御幸地区防災訓練・各種訓練の実施について 回覧板22 2007_10_04(22回目) 

May 09 [Fri], 2008, 21:50
御幸地区防災訓練・各種訓練の実施について

回覧板22 2007_10_04(22回目)

国際医療技術交流財団20周年記念式典 その3 

February 15 [Fri], 2008, 14:32
アフリカの多くの方々も参加。2008年はアフリカ年に。サミットと関連ずけて。

10月23日( 火) 

February 07 [Thu], 2008, 13:29
10月23日(火) 水温20.3℃ 下り〜上り潮


◎秦野市 中原様

 マダイ 85センチ 7.5キロ 1人1枚

 イサキ 25〜34センチ 1人5枚 飛根ハナレでカゴ釣り


◎座間市 安川様

 メジナ 30〜35センチ 1人5枚 飛根でフカセ釣り 25〜30センチ以下は多数


☆船長より

「明日の出船に関しては、19時過ぎに電話でお問い合わせ下さい。」

最初に言っておく!これは非常にお買い得だ! 

January 29 [Tue], 2008, 11:47
ということで



食玩 '''ゼロライナー'''を紹介します。



ちょっと買うのよそうかなぁなんて。。。



最初思ってたんですよ。



デンライナー揃えましたし。もういいかなんて。。。



でもね、買ったらその考えは一新されました。



出来がいいのですよ。



みなさんも迷ってたかたがあったら是非!



ということで紹介しましょう!



まずはゼロライナードリル








なかなかいいでしょう!



ボタンを押すと








劇中さながらのドリルが出現!
ドリルは手動で回転出来ます!



まずはゼロライナーナギナタ








顔がデネブ〜!
愛嬌が良いです!



ボタンをスライドすると








羽が回転!画像で何回も回転を撮ろうと試みましたが
止まって見える様にしか撮影できませんでした^ ^;




最後に連結!








やっぱりいいですよ〜!
安い値段で手に入るのも嬉しい限りですね〜!

第27節 

January 15 [Tue], 2008, 6:53
【J1】第27節/09月29日(土)



名古屋 2-0 柏


磐田 3-0 横浜FC


横浜FM 0-2 大宮


神戸 1-0 清水


G大阪 1-0 大分





【J2】第43節/09月29日(土)



湘南 2-2 京都


鳥栖 1-1 草津


山形 1-2 福岡





清水、また負けた(x_x;)

どこまで順位を落とす気なのですか…

いい加減にしてくださいょ(>_<。)

立ち上がれ!

踏ん張るんだ!!

モーレツモーダッシュ_071024 

January 05 [Sat], 2008, 17:45
モーレツモーダッシュ
・・・10月24日今日は愛佳ちゃんの司会です



・占いで ショックな結果が出たことは?



愛佳ちゃん「最下位とか出ると ショックですよね」とか言ってる
これは テレビで よくやっている ランキング形式の占いのことですね



・中華料理占い
生年月日と血液型で占うものらしい
動物占いとかの類ですね



村田さんは 麻婆豆腐がいい と言い
愛佳ちゃんは 海老チリがいい と言います
(亀ちゃんは あんかけそばに入っている うずら卵がいい と言った)



占いをみてみると
村田さん、亀ちゃんは 麻婆豆腐
「夢多きロマンチスト かと思えば 意外にクールで現実的な面も
客観的に物事を考えられる人なので 判断力の的確さは ぴか一です
しかし 自分の目標に突き進んでいる間は すごくエネルギッシュなのですが
一旦つまづくと あっさり投げ出してしまいがち
何事も 継続は力なり ですよ
ちなみに お二人の開運ヘアスタイルは ちょんまげです」



愛佳ちゃんは 海老チリ
「人懐っこく 敬愛する人には どこまでもついて行くタイプです
一度心を許すと 生涯わたって 変わらぬ友情や愛情を持ち続け
一方的に裏切ることは まずありません
そのせいか ちょっぴり 頑固なところもあるかも
元々誠実な人柄なので 頑固な部分が無くなれば もっと大きな幸せに恵まれるでしょう
ちなみに 海老チリさんの開運ヘアスタイルは アフロヘアです」




光井「やったー なんか いい結果じゃないですかー」
亀井「人懐っこい ちょっと当たってるね」
村田「当たってるね」
光井「友情の深さも ちょと 当たってるかもしれない」
亀井「あたしも そう思った」
光井「ほんとですか」
亀井「みっつぃ」
光井「やったー」
村田「みっつぃのため のような 海老チリさんですね」
光井「いやあ ありがたい 海老チリさん ちょと 頑固な感じですか」
村田「あ なんか 先輩が なんか今 首振りましたけど」
亀井「ふふん」
村田「なんか 言いたいことありましたら」
亀井「えぇーっ ほんとに 海老チリ?」
光井「そんな 嘘だなんて あるわけないじゃないですかー!!」
村田「そうですよ ここで起きてることは全部真実です」
光井「はい」
亀井「そうなんですよ 人生は 偶然じゃなく 必然なんです」
村田「なんか また出た」
光井「あれー かっこいいじゃないですかー」
村田「かっこいいやん ちょっとー 決めてきましたがー」
亀井「ちょっと 無理やり」






亀ちゃんの 怪しい格言で 締めくくられてしまったww



それにしても
開運ヘアが ちょんまげとか アフロとか・・・てきとーっぽいね

しあわせを引き寄せる10秒!掃除力 

December 20 [Thu], 2007, 22:55
タイトル:しあわせを引き寄せる10秒!掃除力
著者:舛田光洋
出版社:中経出版

掃除力ってただ掃除するんじゃないんですね。
心が入ることで、効果がでるんです。
よくわかりますが、常にやる気がないと続かないなぁ。。。と思います。
でも、気持ちを切り替えて10秒でやろうとTRYすることで、動けてしまう習慣を作ればよさそうです。
それが出来ると気持ちが良い事を体験すれば、できそうな気がします。
とにかく、行動を起こせ!です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontyva698
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる