予想どうりの【キムチうどん】です(⌒▽⌒) 

February 20 [Wed], 2008, 3:06
昨日の残りのキムチ鍋。
ちょっと、スープが少なくなってたので水とお味噌を足しました♪

キムチ風、味噌うどんですね(笑)
卵を落として、まろやか仕上げです♡

どうしてもお鍋の翌日は、うどんになっちゃいます☆

ハマギク咲きました!! 

February 15 [Fri], 2008, 10:22
 ハマギクが咲いてくれました!!

   今の時期の白い花は和みます〜〜。
    ハマギクは、大きな菊の感じ。。

 茎は、長い間に木状態になり 
      切るのに力が入ります。

    短めに切らないと
   花が咲いたときに倒れそうになります。
   

   蕾がたくさんありますので
      楽しみは、これからです♪♪

朝食を摂ると。。。あはは^^; 

February 07 [Thu], 2008, 2:00
朝食をしてしばらくすると。。。したくなりません???



それって。。。。美維だけかなぁ。。。



毎日、元気なウンピ君がね(*^^)v



朝から。。。ウンピネタになっちゃった。



でも、これって重要なことですからね!!!



最近は、めちゃ健康みたいでね。。。ちょっと風邪気味は残ってますけど^^;



夜も眠れるし、食事もちゃんと摂ってるしねぇ〜〜♪



でも。。。凄く眠いんですよ(T^T)



5時間は眠ってるのに。。。やっぱり6時間にしないとダメかなぁ。。。



3時間区切りがいいらしいからね。



皆は、何時間くらい眠ってるの???

a 

January 20 [Sun], 2008, 17:21
a

しげ猫便り其の六拾弐 

January 12 [Sat], 2008, 7:51
しげ猫さん帰国★
無事に世界一周!お疲れ様です。
しげちゃんのお膝の上でまったり飛行機でしたかな〜

しげちゃん、コンサート終わって一安心♪
結果オーライって久々に聞いた!
でもホント
あんなトラブルめったに無いし
いい経験出来たね(o^-')b


それとー
こやしげ♥ラブストーリー

内容は書かないよー!
web見た人とだけ共感ね♪

Kちゃん、もうほんっと心優しい♡
大好きだよ

しげちゃんに手紙で『コンサート頑張ろうね♡』

涙もんだよー。。NEWS愛すごーーい!

携帯から 

January 04 [Fri], 2008, 0:31
今朝からPCの調子が変なのよ〜 普通に見れるんだけど、文字が入れられないのがあるんですょ〜 押しても押しても番号しか出ない! ひらがなも出るとこもあるんだけど・・・・言葉になりません!え〜ん!!

いい湯だね♪ 

December 21 [Fri], 2007, 7:35
お風呂って、



気持ちいいよね〜〜〜〜











頭の上にタオルをのせて見ました。





似合うでしょう!(笑)





最近仔様はお風呂が大好きです!





入浴剤のせいかしら!?





昔はよく暴れるが、





入浴剤を使うようになってから大人しいです。





仔様も露露嬢も最近ひじのところに赤い湿疹みたいの出来て、





先生曰く、ワンちゃんは夏によくできるので、





薬浴のアニマー湯を薦めてくれました。





ちょっと友人のトリミング室に使っていましたので、





少し分けてもらいました。





入った後の仔様と露露嬢はすごしかゆみが収まるみたいで、





カイカイもしないです。





この入浴剤は毎日入ってもいいらしいですよ〜〜〜





湿疹の間、まめにやってあげようと先生にも薦められました。







もちろん、皮膚病がないワンちゃんでもOKですよ!





クラ姫も入浴〜〜〜










仔様と同じ、タオルをのせてみたが、、、





なんかちがう!!





こういうキャラってパグが似合うよね!





今回は露露嬢の写真を撮るのが忘れたが、
(っていうよりも暴れるから洗うのでいっばいっばいです)




今度、露露嬢のこの姿をとってみようっと。

脳の思い込み 

December 14 [Fri], 2007, 22:06
脳は簡単に思い込みをする。

信じると思い込みは同じことになります。

良い思い込みは、良い収穫につながる。

悪い思い込みは回りに害を及ぼす。

形意拳 (2007.10.14) 

December 10 [Mon], 2007, 18:32
13日の八卦掌・太極拳講座は、仕事で出張のため参加できず・・・。

最近寒くなって自宅での基本功も前のようにしなくなったから、随分久しぶりに感じた。


朝、練習前に、先生から、24式の残り 21転身搬欄捶、22 如封似閉、23 十字手、24 収勢
まで教えて頂いた。
内面的な細かな要求は来春以降にじっくり教わる、として、
とりえあず、24式は一通りつなげることができた。

家で毎日練習できるなー。


今日の形意拳講座。
 ・基本功
 ・海底針(太極拳)の対練 → 自分が斜め前に1歩出て、相手の腕を取り下へ巻くように崩す
 ・鷹形件対練
   (1)
    (攻者)前蹴り
    (守者)受けて下からすくい投げ
   (2)
     お互い組み合った状態から、
     ひざげり、投げ
 ・蛇形拳套路
 ・蛇形拳対練 
    とぐろをまく動作では、大きな円で、肩がはずれないように!
    壁拳と下ろす動作と共通

 ・再度、蛇形拳套路
 ・組み手(ライトコンタクト。相手ローテーションで5人変わる)
 ・組み手(先生と、上級者のみ)
 ・套路(劈拳)
   
    (守者)受けて下からすくい投げ              

行政書士試験まであと3週間(21日) 

December 04 [Tue], 2007, 7:04
10/20(土)勉強時間 5時間 
『完全予想模試』(LEC)復習 2時間
『今年こそ行政書士!合格問題集 一般知識編』2時間
記述 民法 1時間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontyup448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる