第一回コメラン終了ッ★ 

2008年04月16日(水) 16時23分
お疲れ様ッ!!
コメランが終了しましたァ♪
皆さんコメいっぱいありが〓★
結果ゎ「イベント結果発表」で発表しますッ!!!
賞品ゎ、今テスト期間なのでお渡しするのが遅くなりますッ
お渡しするときゎゲスブに報告しに行きますッ!!!!

藤沢厩舎今週の出走馬11/3,4 

2008年02月15日(金) 0時03分
11月3日(土) 東京
4R 2歳未勝利 芝2000m ピサノエミレーツ 牡2 55.0 横山 典弘
10R 国立特別1000万下 芝1400m ヴィヴァチッシモ 牝3 54.0 北村 宏司

11月3日(土) 福島
6R 3歳上500万下 ダ1700m ピサノダヴィンチ 牡3 53.0 △ 田中 博康

11月4日(日) 東京
2R 2歳未勝利 芝1600m エールドクラージュ 牝2 54.0 田中 勝春

11月4日(日) 福島
4R 3歳上500万下 ダ1700m キングアーサー 牡4 55.0 △ 田中 博康





2週連続10頭出しで未勝利に終わった藤沢厩舎。
今週は是が非でも勝利をモノにしたいところですネ!(^^)



2歳未勝利には'''ピサノエミレーツ'''と'''エールドクラージュ'''が出走!
どちらもかなり期待できそうです!
国立特別の'''ヴィヴァチッシモ'''。府中1400mは春菜賞を勝った舞台。
前走も良い切れ味を見せましたし、ここは勝ち負け期待でしょう!



そして福島では減量騎手の'''田中博康'''騎手に依頼。初めてですね♪
ココ最近メキメキ力をつけている騎手ですし、注目したいと思ってます!

展示会 

2008年02月06日(水) 13時37分
今日わ午前〓クラブ行って、ソレから風呂とかキッチンとか洗面台の展示会に行きました。実わ、高校から引っ越すんです。引っ越すっていうか、じぃチャンばぁチャン家をリフォームするケン、ソレを決めに。まずわ風呂。みんなの意見バラ〓〜。洗面台も、木のデザインでシンプルで可愛ぃと思ったのに、汚れが目立つケン駄目って。ほーろーとかいう造りも、汚れ取れやすいっていっても、汚れこびりついてとれナイの、見たコトありマスけど何か(笑)。?     キッチンわ母がなんか勝手に決めてました。まぁウチわ料理せんし、料理する人が決めれば?でも、あこがれの、一部分くりぬいてあって、ソコで皿の受け渡しが出来るっていうタイプのわ断念せないかんコトに。あれ、良かったのになぁ。食器洗浄器も買うんだって。   風呂(浴槽&壁)の色わ帰ってから家族会議にかけるコトに。らちあかんケンね。 父とか母が展示場の人と話しょォる時に、休憩スペースの女の人が、ジュース持ってきてくれて、お菓子も出してくれた。ウチと双子が「たけ子が竹やぶに竹立てかけたのわ、竹立てかけたかったから!」という早口言葉しょったら、その人も入ってくれた。ウチが思うに、コレわ最高の早口言葉だと思ぅヨ?みなさんもぜひ挑戦してみてね。
 で、展示場に行くの、〓時間ぐらぃっていうケン、クラブ余裕で戻れる〜♪とか思よったのに、〓時間半もかかってしまって、残り30分しかクラブ帰れんかったぁ。泣けてきた。かなり腹立ったし。だって、ウチわ吹奏楽が、クラブがこんなにも大好きなんだもん。
 どんなカンジにリフォームされるんじゃろォ。ベッドも新しぃの買ってくれるって!!!  でも、ウチわこの町を離れたくナイなぁ。大好きな仲間もおるし、想い出がいっぱい詰まってるから。

仕事に精出せや! 

2008年01月18日(金) 14時11分
僕の仕事は 建築現場での杭打ち業・

今日の大阪は 雨

こんな日は 仕事が中止になる事がしばしば

そこで・・人間ウォッチング開始!

雨が降ると仕事が中止になる事がある・・を前提に


Aタイプ・・・

中止になるのを予想して いきなり 雨の中 動きがよくなる奴

Bタイプ・・・

もう中止になるのがわかっているので 一気に 仕事モードからやる気なしモードへ突入する奴

Cタイプ・・・

ただ 黙ってみんなの様子を伺って 長いものには巻かれろ おれは付いていくで・・の奴

Dタイプ・・・

雨で仕事できない・・とこれ見よがしに連呼する奴

Eタイプ・・・

いつもと変わらず やるべき仕事を 黙々と段取りよく続け、仕事を率先する奴

同じ日当(給料)で あからさまに 差 が出たら・・・

給料を払う立場からしたら・・給料でも 差 をつけたくなりますよね・・

でも 露骨に 差をつけると 内部戦争が勃発するので

仕事に使う 自己所有の2〜5千円位の道具を 買ってきて

「俺、使ってないから あげるわ」と言って

せめてもの僕からの感謝の気持ちを表すんです。。^^

肉まん憎まん 

2008年01月14日(月) 6時09分
1日にこんなに更新するの何日ぶりだろ
決して暇なわけではないですぞ(笑)


こんなに日が落ちるのが早くなっていたなんて気が付かなかった
「忙しい」は心を失くすこと
間違ってないなぁ


宿題1つ終わり♪♪

帰ってきたカマキリの奥さん 

2007年12月30日(日) 5時47分
行方不明だったカマキリの奥さんが戻ってきました。
といってもすでに三日ほど前の話なんですが・・・。

玄関脇のセメントの囲い部分に、見慣れた姿が。
でも、よく見たらお腹がスリムになってる!
そう、どこかで出産後、もう一度元気な姿を見せにきてくれたんです。
子供たちと一緒に「奥さんお帰り〜♪」なんて話しかけてから家に入りました。

でも、見たのはその一度きり。
またいなくなってしまいました。

出産という一世一代の大仕事を終えて、再び姿を見せてくれたことに
すごく感激しました。

来年は、奥さんの子供たちが
また我が家の夏の庭で
にぎやかな暮らし振りを見せてくれることでしょう。
楽しみにしています。

菊花賞買い目 

2007年12月19日(水) 7時29分
第68回菊花賞
1,4,10,17,18 BOX
馬単20点 三連単60点

なぜ?!ノリック!!悲痛の叫び。 

2007年12月14日(金) 5時35分
昨日は書けなかった。TOPニュース。



「プロライダー・ノリック(安部典史)突然の事故死」

これは、オートレース界に非常なる衝撃を与えた。



日本も勿論だがイタリアのメディアには、とても大きく取り上げられてる。



みんな思うだろう。蘇る大治郎(享年26歳)の事故死。



死ななくていい人がなぜ死んでしまうんだろう・・・!!!何でだ?!



悲痛の叫びにみな、肩が震えていた。




現場に行った。花がたくさんあり、周囲のファンは大粒の涙を流した。



現在の王者:バレンティーノ・ロッシさえも、ノリックの豪快なライディングには感化された。



恨んでも仕方ないが、相手は2車線の左側からUターン禁止ゾーンをUターン。
・・・交通違反をした。セブンイレブンのトラックらしい。



しばらくセブンイレブン行けない。



ノリックは、2週間前に納車されたばかりの新型T-MAXで1000kmも走ってない。
「慣らし」も終えてない。



日頃、プロのロードレーサーは誰よりも誰よりも安全運転を心掛けている。
それなのに・・・。こないだ、茂木で実況中継してたじゃん・・・。



先日の夜は、バイク仲間と追悼をした。



「感動をありがとう、でも・・・早いよ・・・」



でも、バイクの楽しさ、夢、感動を与えてくれたプロライダー安部典史を、一生忘れないで居て欲しい。




慎んでお悔やみ申し上げます。

防衛省、ゴルフ、飲食接待調査 課長、将補以上の420人(共同通信) 

2007年12月07日(金) 1時23分
防衛省、ゴルフ、飲食接待調査 課長、将補以上の420人

 石破茂防衛相は26日午前の記者会見で、防衛省の課長級以上と自衛隊の将補以上の計約420人を対象に、利害関係者とのゴルフやマージャン、飲食、物品贈与に関する自衛隊員倫理規程の順守状況を調べる特別監察を25日付で始めたことを明らかにした。同規程が施行された2000年4月以降を調査対象とする。

 守屋武昌前防衛事務次官と防衛・航空分野の専門商社「山田洋行」元専務とのゴルフ接待問題を受けた対応で、防衛省に対する国民の不信を一掃するのが狙い。石破氏は「早急に終了し、可能な範囲で結果を公表する」と述べた。

 また、石破氏は守屋氏から「今年4月30日にも妻を同伴して元専務と日帰りでゴルフに行っていた」と25日に防衛省側に連絡があったことを明らかにした。守屋氏はこれまで「昨年秋までゴルフをしていた」と述べていた。

2007/10/26 10:54 【共同通信】

来年こそワ!最終章! 

2007年12月02日(日) 13時59分
   中日決めましたか。

   まぁ〜 今回の日本シリーズに関して言えば、

   中日が強かった訳で無く、日ハムが弱すぎたって感じでしたね。

   非常につまらない 低レベルな 日本シリーズでした。

   もうちょっと やってくれないとねぇ〜。


   来年ワもっと良い試合になりますよ〜!

   
   ってな訳で 既に 来シーズンワ始っています。
   この秋の秋季キャンプにて、来年への道ワ始っているのです。
   頑張りましょう!


   そうそうgineの子分 インコわ日に日にデカくなりました。

   おかげで gineワ ヨダレを流しながら 見つめています。

   肉が付いてきた分 美味しそうに見えるのでしょうか?

   ホントに子分か?

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onuein1442
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年06月18日)
アイコン画像麻衣
» 第一回コメラン終了ッ★ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる