ミゾゴイで片桐

February 25 [Thu], 2016, 17:40
いやー、先日の水曜のことなんですど言いたい話があるので聞いてくれますか?今回はそのことを書きたいと思います。何があったかというと、実はお金がどうしても必要になってしまって。。でも、必要になったお金をどこから調達すればよいのか考えてたんですよね。自分はお金は家族から借りればいいや…なんて思ってましたけど、落ち着いて考えてみると、家族でもお金のことを話すのは意外と言えないんですよね。借りると言っても、いつでもどこでもお金を貸してくれる人なんかいる訳ではありませんよね。…あの時は本当に考えましたよ。昔と違って気軽に誰かにお金貸して!なんて言えないですからね。そもそもお金を持ってないことが大人としてヤバいですし。じゃあどうすればいいのか。お金が無いんだから借りるしかない…でも借りるところがない。いえいえ、あるじゃないですか!消費者金融というキャッシングサービスが!正直言って、お金を借りるってことには変わりはないんですけど、誰にも迷惑かけずにお金を用立てる訳ですから大丈夫ですよね?キャッシング会社もそれが商売な訳ですし!申込みとか審査とか、他にも在籍確認とか面倒なことも多いですし、金利もかかるのでやっぱり抵抗はあったのですが、それでもここはキャッシングを利用するしか方法が無いかなと思いました。本当にお金に困ってるなら消費者金融でお金を借りてみるというのも選択肢の一つとして考えても良いと思うんです。誰にも相談出来ず借りることが出来ない時に本当にお勧めですね!と、いくら言っても抵抗がある人がほとんどかもしれませんけど、そういう人こそ一度利用してみて欲しいですね!その便利さがきっと分かると思います!私がこれだけお勧めする理由を理解出来るはずです!
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから、誕生日だから長年使った時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、大好きなお店にも行けて、
とっても色々出来た誕生日になったと思います!
昨日は同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べた★★
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoka
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onusficu8dmis5/index1_0.rdf