ゲーム 

May 14 [Wed], 2008, 17:14
真・三國無双5の発売まであと2週間となり、発表された内容と画面を見る限り期待と不安半々といったところですが、本心は不安のほうが大きいといえます。真・三國無双4であれだけ増えたプレイヤーキャラが減るのではないかということです。せっかく三國史らしく大勢の史実人物が登場して盛り上がってきていたのに、グラフィックや操作方法を向上したぐらいで使用キャラクターを減らされてのでは、納得がいかないし、クソゲーと再度呼ばれても仕方がない。初めからは9キャラクターが使用可能ということしか発表されていませんが、最低限「4」で使用可能だったキャラクターは全員使用可能にしていただきたいですね。とりあえず、最低限の期待にはこたえてほしいですね。

何!? 

February 15 [Fri], 2008, 22:20
何が あります!?

きのうのこと【文化祭】と明日のこと [詩人風] 

February 08 [Fri], 2008, 19:38
きのうの放課後。
文化祭のステージリハをやってた(〓。)



たくさんの生徒や先生が見てた。
真剣に、ウチらのことを。



みんながウチらの演奏を聴いていた。
みんな、耳をかたむけて。



そのときに、何を思ったか。
そのとき、どんな事を感じたか。
その曲から、何が聞こえたか。



ウチらのその演奏を。
ウチらの吹いた、叩いたその曲を。
ウチらが表現したいこと、伝えたいこと。



間違った。
ズレた。
遅れた。
速かった。



失敗するかも知れないけど、
この、雑すぎる演奏を、
ウチらの想いを、たくさんの人に
聴いてほしい。
知ってほしい。



印象のある、この曲で
海輝祭を盛り上げたい。



聴くひとみんなが楽しめる、
そんな演奏してみたい。
いや、'''してみせる。'''



マーチングを知らない、反対する、
そんな先生たちにも教えるよ。



マーチングの楽しさ
マーチングのおもしろさ
マーチングの苦労
マーチングの良さを。




たとえ、認めてくれなくても、
知ってほしいよ。この空しさ…。
マーチングもちゃんとした音楽だってこと。




以上、詩人風にまとめたぜ



正直なところ、



楽しみ→35%
不安 →60%
その他→05%



という感じでいる



'''ウチらが出るのに反対してないのかな〜?先生らゎ。'''
という不安。



'''野○や○田さんに見せつけてやりたい!'''
という楽しみ。



'''クラスの人間やいろんな人、保護者が見に来る'''
というプレッシャー。



いろんな思いで押し潰されそう:|






でも…
そんなウチを、応援してください
コメント待ってます。

男の悩みって女に損??? 

January 19 [Sat], 2008, 5:56
私の彼は、仕事の悩みがあるというけど・・・
確かに今一番大切なとき。。。
気持ちはわかるけど・・・私の悩みもあるという。
悩んでるようにまったく見えないのは、なに???
今までそんな大きな悩みは無かったという。。。
恋愛で悩まないという。え???なんで悩まないのだろう。。。
そういえば、私と付き合うとき一方的だったし
狙ったものは自分のものにするという。。。
それだけ自身が、あるのだろうか??
彼の頭はその場で、全部解決しちゃう頭の持ち主だ。。。

尋ね当て先 

January 10 [Thu], 2008, 22:41
目の前に広がる交差点

地図を片手に尋ね当て

あの人今頃どうしてるのか

地図を片手に尋ね当て

頼り無い番地名

覚束無い足取り

入り組んだ道を

ただひたすらに尋ね当て

その地図ってね 10年前の

その住所だって 10年前の

今更ね

わかっている

でも 逢いたい 空を見上げる

空を見上げる 空を ・・・



***



再掲になります

馬鹿なヤツだと笑ってください。 

December 30 [Sun], 2007, 1:55
馬鹿なヤツだと笑ってください












 ご紹介するのを忘れていましたが、

 今年の夏休みに那覇の国際通りのTシャツ屋さんで作ったTシャツです。

 馬鹿なヤツだと笑ってください。

ハマテツの傾向と対策・・・今までの予想を表にしてみました。 

December 15 [Sat], 2007, 2:14
菊花賞 3連単 3連複をゲットしまして…ルンルンのハマテツです(笑)

このブログを書き始めてから…もう5ヶ月が経とうとしております。…三日坊主のつもりがOTZ

大体どのくらいからでしょうか??JRA-VANでデータを見始めたのが…アイビス付近かな??取り始めはかなりでたらめな予想でしたね(笑)

まぁ最初は…ほぼただ感だけの(日刊コンピは見ておりましたが 笑)馬券から…データを見るようになり…血統を見るようになり…展開…馬場も考えるようになり…チョットはましな予想をし始めてきたとは思います(チョットダケヨ アンタモスキネェ)


まぁこの5ヶ月を振り返り…重賞予想を表にまとめてみました。


…フムフム…


最近ずっと言い続けていることですが…2連ものなら…結構取れていたりします(笑)それでも3連物の魅力に負け続けていますねOTZ

&これもずっと言っておりますが…ハマテツの切った馬…。逆神参上…フフフ

◎○▲+切馬の6点ワイドBOX…これが最上の買い目かもしれませんね(笑)


&…その他でちょろちょろと馬券も取っているので…お財布の心配はしないでください(笑)コンピは調子いいんですよ(笑)…忙しくて載せておりませんが><

まぁ…まとめてみると…こんなにレースを考えていたんだぁ・・・としみじみ思いますね><…時給いくらでしょう・・・マイナスなので・・・。


しかし…ど…どなたか馬券術を教えていただけないでしょうか??><あまりにも買い目が下手すぎてOTZ




さて明日から時間がありますので…天皇賞&スワン武蔵野をがんばって作って行きたいと思いま〜す!!

ではおやすみなさい・・・。

ルイの言葉 

December 07 [Fri], 2007, 16:55
最近我が家の周りで、色々大変な事があり

すご〜くバタバタしていました(XX)

そんな中、嬉しい事がありました♪

ルイがママを「ママママママ」と言ってくれました!!

なかなか「ま」が出なくて、「ママは?」の問いに私を指差し「バーバーバー」

でも、私がママだと言う理解があるだけ良しだったのですが、

「ま」が出るようになったのです。

完全に「ママ」ではなく「ママママ」と連呼してしまうのですが

たまに「ママ」の時もあるんですよ〜^0^


待ってました!!この言葉♪

そして、機関車の事を「ポッポ」とも言うようになったのです。


ホントにゆっくりで、みんなには追いつかないかもしれないけど

着実にルイのペースで成長しているんだと思える瞬間です!!


私自身まだまだ余裕は無く、「なんで分かんないの??」と

ルイに対していらだつ事もあるけど、私を見てロイを見てパパを見て

とっても素敵な笑顔を見せてくれるルイは天使です♪


こんな素敵な天使がいてくれて、我が家は幸せかも(*^^*)

三連休パス 3日目 

December 04 [Tue], 2007, 23:49
岩泉→宮古 普通
朝起きてニュース見たら大雨洪水警報が出てた。山田線は運転見合わせになってたので宮古まで辿り着くか心配だったが、遅れる事なく定刻に宮古着。今回最大の目的の岩泉線だったけど、天候に恵まれなかったせいかそんなに楽しめなかった。

宮古→久慈 三陸鉄道北リアス線
3分の接続だったんで走って乗り換え。切符買ったら丁度発射ベルが鳴りギリギリ間に合う。三陸の地下鉄と呼ばれるだけあって、とにかく駅間はトンネルの連続。おかげで睡魔に襲われ普代辺りから寝てたと思われる。

久慈→八戸 うみねこ
この日はうみねこ車両ではなく青森色のキハ40、48系だった…そして陸中八木ですれ違ったキハ40系は国鉄色だった…まあツイてない時はこんなもんか。八戸線はトンネルもあまりなく、海岸沿いを走っているので、天気のいい時にもう一度乗りたい。列車は陸奥海岸から小中野まで徐行運転、いよいよ雨がシャレにならなくなってきた。

八戸→盛岡 はやて22号
盛岡→東京 やまびこ62号
本当は大湊線まで行く予定だったが、八戸線の徐行運転を目の当たりにしたので予定を切り上げ帰宅。帰りに北上川を見たが土手が完全に埋没してた。

この3日間でJRの三陸は制覇。残る東北地方のJR線は大湊線、北上線、左沢線のみ。12月の三連休パスで1日1線で計画立てようかな…

ちょっと気合が入りません。 

December 01 [Sat], 2007, 18:29
先週の出張から戻り,通常の勤務ですが,

気合が入りません。

今後,年末から年度末に掛けてでかい仕事が待っているのですが,
それがちょっと憂鬱←自分じゃ書けない字(泣)

そのスタートの準備がありますけど,それと並行して
今までの仕事も継続。

なかなかエンジンかかりませんねぇ。

今日はぷっすまみて大笑いする。

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onusau1240
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ゲーム (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ゲーム (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゲーム (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ゲーム (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ゲーム (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ゲーム (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ゲーム (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ゲーム (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 何!? (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 何!? (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる