憂鬱や 

February 17 [Sun], 2008, 15:04
はい02こんにちわーーーーー!!

昨日の疲れのせいか今日はすごくしんどかった↓↓

扁桃腺が今少しはれてるから明日熱とか心配;;


今日は午後から学校引率でモアレ再々検査に行きました=3

午後授業受けんでよかってん(*>ω<*)

・・・でも05時間目美術だったんだなぁ(ーー;)

まぁバス&電車乗ってGO〜♪結果は今度やて♪


ンで3:45ぐらいに学校帰って来て部活直行。

もう基礎があと05分って時に行った;;


ところで・・・エオリアンやねんけど

☆シロフォンが×

☆マリンバを借りなければならない

☆楽譜を購入

・・・といった問題があったねんけど

☆ティンパニのAの音が鳴らない

という問題が増えたΣ(゚ロ゚;)

ぃや;;Aの音なるけど壊れててペダルをずっと踏んでいなくちゃいけません;;

ホンマに必死に頑張ったらいけると思う。

・・・神様はゥチらを見捨てるんやろか(←何)

でもエオリアンやりたいっていう気持ちは変わらへん

今日percミンナにも聞いてみたけどKチャンSチャン&ゥチはやりたいッッ!!って言ってて

・・・Aは微妙な反応やった。

・・・あの人は今何を考えてるのか分からない。

自分の思ってることおおっぴらに出さへん人やし(多分)

それは“優しさ”なんやと思うけど・・・どうせならミンナやる気でやった方がいいやん!?

いまひとつ、Aがやる気あるのかないのか。それともエオリアンがいやなんかよくわからへん。

・・・いろ02大変や;;

アニバーサリーバージョンセローをヤフオクに・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 22:51
セローアニバーサリーバージョンを
ヤフオクに出品してもらいました。

売れたら、TTR125を買うぞーと
最初は考えていましたが
体調不良が原因で会社をクビになりそうなので、
諦めました(ノ_・、)シクシク

人生なにが起こるかわかりませんね。

『1日1分誰でもカンタン中国語講座』・・・10/16 

February 03 [Sun], 2008, 17:39
夏の疲れが今頃出てきたのか、すっかり風邪をひいてしまいました。



  規則正しい生活をするのが一番だと思いながらも、
  あれこれと数限りなくある用事に振り回されて・・・。



  いい歳してあきませんわ。(笑)



では、今日も始めましょう!





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今週のテーマ
 --------------------------------------------------------------------



  今週も「京都」のちょっとした観光案内の例文をお届けします。



  京都はただ今秋の観光シーズンの真っ只中!



  週末になると全国各地、世界各国から多くの観光客が押し寄せます。



  どこかで中国からの観光客に出会ったらぜひ使ってみてくださいね!  





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今日の例文
 --------------------------------------------------------------------








   「京都は秋の観光シーズンに入っているので混雑しています。」







   まずはここで「どう言えばいいんだろう?」って考えて下さいね。



        それから例文チェックへお進みください!!




          《この繰り返しが力になります!》




        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






































<<今日の例文>>



2007年10月16日




「京都は秋の観光シーズンに入っているので混雑しています。」







Jing1 du1 jin4 ru4 le0 qiu1 tian1 de0 guan1 guang1 wang4 ji4 suo3 yi3 hen3 yong1 ji3

ホビーショー直前2 

January 17 [Thu], 2008, 18:59
■TRF416シャーシキット■
○ロール特性を最適化した新形状メインシャーシ(2.25mm厚)・アッパーデッキ(2mm厚)を採用。
○新型プーリー(デフ37T/センター18T)を採用し駆動効率をアップ。
○モーター位置を後方へ移動しトラクションが向上。
○Fワンウェイ・センターダイレクト・Rボールデフ。
○1050サイズのベアリングを使用する前後新型アップライト。


 TRF416はてっきりTA-05やTRF501Xのようなセンターモーター&モーターマウントになると思っていたのですが、外見上はTRF415系とほとんど変わりないですね。使ってみないとなんともいえませんが、劇的にマシンの走りが変化するようなことはない気が・・・ やっぱりブラシレスなのかな?



■タムテックギア ホットショット■
○人気のタムテックギアに待望の4駆モデルが登場!!
○シャーシはシャフトドライブ4WDを採用したGB-03。


 ホットショットのタムテックギアは見た目は1/10と間違えてしまうほどですが、リヤのダンパーが独立になっているのでそこで見分けがつきますね(^^) それよりも一番の驚きはこれが4駆だということ。これはいいなー!

 

田原さん 

January 11 [Fri], 2008, 15:53
わ〜い

到着☆ 

January 02 [Wed], 2008, 19:18
着いたぜベイビー☆

腹ペコ君がすでに100人…

暇やね 僕たち…

最高傑作 

December 18 [Tue], 2007, 6:50
私の中でのゲーム史上最高傑作「タクティクスオウガ」です。しかもSFC版。
SFC本体処分した後もソフトだけとってあります。新品同様きれいですw

よく敷居高いとか言われるそうですが、そんなことないですよ。
でもストーリーは重いかな。
新聞の国際面を読んでいるような物語が大好きでした。
ストーリーだけでなく、やり込み要素も満載。
戦闘ターンも意外とテンポ良かったです。
でも今やったらできないだろうな。体力なくて。

確かにゲームとして楽しむには、あんまりな選択肢もありました。
あれですよ、味方の村焼きはらって、敵軍がやったことに工作しようとする、
→『加担する』
 『止める』
みたいな場面。本気で胃が痛くなりました。結局、両方やりましたけどね。

タクティクスオウガの中の大きなストーリー、
そして登場人物の中の細かいストーリー、EDの感動もひとしお。
何故、手放しでここまで誉めているかと言うと、
この後、これを越えるゲームに出会ってないからです。
あんまりゲームやらなくなったせいもあるんだけど。

全然関係ないけど、ゲームソフトのスキャンて疲れますね。
いや、なんとなく虚しいw

酒が飲みたい。(未成年の飲酒は法律により禁止されていますが何か) 

December 13 [Thu], 2007, 8:19
なんか朝から酒が飲みたかったの。
1学期にもあったわ、こういう時。


久々にきょんさんの1日。
〜朝読書〜
なんか歌練習。アゴ先キレた。
ちなみにアゴがわれとるけんアゴ先。
このあいだ『忍たま乱太郎』ふとみてて思ったけど、「ひえたはっぽーさい」てアゴしゃくれてわれとるね。
おい女子真面目にやらんかい

〜1時間目〜
英語ー松先こんかった。
なんかよく分からん授業?
〜しましょうか、〜してくれませんか、の文を作るときにうちの後ろの席のとこにYUKKYを始め男子どもが集まってきて。
金を盗みましょうか、彼を殺しましょうかとかいよった(笑)

〜2時間目〜
国語?
なんか作文書かされた。
意味不明

〜3時間目〜
道徳だけど体育館で学年歌練習。
1年と3年も。
もう2年ぼろぼろ。
1年のほうがましやん。
ええかげん真面目にやれや
みっちゃん先生、風くんの頭をすぱこーーーん

〜4時間目〜
理科。
なにやったっけ。
かつさん先生ドライヤー持ってきてた。
記憶がないです。
パッとせん授業?

〜給食〜
給食の前だったか忘れたけど、みっちゃん先生に「センセー酒が飲みたいですー」って言いました。
で、給食の前に手洗いに行った帰りに、「先生いつか一緒に酒飲みに行きましょうよー」って誘ったら、
「ええよー。なんぼでも付き合ってあげるけん。」
さすが酒飲みのみっちゃん。
給食メニュー…
何このえび。

〜昼休み〜
なんしたっけ。
イラストコンテスト。
男子はまたマリオカートやらカービィのエアライドやら。
やろうとしたけど、さすがに3日目なんでみっちゃんが止めた。
でも、やってたっけ?
予鈴なってから。

〜5時間目〜
社会。
なんかだんだんちょっとずつ眠くなってきました。

〜6時間目〜
選択で美術。
女子全クラスで6人しかいない。
2組は、前期と後期あわせても美術の人はがくーさ(きあのまねー)だけだそうで。
折り紙を折ってー折ってー折ってー切る、ペーパーレースってのやった。
卓球部が新人戦でいなかったときに、授業でもやったそうで。
なんか切ってたら、はさみで指切ったっ…

〜掃除〜
残念なことに、わたくしの雑巾が昨日お亡くなりになられました。
ていうか、雑巾が消えた。
なんかマリオカートおよびカービィのエアライドやらされてたらIZMIXが。
うぉーい

〜終わりの会〜
なんか、みっちゃんのしゃべり方?声?って、なんか泣けてくる。

〜部活〜
これが本日の1つ目の本題!!
今度の大会出れるようになりました!
協会の大会じゃないから、協会登録してないうちでも出れるんです。
顧問に、「これでていいですか?まじですか?書きますよ?(申し込みの)」とか言いまくったら、
「いいっていよるやん^^」
やったーーーーーーーー
これはみっちゃんにご報告をしなければ。

〜帰り道〜
はい!これが本日2つ目の本題!!
なんか一人。
家まであと少し、集会所のところで雨がまた降り出した。
ふと前を見ると、うちのクラスのよしコンビの野球部のほう(R)と、バレー部主将Nちゃんらしき人が。
Rは傘さしてたけど、Nちゃんは持ってなかったっぽくて。
RはNちゃんも傘に入れようとして、なんか引き寄せて?違う抱き寄せて?ました。
Nちゃんはなんか反抗?してたっぽいけど。
Rやるねぇ…このラヴラヴかっぽーめ。
そうや、このことはちゃんとみっちゃん先生にご報告!
情報教えろって言われとるしな^^
まあ、言う気はないけど…なんか機会があったらいってやろう。
Rよ、悪く思わないでくれ。

虎目狩り 

December 08 [Sat], 2007, 6:22
目標 虎目50個
赤色練成失敗を見越して100個くらい?
それまでひたすら篭る篭る篭る・・・
バカンスマップの貝拾いのように粘着してみようと思いますw

綾鷹の家紋 

December 02 [Sun], 2007, 17:34
日本コカ・コーラから発売されているお茶「綾鷹」のサイトで、
名前と生年月日を入力するとオリジナル家紋が表示されるんです。

{あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)が
瞬時に作り出される「KAMONジェネレーター」
KAMONから、あなた自身の本来あるべき姿が
見えてくるかもしれません・・・・}
だそうです(笑)

家紋が可愛いです★

私の家紋はすずらんでした。

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

当たってない(^-^;
友達に笑われました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontzfr820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 憂鬱や (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 憂鬱や (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 憂鬱や (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 憂鬱や (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 憂鬱や (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 憂鬱や (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 憂鬱や (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 憂鬱や (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 憂鬱や (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 憂鬱や (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる