祝 幼稚園100日目 「100日達成おめでとう!」 

2008年02月16日(土) 17時35分
おぉ、たーちん今日で入園してから、ちょうど100日目
登園拒否を起こしたり、泣いて幼稚園に行ったり、笑って行ったり
いろいろあった100日だけど、たくさん成長したり、感動もくれたね

これからも、また幼稚園。
楽しく通えたらいいね



さて今日のたーちんは、ちょっぴり咳をしながらの登園
なんだけど、元気は元気
最近ほんと、朝晩寒くて風邪ひいちゃうよね。
明日はちょっと訳アリで、幼稚園をお休みするから、今日は絶対に行かせなきゃ!って
思ってたら、ちょうど運動会の写真を出してるっていうから、お迎えがてら注文

今回は、微妙な写真もあるせいか(笑)選りすぐって11枚にしたけど…
果たして買ってよかったのか?の写真も何枚かあり。
まぁ、これもまた思い出だろう


お迎えに行くと、たーちんはニコニコ友だちのママと園庭から出てきた。
(一緒に友だちと公民館で遊んでて、めいは忘れ物をしたから、先にお迎えに行ってもらったの)
それから、園庭でしばらく遊んで、帰ってきた。


「たーちん、今日は何したの?」
「英語で、ジャック見たよ」
「ジャックって?」
「ジャックだよ」
「だから、何のジャック?」
「ジャックはジャックだよ」
「チャック?」
「違うよ。ジャック!」
「わからん」
「ディズニーのジャック!」
「へぇ。最初から最後まで見たの?」
「最初から途中まで見た」
「そうなんだ。楽しかった?」
「うん。楽しかったよ。あとはね、おせんたくしたの」
「おせんたく?何を?」
「ハロウィンの帽子作ったの」
「もしやそれは、たーちんくん。おせんたくではなく、お制作?」
「おぉ!そうかもしれない!たーちん、ずっとおせんたくだと思ってたよ〜」
「ママもなんだそりゃ、って思ってたよ〜」
「先生が、ハロウィンの紙を切ってくれて、作ったんだよ」
「そうなんだぁ」
「それでね、あとはれおんくんとつみきをやって」
「何作ったの?」
「わかんない」
「なんじゃそりゃ」
「ブロックでさとしくんが、ゆうくんにいじめられて泣いてたんだ」
「ありゃ。たーちんは今日は、ゆうくんと遊ばなかったの?」
「うん。」
「そうなんだ」
「お給食は全部食べたの?」
「食べてない」
「残したんだ」
「うん」
「あんまりおいしくなかったの?」
「好きなの入ってたけど、」
「入ってたけど?」
「食べれなかった」
「なぜ?」
「ちょっと嫌いなものがあるから」
「そうなんだ。それでも、ちょっとづつ食べていけば、好きになるよ」
「うん」
「今度からは、そうしてね」
「うん」




なんだか、たーちんの幼稚園って、言葉使いがいいのか、なんでも最初に
『お』
をつけるから(例えば「お給食」「お帰り」)
おせんたくだかお制作だか、わからないときがあるのよねぇ
だからたーちんも間違って覚えてきてるのかな。




運動会の写真は、けっこうたーちん載ってたんだけど、なんだか小さかったり横向いてたり
微妙な写真が多かったんだよね。
でも、じいじ・ばあば競技では、きっちり3人で写ってたりしてよかったし、帰りに
撮ってもらったのもあったから、よしとしますかな。
それにうちも撮ってたしね
もうちょっと安かったら、変なのでも買うのにな

引越しの理由w 

2008年02月11日(月) 1時17分
えぇ〜、引っ越した理由は、

万が一、入院した時、親にばれないように・・・

デス!!

たいした事はないんだけど・・・

明日は内科に検診に行きます。

わたしは心療内科のほうに行きたいんだけど・・・。

病気があっかして、

カーくんとケンカしてしまったし・・・。

やばい・・・。

不安で押しつぶされそうです・・・。


・・・(泣)

サンプル到着しました。 

2008年01月20日(日) 23時57分
本社から日本支社経由で注文していたサンプルが到着しました。
ありがとうございますmOm
半分は会社で、残りは自作に使用させていただきます^^;
その中に、PICではなくてD/Aコンバータが1個入っております。
とても興味がありましたので、ついでに注文していました。
にしても、サンプルではなくて普通に注文するにしても
まとめて買うなら本社のダイレクト販売は安くていいですね〜^^;

「先生!」「二宮君!!!」 

2008年01月13日(日) 13時00分
みなみけ第4話を観賞し終わりました!

南 千秋の着替えや南 千秋が南 夏奈のズボン下げ、リコがケイコのスカートつかみのシーンがあったけどすべてギリギリで見えない。
そして「先生と二宮君」のゲームはなんか面白そう!!
後半は、南 春香がバレー部に入る計画をした保坂が登場!!
そして保坂の妄想シーンで保坂が家に帰るときの服が「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てた男子制服にそっくりっぽかった・・・・・


5話は「海に行こうよ」です!!! 早く見たーーーい!!!!





ということで「みなみけ」の画像張り〜〜・・・・・って最後に「D.C.〓」の画像が!?

Kizuna&Sadame 

2008年01月03日(木) 11時23分
わかりあえた同士(トモ)と
キ・ズ・ナ 確かめ
見果ての地 旅立つ…



わかちあえた兄弟(トモ)が
サ・ダ・メ 感じて
コトバ無く 別れる…



遥か遠い理想郷(クニ)を
流離う夢みて



愛するがゆえに 血をながす
ナミダ散る… 花(イノチ)舞う…
星が消え去る



愛するがために 身を呪う
未来… なくとも… 行く獣路
断ち切れない キ・ズ・ナ
立ち向かうは サ・ダ・メ




わかりあえた時空(トキ)
キ・ズ・ナ 生まれる
安らぎを いざなう…



わかちあえた時代(とき)が
サ・ダ・メ 迎える
ココロ消し 闘う…



遥か むかし故郷(クニ)へ
集いし夢みる



愛するがゆえに 憎しみへ



羽根が散る… 刃舞う…
明日が消え去る



愛するがために 裏切りへ
希望(ノゾミ)… なくとも… 行く獣路
断ち切れない キ・ズ・ナ



立ち向かうは サ・ダ・メ




愛するがゆえに 血をながす
ナミダ散る… 花(イノチ)舞う…
星が消え去る
愛するがために 身を呪う
未来… なくとも… 行く獣路
断ち切れない キ・ズ・ナ
立ち向かうは サ・ダ・メ

空… 

2007年12月20日(木) 3時39分
この厚い雲の上には


あんなに青い空が見えるに

すごく近くて

手が届きそうなのに


手を伸ばしても

空に届かない…

写真上手く取れました! 

2007年12月07日(金) 17時42分
3個目の球根発見!
瓶出しが、益々楽しみに成ってきました。
3個有れば、良いもの出来てくれると思います!
一番小さな球根が1cm超えるまで温度かけて、1ヶ月春化処理し植え込む予定です。

お知らせ。。。 

2007年12月02日(日) 1時01分
【歌詠み倶楽部 品評会】のお知らせ。。。


第二回【歌クラ品評会】の投票受付中です。。。

期間 ・・・ 11月1日より5日まで

開催場所・・・【歌クラ品評会開場】

開場では、5日の午後11時59分まで投票していただけます。

尚、投票方法など、わからない方の入場口は

こちら・・・【品評会】 ご案内 迄。。。

参加、お待ちしております。。。








【何処でも歌クラ広場】 本日 OPEN!!





〜☆ 何処で詠んでも倶楽部で公開!!

〜☆ 更に、品評会へのリスト入り!!





詳しくはこちらへ・・・【何処でも歌クラ広場】ご案内





''' ・・・【朝焼け】 '''

強制捜査、、、 

2007年11月29日(木) 2時29分
やはり、、強制捜査が入ったようだ、、、

どう考えても、、元本保証、配当30%、、、

ということは、、会社がそれ以上の利益を得なければ

成り立たない、、、

この世の中で、、そのような奇跡的ビジネスが、、

有るんだろうか???

おいらの人生では、、見たことがない、、

ヒwロw! 

2007年11月22日(木) 0時41分
                 今見てるウw!!

                  きむたくかっこE♪

まア、気軽にコえかけてねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onu1zh374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる