では頭にHPを乗せる訳にはいかないとなると鎧か・・・
〓防御の低さ通常時200後半:移動速度足を外して足に防効を乗せるべきか?
〓抵抗装備の少なさ:買えばいいさw



やはり一番急いてするべき事は鎧の確保か
HP効率80%↑防御19-20が希望
赤鯖での相場はどれくらいだろうか
もしくは塔にもう少しいて自分で上の条件の鎧&良U鎧ドロップの夢を果たすべきか



・・・つかそれより就職なそろそろヤヴァイな車検とか保険とか税金とか年金とかタバコとか課金とか
課金かぁ今回切れたらもう課金できんかも
したらしばらく隠居かなぁ
ここまで本当通常の人じゃありえないLVの上がり方してたしなぁ
最近ふと'''引退'''一言が脳裏をかすめる秋始まり



ここで俺が一番好きな言葉を一つ



'''お前が無駄に過ごした今日は'''
'''昨日死んだ誰かが'''
'''死ぬほど生きたかった'''
'''明日なんだ'''



う〜んニートの俺には重過ぎる台詞

焼き鳥屋でいう「手羽先」、正確には「手羽中」です。 

February 01 [Fri], 2008, 8:17
焼き鳥屋ではポピュラーな串の一つである



【 手羽先 】、



実は正確に言うと、



提供している大部分の物は



【 手羽中 】なんです。








これがそれ。




ティーボーンステーキ・骨付きカルビが



なんともいえない美味しさを醸し出すのと同じように、



骨の周りのお肉である手羽も大好きな焼き鳥の一つです。



ほとんど毎日といっていいほど食べてます。



(焼き鳥屋ですから)





鳥のガラから美味しいスープが取れるように、



骨から旨味のエキスが溢れ出る手羽なんかは旨い!




魚も骨の周りの身が美味しいようにね。




肉量が少ないけれども、



焼いている際に皮目が



肉汁・骨汁の溢れ出る受け皿になっているので、



食べたときにジューシーさを味わうことができるところが好き。






一般的に焼き鳥屋で頼む【 手羽先 】というものは



厳密に言うと間違っているわけでして。




『 手羽 』と一口にいっても



【 手羽元 】 【 手羽中 】 【 手羽先 】



と区分されています。











'''黄色'''で囲われた付け根の左側部分が【 手羽元 】。



'''青'''で囲われた真ん中の部分が【 手羽中 】。



'''赤'''で囲われた右側さきっちょ部分が【 手羽先 】。





見て分かるとおり、



【 手羽先 】って場所はほんの一部分なんです。



しかも、ほとんど身なんかありゃしない。






もちろん、



鳥一羽に対して手羽は左右一つずつ。




一番最初にアップした写真で、



上下に手羽が一つずつ。



つまり、一串で一羽分。





はぁ〜、



なんて贅沢なんざましょ。

サーキットの作業 

January 18 [Fri], 2008, 1:57
先日のサーキットの作業です

サーキットのBarを作るために いままでボードのままだった
壁にクロスを貼ります
といっても 誰も経験者はいません・・・

出来るのかな?
でも やるしかありません
プロを雇う予算はありませんから

まず ホームセンターへ行き
下地のパテと道具を買いました

パテの分量もわかりません
だいたい これぐらいかな?
といいながら 水を混ぜていきます

なんとなく いい感じになったところで
いざ パテ塗りです!!
勇気を出して ボードの隙間に埋めていきます

プロの方が見たら あきれると思いますが
我流でやりました・・

乾くのを待つ間 またまたホームセンターへ
クロスを買いに行きました
糊付きは高いので 糊なしを買います
50m 8000円弱で買えました

帰ってから サンドペーパーで
パテを軽く磨きます・・・
でも これが大変です
とても細かいホコリとうか
パテの粒子が部屋中に散乱
マスクが必要かと思いました

磨きもそこそこにして
いざ クロスを張りますが
時間切れ・・

月曜日の夜に 改めて貼りに行きます
さあ どうなるか?

メカ音痴氏は 窓枠のニス塗りです
意外と上手く塗っていました!

今回は 平日の昼間ということで 4人だけでした
ノンジャー日野・メカ音痴小野・局長西尾
そして私 パーツ屋ゆたかで作業をしました
また 皆さんも来てくださいね!

またナルト( ゚∀゚)♪お絵かき♪ナルトとサスケは仲良しな感じで(笑) 

January 12 [Sat], 2008, 12:46
またまたナルトですww( ゚∀゚)♪ほんと色塗るのってめんどくさいですよね。。





フォトショで色塗ってますけど、まだまだ使い方がぜんぜん分かってないです・・(;´ДA





ナルトの服まちがえてますけど、気にしないでくださいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ww






あー、ついでにカカシ先生の額あてもちがいます・・(;´ДA www






適当ですから・・(笑)カカシってわかりますかね・・左の人です。はじめて描いたので、すごいむずか








しかったです・・。なんかカカシ先生の目ってトローンとしてるんですね(笑)かいてみてわかった






(笑)



ちゃんと線画をSAIとかでやればいいのに、絵チャで描いたものだから線がガッタガタですね(笑)







ちゃんとペン入れすればよかったなぁ・・。デッサン狂ってる・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・






サスケとナルトが仲良しな感じでww(笑)wwなんのたくらみもないですけど・・(笑)






カカシ先生はちょっとあきれてる感じでかきました(笑)






寒いので、みなさん風邪には気をつけてくださいねww

わが輩は猫である。名前はしらない。。。 

January 04 [Fri], 2008, 5:53
先日、営業の帰りに駅前広場で一匹の猫を発見しました。


こやつは水道の蛇口そばに座って
ジィ〜っと私を見ていました。

近づくと逃げるだろうと思いつつ、そばに寄ると
私と蛇口を交互に見つめるので


水を出してあげました。


やはり、喉が渇いていたらしく

水を飲み始めました。


かわいい首輪がついていたので飼い猫なのでしょう。


5分ほどではありましたが
ほのぼのとした時間を過ごせました。

ニャン助(勝手につけました)、ありがとうごじぇ〜ました。

プレーンヨーグルト 完成 

December 19 [Wed], 2007, 5:19
10/31 チーズの材料【プレーンヨーグルト】3

《試作》

・市販されている牛乳で作ったプレーンヨーグルトが出来上がりました。

・見た目、硬さ、味、全て市販されている物とまったく同じで信じられなーい。

健康の為、簡単に出来るプレーンヨーグルト ぜひ作ってみて下さい。いけますョ!

星野+ファイター 

December 14 [Fri], 2007, 0:47
授業中に描いてた絵です。
勉強しろって・・?(苦笑)
もう、英語とか分かりません(><)
諦めて星うさに思いふけりました。



ーーー あなた(君)を想う気持ちは同じ ーーー



星野であってもファイターであっても
変わらずうさぎのことが好きなんでしょうね。。。

まぁいろいろww 

December 07 [Fri], 2007, 17:40

44点 

December 02 [Sun], 2007, 0:49
えびすさま。
2度目の通信簿をもらう。。。
今回は44点でした。
「人に飛びつかない」って項目が
がんばろうから、よくできる。に進歩したのみ・・・

えーーと、今月から2週に1度のしつけ教室にも行ってたりして
人様には「英才教育??」などと言われてるのに・・・
進歩するどころか????
後退してるような気がする日々だったりする。
体は大きくなっても、肝っ玉は小さいまんま。

いいのよぉ。えびすは可愛いのがお仕事だから
他はダメでも大丈夫。
と思う親ばかだから、ダメなのねぇ。

本を選ぶ 

November 29 [Thu], 2007, 1:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onvaro234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜む (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» う〜む (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» う〜む (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う〜む (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» う〜む (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» う〜む (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜む (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» う〜む (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» う〜む (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» う〜む (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる