ダイドーな彼 

February 16 [Sat], 2008, 11:43
彼は「ダイドー」フリーク。



自販機で購入するとポイントが貯まるカードを持ってる。
それも、2枚くらい。単純計算で、ダイドーの自販機で200本以上買ってることになる。
なぜそんなにポイントが欲しいのか分からないけど・・・。
彼が一生懸命なので、私もポイント集めに協力してるしだいであります。




さて、そんなダイドーマニアは自販機の位置、
そしてどの自販機でポイントカードが使えるのか(すべての自販機で使えないのです!)を
市内、周辺地域は把握してる模様。




うわ〜、キモイよあんた。
オェオェ。




この前、弓道練習後に新製品の「こんがりミルクセーキ」の話を一生懸命していた。
ミルクセーキの販売歴史や発売年による違いとか。




私は特に興味がないので

こんな状態(笑)




そして、帰ろうと思い駐車場に行こうとしてた私に
「いや、こっち」
と言って、道路沿いの自販機まで連行された。





そこでまたダイドー話。






そんなに好きなら、ダイドーに就職すればよかったんじゃないの?






そんなに好きなら、ダイドーの自販機と付き合えばいいじゃないの!





フン!もう知らないわ!



なんちゃって。

チュー 

February 11 [Mon], 2008, 5:11
こんにちはメルモです。


突然ですが・・・・



鼻からラーメン出た事無いですかぁ??


メルモはあります(爆)


引っ張っても・・  引っ張っても・・

ラーメンがつながってて、鼻から摘出するのに一苦労。



でも一番痛かったのは、鼻から粕づけのきゅうりの漬物が出てきた時。



あの塩気の強い漬物が、鼻の粘膜を刺激して大変な惨事に。。


またしても昨日食べたお寿司のすし飯が鼻の奥に入って出てこない。

酢で刺激されて痛くて刺激が凄い。。。



メルモが痛くて落ち込んでたらミールちゃんがチューしてくれました♪


う〜ん、これにはメルモもノックダウンです(笑)

余韻を〜どうぞ^^; 

January 21 [Mon], 2008, 2:56
☆ドンドンUPされてます^^海外ファンはすごい^^;でも観ましょう〜楽しみましょう♪
カンタのタキシード姿に♥♥♥♥♥♥♥でした^^;



☆アクセスが集中してるようです。観れない方は時間を置いて下さいね^^;







出処 kangtaforeverホーム

本日のモデ 

January 14 [Mon], 2008, 1:29
 え〜、義姉が明日から入院となった。
 母子共に元気でわあるのだが。
 いろいろ出産についてはあるみたいやわ。



 え〜、「FREEDOM5」が先行配信されてて、見た。
 いいわ。
 んで、勢いで「GEO」でヒッキーのアルバム借りて、んで今も聞いてる。(笑)
 物語も結構オモロイかな。



 え〜、今日、友人のヤッチ大佐が、コンペ提出用の為にと撮影依頼にきた。
 ここ最近は引越し片付けやら、姉の出産やらで、まともに仲間も呼ぶこともできず、
 自身モデに身が入らない…つうか、身を入れる余裕がない状況やった。



 大佐は、そんなあっしがストレス溜まってることを知ってか、
 短時間ではあったけんど、モデ癒しに来てくれた感じ。あんがと。m(__)m



 で、新商品も見せに来てくれた。
 そーいや、ここ最近はモデっつうモデや、模型屋情報巡回なんかもしてなかったわ。
 
 ▲で、コレ。ヤクト。
  ギュネイ緑も持ってきて「作る?」の一言で、あっしのモデ魂に火種を灯してくれたわ。
  とりあえず、完成させて大佐に返す作戦か。策謀にすべきか…。



 ま、そのうちできるやろ。^^;



 ま、本日のモデです。



■わきメカ製作…「超おもしろカッコイイゼッ!」
 そんなんで、余韻を無駄にしないよーに、戦ちゃんイジッた。

 ▲エポパテでいろいろと。




 ▲頭&胴体。すでに胴体は切り刻まれ始めている。中尉、怒るやろーなー。




 ▲足周り。とりあえずツメをイジリはじめ。
 



 
 

2×4恐るべし! 

December 29 [Sat], 2007, 22:50
自分の家のコトでは無いんですが、



今朝の出勤前の出来事です。





朝、バイクのエンジンをかけて暖機運転しようと外へ出たら。









昨晩は無かった所に、すでに1階部分が出来上がった家が!



奥様に「もう家が生えたぞ〜。」^^;



「さぁ出勤。」と再度家を出ると、もう2階に1部屋ができてました。



ん?乗っかってたが正解かな。





この隣の家も、1日で家の形になったのを見ました。



なんだか『家』って感じがしなくてつまんないなぁ。



徐々に出来上がっていくのを見るのも楽しみだと



思うんですがネェ。

ヒョードルが日本のファンに公開書簡 

December 14 [Fri], 2007, 23:45
 ヒョードルが日本のファンに向けてメッセージを送っています。元はM1のロシア語版公式HPの記事ですが、ブログrussianmmaに(管理人曰く)より正確な露英訳が出ていたので、そちらから引用します。



"It's always a pleasure to read fans' mail. And it's a great pleasure to receive it from the Japanese fans. It's them who I used to meet New Year with celebrating my victories. They've always inspired me through the toughest moments, hardest bouts of my entire career. Last years I thought a lot about the proverb saying "New Year's Eve defines the whole coming year."
ファンからの手紙を読むのをいつも楽しみにしています。中でも日本のファンから受け取る手紙はとても楽しみです。大晦日に私の勝利を祝ってくれたのは彼らですから。私のキャリアを通じ最も困難な瞬間・最も厳しい試合において、彼らはいつも私を励ましてくれました。ここ数年私は「大晦日が来年全体を決める」という諺の事をずっと考えていました。



Being in that country is a holiday itself. Exciting culture, one of the richest histories, wonderful traditions. We'd experienced it every year and now me and my team miss it a lot.
その国にいる事自体が休日のようなものです。エキサイティングな文化、豊かな歴史、素晴らしい伝統。私達は毎年それらを経験し、今私と私のチームは大変寂しい思いをしています。



Still if you wish something really bad, the main thing is not to give up half way through, but to continue to pursue the goal. On my behalf, I contacted M-1 Global direction asking them to continue this tradition. You know what? They fully understood me in my wish to keep fighting in Japan when it's a New Year's Eve.
尚ひどく困難なものを望むなら、重要なのは道半ばで諦める事ではなく、ゴールを追い続ける事です。自分の為に私はM1グローバルの監督に連絡を取り、この伝統を続けるよう求めました。なんと、大晦日に日本で戦い続けたいという私の望みを彼らは完全に理解してくれたのです。



Now it all depends whether it's possible to organise such kind of event we all got used to. That's why I address all of you fans out there. Me and M-1 Global will do our best to give you one more Championship in this New Year's Eve taking place in Japan. I would be extremely happy if our wishes come true.
後は私達が慣れ親しんだ類のイベントを運営する事が可能か否かに掛かっています。それで私はファンの皆さんに呼び掛けているのです。私とM1グローバルは、大晦日日本でもう一度選手権試合を実現するためにベストを尽くします。もし私達の願いが実現したなら、それは私にとって至上の喜びとなるでしょう。



Yours faithfully, Fedor Emelianenko.
敬具 エメリヤエンコ・ヒョードル

遠い稽古場 

December 10 [Mon], 2007, 20:30
今日の稽古場は遠いところ。
そんな状況なのに皆さんバスやタクシーで来て頂きました。
KさんMさんM3さん参加。

基本の後は五用、五応を通しで抜きました。M3さんはまだ不慣れですが
強引に通し稽古に参加してもらいました。ちょっと背伸びして量を抜くこと
も必要です。荒削りながらよく付いてきました。

帰りは私の車で皆さんを送りました。途中ラーメン屋で反省会。
Kさんの環境が変わりそうなことと、M2さんがますます大変だということが
話題でした。


稽古場にデジカメ忘れてしまいましたとさ。

写真:M3さん

エンデューロ 

December 04 [Tue], 2007, 11:49
MOTOCROSS観戦もしてるから、モトクロスも混じっちゃうかも・・・

あ、今月のSUGOは行きませんでしたけど・・・

また今日も… 

November 30 [Fri], 2007, 7:08
また今日も徹夜です…

2日連ちゃんとは言え…今日昼に1時間くらい寝たので…

まったくの徹夜ってわけではないんです…

仕事とは言え…

リクエスト(!?)が多すぎるっていうの…

せめて、もう少し早く言ってもらえないのでしょうか…

担当の方は、いいのですが…

ここに、先方の常務さんやら、うちの代表やらが絡むと…

わけのわからないことに…

現場サイドできちんと打ち合わせは済んでいるのですが…

その日の気分で、決めないで下さい…

あぁ…ねむい…

性別不詳(笑) 

November 23 [Fri], 2007, 11:02
1っ子2ndの魚人さんです。影をつける練習も兼ねてがりごり塗り塗り。
キャラ紹介絵に使いまわす予定なので(^_^;)、フードを外してみました。
フードの下はぱっつんさんだったりします。性別不詳って難しい…。

ちなみにこんな時間に書き込んでるのは仕事で夜型生活になってるせいで、断じて朝っぱらから遊んでいる訳ではないですよ!(とほほ…。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onu3lu983
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ダイドーな彼 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダイドーな彼 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ダイドーな彼 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイドーな彼 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイドーな彼 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ダイドーな彼 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ダイドーな彼 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイドーな彼 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダイドーな彼 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ダイドーな彼 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる