繰り返す反省。。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:55
パソコンがなかった3週間ちょっと




私は昼間することがなくて (←ほんとにないのか!?家事は探せばあるはず。。。)




ふらふらと自転車に乗って、地元駅前に出没してました








なにげに地元駅前は、いいお店がいっぱいあるんだよ









よく行くのがネットカフェ





ここは漫画も読めるし、炭盤浴もできちゃう♡




炭盤欲は、基本的には岩盤浴とおんなじだよ










ウェアハウスもよく行った〜






「アンフェアthe movie」「善き人のためのソナタ」「幸せのちから」を借りて観た




(「幸せのちから」は、貧乏すぎて自分と重ねてみました。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!)




それになぜか今頃「CUBEゼロ」も借りてみちゃった((´∀`*))ヶラヶラ






CDはドラゴンアッシュのベストを借りました




ドラゴンアッシュは昔の曲が好きだなぁ〜










美味しいお店では、お一人様で魚介系スープのラーメン屋






お持ち帰りで





アイスが美味しいシャトレーゼ♡




地元でちょっと有名な洋菓子店のケーキ♡♡




もう大丈夫であろう不二家。。。












なんかアタシ・・・





パソコンがないとお金使っちゃう!!!









そんな訳で、今月の25日までは・・・








約5000円で過ごさなくてはいけないはめに。。。((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








大丈夫!!!




お米いっぱいあるし






いやいや、反省しないとな〜 il||li _| ̄|○ il||li  






今日のランチは、残りもののご飯に卵かけて済ますかぁ

一足早い。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス☆└*・ェ・*┘ 

February 16 [Sat], 2008, 16:20
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

今日ゎ、★:゜*☆※>o('ー'*)*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★グッズを

紹介しましゅ〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪



箱みたいなんに入ってるのゎ、結婚したときに

雑貨屋さんで、だぁと一緒に選んで買ったモノ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



足をぶら〜んとさせてるのゎ、

去年また、だぁと一緒に雑貨屋さんで買ったモノ♪


この座ってるかわゆぃ感じがたまりませんキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

足のぶら〜んとゆらゆらさせてる感じがたまりません(*/∇\*)キャ




キャンドルの中にサンタさんがいるのゎ、メイが一目ぼれして

買ったモノ♪

キャンドルサンタさんゎ、メイんちの玄関に飾ってありましゅ♪




箱サンタさんとぶらりんサンタさんゎ、リビングでいつも見えるところに

ありましゅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



クリスマスモノを出すと、気分がウキウキしてくるね☆彡

今年ゎ、どこでケーキ予約しよぉ・・・とか、

ディナーどぉしよぉ・・・とか♪

考えてるだけでワクワクのメイでし♪




クリスマスって、イルミがきれぃなとこいっぱひ出てくるし、

綺麗な季節だょね♪

寒いけど、イルミゎ毎年どこかにゎ見に行ってるぉv(*'-^*)bぶいっ♪




今年ゎ、イルミどこに見に行けるかなぁ。

毎年神戸のルミナリエに行きたいと思いつつも、行けずじまぃ・・・。

今年ゎ、行けないと思っとこ↑↑

そしたら、行けるかも(爆)

カードローン 

February 10 [Sun], 2008, 11:26
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

プールで運動 

January 20 [Sun], 2008, 12:46
久しぶりにプールに行ってきました〜(’’

色んな人が健康?為泳いだり歩いたり


今まで普通に泳げていたので、以前と同じ感覚で遠泳コースに行ったのがまずかったかな・・・

準備運動もあまりせず、いきなり100m泳いだせいで酸欠で頭いたくなりました(つ_;)


ちょうどプールの点検等で15分休憩が入ったので助かりました(、、


休憩後は50mを休み休み泳ぎ・・・

泳ぐのってこんなに体力必要だった?って思うぐらい昔との差を感じてしまった1日でした

銀座も晴れ〜今日の東京の空 

January 11 [Fri], 2008, 10:41
☆写真ず日記

皆さん こんばんは〜、

●写真は、今日の東京銀座三丁目交差点辺りから、京橋・日本橋

方面を 一魔が撮ったもの、今日の朝のショットですねぇ。朝から

こんなに晴れてたんですねぇ〜。 今日は関東の広い範囲で、晴れが

広がった様ですねぇ、写真にそんな感じが出ていますでしょうか、

感想コメント是非下さいね。

人愛塾 二千七百七十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:21
何にでもともなう弊害を是正していくのは、結局お互いの良識だ。
やはり良識を高めることこそ肝要である。

映画 

December 14 [Fri], 2007, 11:39
 今日は友達5人で、映画へ行きました〜♪

さて、何をみたでしょ〜〜??

ヒント:11月3日公開 主演・新垣結衣ちゃん、三浦春馬くん。ケータイ小説から始まった。

もうわかりましたよね!!

そう、「恋空」!!

そんなに大した映画じゃないと思ってたらミラクル映画でした。。。

しかも席が満席で一番マエ。首が疲れたぁ・・・

結末は・・・・・

おっと〜〜〜!!言っちゃったらダメよね〜。

プリクラ撮りました。

背景に空があったので、ラクガキのときに、「恋空」って書きました(^^)


さて今日は、バレボ第3戦!!

頑張って欲しいザ〜マス(^^)

ゞ(*´∀`*)byebye♪

プロフィール*.゜+♡ 

December 07 [Fri], 2007, 4:57
このブログの管理人についてのプロフィールです


名前→蓮衣

性別→女

誕生日→謎

血液型→7α型

年齢→地球に来てから14年

指の数→足と手合わせて20本

好きなこと→テニスをすること・漫画を読むこと

キライなこと→勉強すること

趣味→絵を描くこと

職業→内緒

ブーム 

December 03 [Mon], 2007, 1:17
30年越しに観れた「ピンチクリフグランプリ」 感無量。

なぜか今「押井守」ブーム到来。
マイブームというのはその時の状況やら感情やら、ふとしたきっかけで始まるもの。
大分前に友人から借りた「立喰師列伝」を見てしまった事から始まった、今回のマイブーム。

何十年ぶりかに先ずは「ビューティフルドリーマー」を観ようと思ったのだが。
レンタル屋には無かったため、早くも挫折ムード。
DVD出た事情等はなんとなく知っていたので、あえてテープを探してみたが無駄だった。

「パトレイバー」は1と2両方持っているので問題ないが、何度も見てるので今回はスルー。
「攻殻機動隊」は余り好みではない。

正直言うと自分で見るというより、嫁にも見せて反応が見たいだけなので
なるべくディープなのが欲しいのだが。
最近はDVD主体のレンタル屋さん、昔のマイナーな作品は減る一方。

昔のようにアチコチ周ってみるものの、当たり前のように置いて無いのである。
「御先祖様万々歳」は友人からLDを借りるとして、「紅い眼鏡」「ケルベロス」「Talking Head」
辺りを明日は探してみようと思う。

学生の時も見たいビデオ探して、自転車で市内中走り回ったものであるが、久々にその感覚に近い
ものを味わっている。

でも、苦労して集めて見ても途中で嫁は寝るのは分かっている。
普通の人は押井作品見ると百発百中寝るね。

☆運動会☆ 

November 29 [Thu], 2007, 11:46
昨日 運動会でした。



小雨で始まり 少し中断したりしながらも



午後には雨も止んで



無事に終わりました。



運動会のハプニング集に必ず出てくるシーン



★リレーで靴が脱げてしまう!!★



やっぱり ありましたよ^^




☆心に笑顔の花が咲いた1日でした☆




*お料理苦手な私ですけどお弁当の画像載せてみました!笑わないで><*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onuebo613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 繰り返す反省。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 繰り返す反省。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 繰り返す反省。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 繰り返す反省。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 繰り返す反省。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 繰り返す反省。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 繰り返す反省。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 繰り返す反省。。。 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 繰り返す反省。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 繰り返す反省。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる