むヵア 怒 

February 17 [Sun], 2008, 11:41
むヵア- 怒

今日ヮ、いやな日ね、まツたく!(´Д`)

みんながア、ゴタゴタよオ 泣

みんなア、仲良くなりましょオ♪



ん-むずヵUいね 汗

今週の出走馬 

February 13 [Wed], 2008, 15:08
今週は同レースに2頭出走します!

11/4(日) 5回京都2日目
11R オディール 牝 安藤勝己騎手
まだ3戦だけど3着内率100%! 勝利は未勝利だけでやや背伸びした挑戦かも!?

同レース
    ルルパンブルー 牝 池添謙一騎手
こちらはオープン勝ちの実績あり。でも福永騎手から乗り替わったのがどうか・・・

MyPOG馬でワンツーフィニッシュだったら最高にうれしいな〜! 重賞だし^^

パワーストーン 

February 05 [Tue], 2008, 11:52
          

う〜〜ん、地球に優しいんだね〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:* 

January 19 [Sat], 2008, 12:10
最近、「エコバッグ」運動が、どのお店でもやってるよね〜〜(≧▽≦)ゞ

最初は、「エコバッグ」が高かったから、遠のいてたんだけど、この間行った、

生協で「120円」だったので、即、2つ購入しました〜〜♪(*゜▽゜ノノ゛

あの「ノーレジバッグ」の紙を、

入れるのが、最近は「優越感」になって

来たよ〜〜(≧▽≦)ゞ

「私って、地球のためにいい事してるでしょ?!」

みたいな、優越感だわ〜〜(^o^)v-~~~

しかも、「エコバッグ」にしてから、

家に帰って来て、冷蔵庫に入れるのが

楽しみになったりして〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*

「ポイント」も溜まるし、溜まったポイントで、買い物も出来るし〜〜!!

一石二鳥だよね〜〜(=^▽^=)そして、今、

最もハマっている事があるよ〜〜♪(≧▽≦)ゞ

生協の「セルフ・レジ」ヾ(≧∇≦*)

自分でレジを通すのよね〜〜?!

皆さんの所にはありますか??

これが、面白くて、面白くて!!

自分でレジに通して、左側のマイバッグに

商品を入れるんだけど、そのレジの

バーコードを読み込ませる・作業が

面白い〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*

「ピッ」って鳴って、品物の名前が表示されて、

最後のお会計も自分で入れて〜

「ありがとうございました〜」って音声〜〜

でへへへ♪面白いよ〜〜(*゜▽゜ノノ゛

ますます、買い物が好きになったよ〜〜

そう、うつ病で、買い物も行けなかった時期があったから、自分自身、買い物に

行けるようになって、本当に嬉しいんですよ(≧▽≦)ゞ

でも!!「買いすぎに注意」なんだけどね〜〜〜ヾ(≧∇≦*)

イングリッシュマフィン&ポケットブレッド 

January 12 [Sat], 2008, 8:02
イングリッシュマフィン&ポケットブレッド





昨日はパン教室のレッスンに参加しました。初めて行くお教室で、家から近い場所で探していたときにこちらの教室を見つけました。



体験レッスンのメニューは'''「イングリッシュマフィン&ポケットブレッド」'''。ポケットブレッドはちゃんと膨らんでポケット状になりました♪イングリッシュマフィンは色白に仕上がってフワフワモチモチ!試食では、ハムや水菜・玉ねぎを挟んでサンドイッチにしましたよ。出来立てパンのサンドイッチは美味しいですね〜。



試食のとき、先生が「イギリスではイングリッシュマフィンにハチミツをかけたりバターをつけて食べるのが一般的なんですよ」と教えてくださったので、ハチミツをかけて食べてみたところすごく美味しい!!サンドイッチでいただくのとは全く別のパンになって、なんだか2度美味しい気分♪おやつ感覚でいただけるんですよ!



お教室の雰囲気も先生も素敵な感じだったので、これから月1回通うつもりです。お教室によってパンの作り方って違うので面白いですね。レパートリーが増えるといいなぁって思っています。

車検 

December 29 [Sat], 2007, 21:10
10月25日(木)

今日は夕方大忙しでした。
私の愛車が車検で、車検は私の兄がやってくれるので
実家に車を置きに行きました。

兄は専門ではなく、資格を持っているので
工賃などはとらないのでとても安いです。
でも、代車がないのがね…

なので、母の車を借りることになってます。
母は職場に父の送迎で行くことになります。
まあ、1日で終わるんだけどね。
私は仕事中に車を使うことがあるので
どうしても車は必要なんです。。。

実家に行き、ゆっくりする時間もなく
すぐに帰りました。
買い物・夕食の支度と母は大忙しです。

息子は今日は外練なので、早めに帰ってきてました。
私が帰ってくるのがいつもより遅かったので
息子「晩飯何?出来合いの惣菜じゃないよね!」
私「そういうと思って、今からちゃんと作るよ」
息子「はあ〜〜今から〜〜腹減った!」

もう、むっか〜〜(-_-;)ですよ!
私だって、息子が帰ってくる時間には風呂も沸かして
ご飯もすぐに食べれる状況にしてやりたい。
いつもは、超大急ぎで、頑張ってる。。。
でも、今日は用事があったでしょ〜〜!
仕方ないじゃん!
ふん(-_-;)

あとで、ニコニコ笑顔で(滅多に見せない顔)「ごめん!」って
言ってきました。。。
その笑顔に騙されてしまいました。。。
末っ子は上手ですよね〜〜。。。

夏夏夏!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:41
江ノ島は大混雑

暑いッ


まめとぐだぐだしています。


朝方も暑いッ

☆やっとね。。☆ 

December 12 [Wed], 2007, 19:31
ハロウィン&アラカルトのラストでやっと!




先日まるっきり忘れていたハロウィンパークのデコの撮影とアラカルトのマゼランズに
今日やっと行って来ました。
朝10時前にゲートに到着するとすごい人の列!まだ制限はかかっていなかったものの
この混雑はきっと制限かかったのではないかしら。。
ハロウィンパレードをトゥモロウ側で見ることにして、パークのハロウィンデコを撮影
しながら、スカイジェット下まで行きました。
パレ待ちしている時にパンプキンミッキーのスーベニアカップ入りのパンプキンチーズ
ケーキ食べました。とっても美味しかったです(о^艸^о♡+.。・:*:・゜
ベストミキポジかと思っていたけど、ロッキン用のライトが丁度ミッキーの顔にかぶる!かぶる!

あまりいいショットは頂けませんでした。。




でも、でも、いろんなハロウィンなところを撮影できてとても楽しかったです。
トゥーンはパレード終了直後で入れず断念しましたが、シンデレラ城は外も中もいっぱい
撮影できましたε(◕‿◕✿ฺ)з♡

大好きな'''ガラスの城'''ショップ前にもこんなオバケのオブジェがあったなんて
今まで気づきませんでした!今年のハロウィンのくもの巣もちゃぁ〜んとデコられて。。




そして、2回目のBBBを見るためにシーに移動しました。
ちゃんとマゼランズのPSもしてからね(о^艸^о♡+.。・:*:・゜
BBBのミッキーを十二分に満喫してマゼランズへ。美女と野獣のスペシャルです☆^(o≧▽゚)oニパッ

ここは、いつきても落ち着いてるんだけど、丁度ミシカの時刻。
店内にミシカの音がバッチリ聞こえました♪




←この地球儀の真下の席でした。
 秘密のワインセラーのお部屋はディナーの予約のセッティングでブーでした(¬д¬。)★
 この地球儀はゆっくり回っているんですよね。。
 
 アラカルトのポップコーンバケツは完売でしたが、こちらでもスーベニアプレートとスーベニアカップは無事ゲット!
 それと忘れずにBBBのフィギュアキーチェーン付のスウィートパーティもゲットしました♪
 アラカルト終わったら、TDRアーティストコレクションも終わってしまうのでしょうか?
 まだまだ、販売は続けてほしいんですけど・・・。

ケータイでお買い物 

December 09 [Sun], 2007, 7:03
 日テレの 「バンキシャ」を見ていたら,ケータイで服を買う,若い女性が急増しているそうです。



 ぼくは,ケータイで買い物を一切しないわけではありません。
 今実際に買っているものは新幹線の切符です。これはいつでも乗車時間を替えることができるので,本当に便利です。



 さて,洋服については試着をしなくても大丈夫か?と疑問に思ってしまいます。
 が,購買層の女性は,特定のブランドのサイズ構成を知り尽くしているので,なんら問題ないらしいです。



 試しに,番組で紹介されいていたブランド商品を扱っている モバイルサイトを覗いてみたら,まあ品揃えが豊富なこと。あっという間に「もえちゃん」と同じ服が買えるんですね。



 お店側は売れ筋の把握に役立つし,接客サービスの人的コストも抑えられるし,顧客の囲い込みやリピート率の向上も期待できるし,いいことばかりです。



 客もわざわざ店に足を運ぶ必要がありません。
 また,お店の営業時間に関係なく,いつでも買うことができます。忙しい人には便利でしょう。



 消費者が利便性を享受しているのか,売り手の掌の上で踊らされているだけなのか。
 どちらなんでしょうねえ?



 消費が盛り上がることは,良いことですけどね。



 読者の皆さま,ケータイで洋服を購入できますか?



 ぼくの場合,図書,DVD,CDならあんまり抵抗はあまりなさそうです。
 しかし,服は実物を見ないと,やはり買いにくいですね。
 若い女性の価値観からは離れているようです。
 中年の男性が,わざわざ迎合することでもありませんが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onvaci176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» むヵア 怒 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» むヵア 怒 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むヵア 怒 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» むヵア 怒 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» むヵア 怒 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» むヵア 怒 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» むヵア 怒 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» むヵア 怒 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» むヵア 怒 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» むヵア 怒 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる