らきすた 

February 29 [Fri], 2008, 18:35
らきすた画像です

小さな約束  75話 

February 06 [Wed], 2008, 14:59
75話。―章大said―【想う気持ち】








話が一段落ついて


2人でコンビニの駐車場で座ってた。



・・・・




よく考えて見れば、


事件の事を


なんも言ってくれへんかった


亮に腹が立った。


やけど・・・


なんも気づけへんかった


自分にも腹が立った。




・・



・・・




章大「ゴメンな・・・」

亮「なんやねん急に。」

章大「さっき、散々亮の事責めたのに、俺だって亮とずっと一緒におったのに全然気づけへんかった。」

亮「ええよ。俺だって言わんかってんやし。」

章大「でも・・・」

亮「もうええって。それより、仁の所行けへんか?」

章大「ええん?」

亮「ええよ。行こ」





・・・

・・

・・・・




そう言って


亮はゴミ箱にココアの缶を


捨てに行って


俺の前を歩き始めた。




・・・



・・






章大「なーっ、仁どこにおるか知ってるん〜?」

亮「知らんけど、たぶんあそこや。」

章大「あそこ??」




・・



・・・




「ええから、黙ってついてこいっ」


そう言った亮の後を


俺は不思議に思いながらついて行った。




・・・



・・





章大「ここ・・・?」

亮「ぉう。」





・・・

・・

・・・・





着いたのは


俺にはあんま


縁がないような


うるさい感じのクラブ





・・



・・・




章大「えっ、入れるん?」

亮「俺、ようここ来たからな。」

章大「えっ、入るん?」

亮「入るよ。仁おるから」




・・・

・・

・・・・




そう言って


亮は店の前に立ってる


いかついお兄ちゃんに


なんか話してた。





・・・



・・




亮「ヤスー!行くで!」

章大「あっ、うん!」





・・・・

・・

・・・





俺はそんな亮に少し


圧倒されながら


亮の後を着いて


中に入った。





・・・

・・

・・・・





――クラブ――









章大「人、あんまおらんな・・・」

亮「まだ昼やからな。まぁ、探しやすいからええわ」





・・・



・・





亮はそう言って


ズカズカとクラブの中に


入って行った。





・・



・・・




章大「なんで、ここなん?」

亮「ここ、結構いろんな情報入ってくるねん。やから・・・あっ」

章大「どしたん?・・・あ」

亮「仁!!!!」





・・・

・・

・・・・





そこに居たのは


スキンヘッドの人何人かに


囲まれてる仁やった。



俺等はその固まりの方に


走っていった。





・・・



・・




仁「成海久美って奴なんだけど」

男「久美・・・?あーよくここ来てたな。」

仁「男とか一緒だった?」

男「あぁ、よく男とおったな。しかも毎回ちゃう男」

仁「どんな奴かわかる?」

男「そんな完璧には覚えてないけど、俺が知ってるんはロン毛のつり目の男や。」

男「俺は、ホスト系のほっそい男と一緒におるの見たわ。」

仁「そっか。サンキュ」

男「おー、やけど仁気つけろよ。やたら厳つい奴も一緒やったからな。」

仁「気をつける♪」





・・・・

・・

・・・



一通り話し終わった


仁は俺等を見て


「うわっ、びっくりした!」


って言った。




・・



・・・




仁「なんで分かったんだよ?」

亮「情報集めはここしかないやろ?」

仁「へー、バレバレじゃん。って、ヤスは何でだよ」

章大「亮に全部聞いた。俺も協力する!」

仁「ぁりがとw迷惑かけてごめんな?」

章大「迷惑やなんて思ってないよ!俺だってナギと仁の事好きやから、守りたいねん!」

仁「プッ(笑)好きか・・・。俺もヤス超好きだからな」

章大「ぅん!」

亮「ホモか(笑)渚とヨリ戻す前にホモになんなよー」

仁「はっ?ありえねぇし!」





・・・・

・・

・・・




久しぶりに見た仁


久しぶりに見た仁の笑顔


久しぶりに聞いた亮の本音


久しぶりに見た亮の笑顔




これからは


俺も2人を支えて行くんや。


いつまでも弟じゃあかんねん


守れるかっこいい男になるんや。


ナギ・・・

仁・・・

亮・・・


3人を想う気持ちは


誰にも負けへんから。










〜続く

少しずつ改良しております。   〓 

January 18 [Fri], 2008, 16:36
これが、1週間前の写真です。




これが、昨日の写真です。
ブラックホールを投入後・・・あまり水に変化なし・・・。
というより、やや濁った???
レイアウトはちょっと崩れてしまいました。(網で魚追いかけまわしたため)
あと 蛍光灯を替えてみました。
以前は普通の蛍光灯でしたが、スドーのエキゾチックロゼに変更。
なんか 暗い・・。



レイアウトも以前の方が良いかも・・・。



いつもの事ながら、悩むねーーーーーーーーーーー。。。



てな訳で、中間報告でした。。。

更新が滞っており、申し訳ありません 

January 10 [Thu], 2008, 4:00
今日はゆっくり静養しました。

この1週間は仕事がハードでした。金曜日に客先レビューがありましたが、その準備で大変でした。また土曜日は午前中が常駐先での仕事、午後が自分の会社の打ち合わせ、夕方からはプライベートで友人と会いと忙しい一日でした。そして、今日(日曜日)はやっとゆっくりしました。やはり日曜日はゆっくりしたいものです。そうしないと1週間もちません。でも、それができて良かったです。

前回のブログ記事を野口先生のブログで掲載して頂きました。
しかしながら、どうも最近は時間がとれません。自分のブログを更新もままならず、他の皆さんのブログへの訪問も滞っています。基本的に休むことを最優先させて頂いており、また仕事や友人との付き合いなどもあり、後回しになっているのが現状です。

うつサポートシステムへの協力がしたいと書きながら、何もできずに申し訳ありません。かと言ってこれから頑張りますとも言える状況ではなく、暫くはこんな状態ですが、何卒ご了承ください。

パトカーも 

December 22 [Sat], 2007, 17:39
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

京都・・・秋の大徳寺 

December 13 [Thu], 2007, 11:23
     ☆★☆  京都・・・秋の大徳寺  ☆★☆



     京都・紫野にある、大伽藍・臨済宗大徳寺派の大本山・「大徳寺」



     朱色の鮮やかな山門の「金毛閣」



     



     



     そして・・・木々におおわれている、重厚な「法堂・仏殿」



     



     



     大徳寺の、広大な境内には、二十二の塔頭寺院が建ち並んでいます。



     織田信長公の菩提寺、総見院・秋の特別公開は、



     10/7〜12/2(10:00〜16:00)で、休止日もあります。



     



     興臨院・秋の特別公開は、10/6〜12/16(10:00〜16:00)です。



     



     秋の、爽やかなひと時・・・大徳寺には、多くの人たちが訪れていました。

その他 

December 06 [Thu], 2007, 6:08
かぶッてたら、すいませン・・・

泉岳寺と帝釈天 

December 03 [Mon], 2007, 5:45
 以前から、東京で行きたいと思っていた場所は、泉岳寺と帝釈天だった。
両方とも昔から映画でおなじみの場所だが、若い頃はとんとそんなことは
思ってもみなかったが、どうも心残りで思い切ってこの3連休で行ってきた。

 泉岳寺は、新宿から五反田で都営地下鉄に乗り換えて2つ目の駅。五反田は、
大学出てから最初に勤めた外資系の会社があった駅で、下車するのは20数年
ぶり。そんな感傷はほとんど無く、泉岳寺駅から歩いて2,3分で寺に着くと、
高校生数人が門を出てきた。後ろが東海大学の高輪学園で、寺の山門を共用
していた。この高校は、長男の友達がいる学校。
 寺は思ったよりは広くなく、墓の周りは墓参りに訪れる人が手向けた線香
の煙が絶えない。赤穂浪士の義士達は、あの寒い朝(今の暦で1月中旬の日
の出前後)雪の中を、約4里も、討ち取っ吉良殿の首を携えて、この主君の墓
迄、歩いてきたことになる。
 今は、ビルに囲まれているが、ここは地名が高輪台なので、少し高くなって
おり、近くまで来たときには寺は見えていたが、坂道になっていたので、最後
の一踏ん張りが必要だったろう。中には高齢の人もいたのに、雪の中の徹夜
仕事で、この後体調を崩した人はいなかったのだろうか。

 帝釈天は、泉岳寺から京浜急行、高砂で金町方面へ乗り換えて2つ目。着いた
時間は3時頃だったが、人が多い。商店街は100m位でやはりだんご屋さんが
おおい。時間がもう少し遅ければ、食事でもしようかなと思うようなお店が
何軒かあった。
 帝釈天は、映画に出てくる「とらや」の店から見て右側で、映画とは逆だっ
た。映画のイメージでは、駅と「とらや」は少し距離があり(500m位)、駅
との途中の脇道にお寺がある、ように思っていた。実際は、この3箇所は非常
に近い。映画の撮影は大変だったと思う。
 帝釈天では、ストラップを2つ、「とらや」で草団子(\600 写真)を買った。
実際は16個入り。駅に近い高木屋が映画の最初のモデルらしい。

 帰途、秋葉原でPCのメモリPC3200 512MB(\3,480)購入。この後、麻生総理
大臣候補が来たらしい。

結果… 

November 28 [Wed], 2007, 1:34
記録会がありました。
結果を言います。
100=12”45(−0.2)
300=41”5くらい?
100はなんと
あの、けんとに勝った!!!!!!!!!!!!!!
スタートが凄くよかったと僕は思いましたね。
最初の50〓ぐらいまでは1位でしたが、後半に
隣のレーンの高校生か大学生の人が
急に上がってきたので
負けるもんか!
っていう気持ちになってしまって、
後半力んでしまいましたね。
まぁ
風がマイナスでこの記録は自分でもまぁまぁ
だなぁ
と納得しています。

300は…なんにも言うことが…

                今シーズンもこれで終わり!!!!!!!!!!!!!!
              あとは冬季トレーニングお頑張るだけ
              自分に負けないように、来年全中に出れるように… 
              頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1週間お休みします 

November 20 [Tue], 2007, 5:32
実力テスト1週間前のため、来週火曜日までお休みします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onurma353
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» らきすた (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» らきすた (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» らきすた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らきすた (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» らきすた (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らきすた (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» らきすた (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» らきすた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» らきすた (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» らきすた (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる