暇な時間とミッドとギター 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
コイツにはずいぶん 世話になってる、話かけでもって返事もしないがないけど(って、話かける奴いいへんわ)σ(^_^;)オバカ
だけど、自己満足に付き合ってくれるいいやつ(だからあんたギターは奴ではないねん)(-.-;)クルッタカ

ひがな一日ギターと風呂ばっかり(>_<)荷物のまとめはいつおわることか…


ミッド

やっと歯が生えてきた 

February 13 [Wed], 2008, 2:28
次男のチビは、3歳まで「マグマグ」が離せず、写っている写真は
ほとんど「共演・マグマグ」

そのおかげで歯の生え方がひどく、虫歯だらけになり
親としては反省しきりでした。
小学校に入り、歯科検診が始まり、予定通り「再検診のお知らせ」の
プリントが・・・

はあ〜と諦め半分で歯科に行く事に。
友達の子供も歯医者に通っているらしく、
「うちが通っている所はあかん。子供に評判悪いから」
とか「すぐにマウスピース咥えさしてもどしてしまったわ」とか
近所の歯医者に評判いい所が無く、仕方なく少し離れた歯科医に行く事に

これが・・・ビンゴ!!
とても若い先生で、オリラジのあっちゃんそっくり(#^.^#)
「よほど歯医者嫌やってんなあ。頑張って直して行こな」と一言貰い
本人行く気満々に(^_^)早速友達にも教えてあげる事に

「えーーそんな事言うてくれへん。ここまで放っておくのは
親の怠慢って言われたのに」うちがそんな事言われたら
ただでさえ気にしてたから凹みまくっていることだろう

約3ケ月根気よく通い、ついに
「もう今日で終わりやで」の言葉を頂き
(ヤッター)と心の中で万歳

ところが・・・当の本人は
「えーーもう来んでいいの・・・」と寂しそうな顔
信じられへん!!ついに半年に一度定期検診に来ると言う
約束までさせられることになりました。

歯医者大好きだなんて・・・私には考えられない。
良い事だけど、出来ればお世話になりたくない

暫くしてなかなか生えて来なかった前歯が生えて来ました
ようやく笑顔がさまになり、いっぱい写真を撮ってあげようと思ってます

悲しい気分 

February 03 [Sun], 2008, 21:15
すごく逆説的であるが
こんなに天気がいいと…天気よくても暇がないし
暇があったらもっとつらい

なぜか

その時間が退屈な時間に変わるからだ



それよりは
自分を必要としているポジションに身を置いた方がいい



なんて
無駄な考え…

今日は月曜
仕事はじめ…



まあ一人遊びができないヤツなんです

未兎へ 

January 21 [Mon], 2008, 2:40
正解おめでとぉ!!

プレゼントGET!!

電話代、これ以上安くならないのなら 

January 14 [Mon], 2008, 0:08
 今月のNTTの電話代です。



固定電話ってほとんど使ってないので、ほぼ基本料金です。



普通は携帯使っているし。



ネットの回線がメインだし。



これ以上安くする事ってできるのかなぁ。



安いにこした事はないのですが。



ちょっと無駄っぽい感じがするなぁ〜

働きマン 

December 29 [Sat], 2007, 20:46
毎週水曜日の日テレのドラマ '''働きマン''' 見てますかぁ〜???







菅野美穂が演じる 編集者と、



そこに配属された新人君



(速水もこみち)の



なんとも 歯痒いやりとり・・・



最近の若者って、こうなの ???



と、半分、イライラしながらも、つい、見てしまう



熱い 編集者と、冷め切った 新人君・・・



菅野美穂の『自分でやった方が早い!』って思う気持ち・・・



よ〜く わかるなぁ〜 ねっ!パピ〜 !




・・・・・と横を見ると、パピは夢の中 (^^ゞ



ま、パピは食べ物以外には、興味なかったネ♪

MTV Diary 

December 14 [Fri], 2007, 21:58
           ★動画の用意は出来ていても、アップロードが
            2日ほど出来ず・・・・・φ(._.アセアセ



           ★「ようつべ」のカスタマイズをやったんです。
            手違いで半日 費やしました。
            そのかいあって、色気の無いmyチャンネルが
            背景まで L'一色に・・・・・!d(゚∀゚)b



           ★↑はMTVのドキュメンタリー
            「INCHEON PENTAPORT ROCK FES」の模様と
            インタビューなどなど〜 まず、パート1



           

(=^・^=) 

December 10 [Mon], 2007, 18:17
相変わらず、忙しい日々が続いているhidukiです。この時期の道東に関して、それなりの「ネタ」はあるのですが、まとめ切れないので「飼い猫」の画像でも載せて お茶を濁しときます。(=^・・^=)

お知らせ。 

December 04 [Tue], 2007, 6:46
定休日  

10月21日(日)
10月28日(日)

お休みさせて頂きます。  


・         GS BAR  

パラオ旅行記 後日談 

November 30 [Fri], 2007, 11:05
パラオにいってから3ヶ月・・。

いまだあの青い海の衝撃が忘れられず、、、

冬休みの直行便ツアーを申し込もうと決意。

ネットも申し込みしようとしたら年末年始の超ハイシーズンなのに

予想外な低価格(そりゃ、普段よりははるかに高いですけど)

早速申し込みしたけれど、満席でした(涙)

くそーーーーーーーーーっ。

パラオに行きたい、パラオに行きたいよ〜!!!

あれだけ毎年言っていた沖縄がだんだんかすんで来てしまいました。

本屋に行ってパラオのガイドブックを見たら、キングアンドクリーンディナーの

価格が正規の300ドルに訂正されていました。

あーあ、パラオに行きたい〜!!!

次に行けるのはいつになることかな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontyup873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 暇な時間とミッドとギター (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 暇な時間とミッドとギター (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 暇な時間とミッドとギター (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 暇な時間とミッドとギター (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇な時間とミッドとギター (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる