おめでとう(´∀`) 

February 18 [Mon], 2008, 14:05
ゆりぴぃへ

合格おめでとう!!

決まってたかもしれないけども、合格が来るとやっぱ嬉しいよ〜(´∀`)

頑張ったね!!おつかれ!!★*゜


あとは卒業するのみだね!!

あか取らん程度に頑張れww

3人みんな志望校受かってピエオロだって気がしてきたよ(・∀・)

 
昨日、情報の時間にチャットしたね!!

でも奴とは一緒のグループになりたくなかったな(´∀`)

やっぱお前仕切るのねw みたいなねw


ま、いいけど(・∀・)


明日は江田船山こふ〜ん。

楽しんできます!!

パチ屋日記!! 

February 14 [Thu], 2008, 11:36
さっき書いたけど・・・今度はパチンコで!!イヤミ!!いやこれは前々から知ってたんだけどまさかやる奴いるとは思わなかった・・・・最近良く出してくなぁ〜って思ってたんだがやはりやってやがった!
もっと早く気づくべきだった・・・でもゴトとかじゃないから注意しか出来ないし!!
まったく安心できる機械ってないのかねぇ〜〜
もう一つ思った事書いておこ〜っと!!スロット俺の空!!これ本当に4号機???全然出ないし!!
6でもまったく出ない!!何で???スーパー俺タイム入らないと出ないのか??俺はまだ打った事ないが打った事ある皆様どんな感じなのでしょう??周り見ると真モグモグの方が爆発力ある様な感じがするけど・・・うちの店はモグモグ入れないでパワーボム入れたからなぁ〜〜失敗かな〜??
パワーボムに人気を!!皆さん打って下さい!!以外にこの機種は設定変更後が熱い!!!50パーセントで連チャンモードにいくから!!店のクセとか掴めば結構イケルと思う!!
俺打ちたいけど周りの店入ってないから・・・

就職活動 その後 その3 

February 02 [Sat], 2008, 17:33
朝起きて、一番にメールをチェックしました。
長男からのメールが来ていました。

いい知らせではありませんでした。
まだ来てない!
第一志望から、まだ...。

(レジュメが悪いのかもしれない...)
なんのことなんだろう?

(シートがいっぱいになった)
なんのことか解らない。

何がなんで、なんなんだろう?
意味不明の単語が並んでいます。

詰めぼ10球693 

January 20 [Sun], 2008, 6:03
10球問題693です。




「輻輳する」って漢字、言葉では使っているけど書けませんで
当て字(復相)で誤魔化そうとしたけれど、気づく人は気づくもので
しっかり訂正されました。



パソコンの変換では出てくるけど、携帯では出てこなかったんですよね。
字を書かないと覚えない。書く機会を設けないと手紙を書くとき
ひらがなで誤魔化さないといけなくなります。



前回(692)の解答は、0(1)5(9)2(6)2(5)4(7)0(4)0(2)8(3)0(8)です。
解答は、0を動かして1を取り、また5を動かして9を取るってな具合です。
(7手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

高卒で悪いか!? 

January 14 [Mon], 2008, 20:05
私、最終学歴は高卒です

いや、別に頭悪くて大学行けなかったわけじゃなく、大学行ってもよかったんだけど、勉強嫌いだし、何より、親に負担かけたくなかったから、あえて高卒後の進路を進学じゃなく就職にしただけです(一応テスト勉強なるものは一切したことないけど、なぜか偏差値は64ありましたから)

とにかく実の母親との折り合いが悪く、早く自立して、実家から離れたところで一人暮らしをして、親には一切迷惑もかけることなく、自分の好きなように生きたいと子供の頃からずっと思っていたため、大学進学なんて1度も考えたことがなかったです

ちゃんと自分の意志で決めてそうしたのに、最近になってそれを知ったある同僚が自分は大卒(某有名私大)であるのをいいことに、何かとそのことを自慢気に話してくるようになりました(-_-;)
まじウザイんですけど〜

で、何を言いたいかと言いますとね、その人、いい大学出てるくせして、正直仕事はできない!
仕事できないくせして学歴だけ自慢して何になるの?そんなに大卒なの自慢したいなら、そのコネやツテを使って仕事をたくさんとってきて、自分は仕事ができるんだってところを見せてくれればいいのに、そんな気は全くなし!
もう社会人でいい大人(もう40過ぎてるし)なんだから、いつまでも大学の名前だけにぶら下がらずに、いい仕事して、それで社会的評価を上げる努力すればいいじゃない?
そんなんだから、営業部の中では一番の下っ端に見られてるってことになんで気付かないんだろうね…
うちの会社、学歴じゃなく、実力至上主義だから、いつまでたっても出世できないのはそのせいなのに…

泥大島 

January 09 [Wed], 2008, 12:51
  以前にも ミニ着物で紹介した事がありますが・・ 

  数年前に作った 泥大島のベストが、出て来ました

  現在、皆さん、古布で色んな物を多種多様に、わたり作成され

   古布を、このような、形で、再利用し それが、縁で、

   自宅に、居ながら遠距離の方とも、ブログのお友達になり

   本当に有り難い事です。ブログ仲間の皆さん有難うございます。

   これからも、宜しくね

フェレットとコスモス パート2 

December 19 [Wed], 2007, 8:36
きんもくせいの花が咲き始めましたね^^
この花の匂いがとっても好きな私♪
道を歩くのが楽しみな時期です^^





そんなきんもくせいも咲いていた、昭和記念公園の続き^^




3匹一緒に撮ってみたんですが・・・






桜の時はよく撮れたなってぐらい、うまく撮れない><



諦めて1匹づつの撮影をしていたら、わんちゃんと遭遇^^




蘭丸が鼻を突き出すとわんちゃんが後ずさり(;^ω^)



明日はフェレットとコスモスの最後の写真です^^



こぼさん&がっちゃん、待っててね♪

週末の出来事 い・ろ・は・に・ほ・へ・と 

December 12 [Wed], 2007, 23:53
い・きなりおはようございます。

 土曜日、駐車監視員やらが路上で駐禁をしていました。それも原付ですよ。道交法では自転車も車両に

入るはずですがその脇にある原付を取締りしていました。???????????????。

文句を言ったら公務執行妨害だとさ・・・。そく携帯でどこかへ電話していました。変な制度の国家権力

を駆使したパート・アルバイトなやつらです。

ろ・っくな日曜。この続きは最後の方で。

は・や起きしました日曜日。先日書き込みました不仲問題は一応終止符をむかいました。

いがみ合っても仕方ないので・・・。と言うわけでシンボルタワーへGO〜しました。

に・ぎやかな。初フリマと言う事でお試し出店をしました。車庫代500円出店料???円少し苦戦しまし

たが何とか売り上げ1万円を出す事ができました。不用品やもらい物でそれだけ儲けが出たので良しとし

ましょ。

ほ・っとするまもなく。少し早めに切り上げてつるみ音楽祭りに行きました。そこへ出演するバンド

THE GUST を見に行く為です。一旦車を乗り換えてシャワーを浴びてきました。日中の日差しで

少し日焼けをしたようです。

つるみ駅前でお土産のミスドを購入しライブ会場へ。久々のGUSTのライブです。小生またもやB−る

を飲んでしまいました。久々だったので盛り上がりました。

へ・とへと。朝からだったのでヘトヘトになりました。田舎へ泊まろうを見て即寝ました。

と・言うわけで。この辺で終わります。来週日曜は海の公園でフリマです。その前に今週は会議会議の

一週間!滞っていた店舗周りも行います。さて、来週は11月ですよ。

ア!!!!ハロウィン用のチュッパチャップス120本ディスプレイが到着しました。会社従業員

出入り口に置こうと思います。モラルのない方が多いので根こそぎ持っていく人もいますがそこは目をつ

ぶりたいと思います。

寒いよぉ 

December 05 [Wed], 2007, 21:03
フローリングは寒いよぉ〜
お母さんは笑う。

「りんちゃんはおデブだからあったかいじゃん」
ひどぉーい。
寒いわよっおデブだって。
ご飯をこぼしながら尻尾振って走る走る〜

ご飯も食べたいし、お母さんを追いかけないとだし、
忙しい〜

99円ショップでいちご&メロン味のわんこ用クッキーがあったの?
いつになったらそれはもらえるのぉ?

いい子にしてないからかぁ。
散らかしちゃったもんなぁ。
寒い〜寒い〜

あっ毛布?
フリースの毛布だぁ〜〜

これにくるまって寝ればあったかいねっ?
わぁ〜〜い♪


  by りん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onumho1090
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 詰めぼ10球693 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 詰めぼ10球693 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 高卒で悪いか!? (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 泥大島 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる