クルンとまわって! 

February 17 [Sun], 2008, 8:56
11月7日 8ヶ月 30W2D





先週の検診で「逆子」になってると判明したおなかのベビちゃん。




1週間逆子体操をして、さっき位置確認のため診察してもらいました。





結果は…

07/10/13からの杏奈 

February 13 [Wed], 2008, 4:20
07・10・12 ママ ミルクとともに 杏奈のところに
    
       杏奈は、安定してるんだって。ミルクは、毎日0・5mlづつ増えてます

07・10・13 ママ連日頑張ってきてくれました。ミルクは一回に  

      8.5ml  そろそろゲップッテ きてます・・・
  
      様子みながら 増やしてくれてるみたい。

      お友達増えたよ(^。^)

      杏奈は、先輩になったんだよ!!

      体は小さいけどね・・・・

 
     飲むぞーミルク!!  がんばんべー   

07.10.16 ママとパパは昨日から新しいお部屋に越しましたとさー 
      
      杏奈は今日10mlものミルクを1度に飲みました。

      お髭のムクムク先生もビックリ。  (;O;)

      今は、うつぶせ です。 

      頭をあんまり動かして、引っくり返ろうとするので

      押さえ込みにあってます。

      いかがな姿勢かは、想像 してね・・・・

      今度の日曜日ではや1ヶ月!!

      ヤッター  バーバ がくるかも・・・・

      デジカメ 持って  早くコーィ

      今日も ママ は沢山のミルクを運んできてくれました。

      電車に乗って、お宝の葛籠のようです。

      パパは、軍資金調達 だったみたい・・

      ガンバレ パパ!!  杏奈のこれからに投資するんだ ヨッ!★

      杏奈 先輩になりました。お隣に後輩ちゃんがやってまいりました。

      同じくらいかなー?  ちっちゃいでーす。

      一諸に 頑張るからね!!

      いっぱい飲んで、免疫つけて 感染症なんてふっと バス

      明日もママ来てくれるかな・・・・・

      オヤスミナサイ

だるま夕日♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:59
今日はだるま夕日ヒットしました



今日は水平線近くに雲がありましたが雲を2つくぐって出てまいりました



だるま出来始め



[[attached(1)]]



ハチマキしただるま夕日



タコみたい♪



[[attached(2)]]



そして夕日の右下雲に見えますが浮島現象です



[[attached(3)]]



ここでお知らせ



おやじの夕日の写真が瀬戸内海クルーズのポスターの写真に採用されました



人生長いこと生きてると色んなことがあるもんだ

ごめんなさい… 

January 16 [Wed], 2008, 20:18
昨日、行っている高校の講師の人たちの集まりで、校長先生と一緒に採用試験を合格した講師の先生と飲み会がありました。
ベビが黄疸が出て明日一緒に退院できないかもしれないという連絡をカオちゃんから受けてたんやけど、さすがに校長先生のお誘いを断れなくて行きました。
ごめんね…


今日もらった写真。かわいい!

(191)私は爽快感を求めている人間です 

January 10 [Thu], 2008, 21:14
★宣 言:私は爽快感を求めている人間です。

検定日…。 

December 23 [Sun], 2007, 9:45
今日は検定でした。

ダブル受験だったから、けっこうキツかったです(>_<)

どうだったかは……

まあ、できました(´∀`)b

落ちたくないな(A)

でも、もう終わったことだし、どうにもできんしね!!


写メのは、ゴールドのポーチです。

いいでしょ⊂(^ω^)⊃

これは、¥250でゲットしました!!

買い物上手〜♪笑

元は1300円で売ってたみたい。

セール中やったからね(^_^)v


明日はうちの学校のオープンスクールだから、学校です。

また写メアップしますね!

じゃ、またね(●´U`)ノ

調子が・・・いい?(長文ですよ・・・) 

December 14 [Fri], 2007, 0:27
本日もあっさり出陣(・Д・´)ノ=3

1戦目 徒弓+いろいろ

R丁奉 R甘寧 UC名君 UCシンエイ UC関東

地形 : 忘れた 平地では無かったハズ・・・

オレ兵法 : 大攻勢

もちろん柵を壊しに行く・・・ので必殺の「開幕大攻勢」!柵が2枚なので、比較的あっさり破壊。
開幕で1発攻城入れたんだっけ??ワラワラもみあい、いったん退却。
懸念していたのは、「徒弓+双弓麻痺矢」足止め喰らってしかも大打撃を被る。

相手早めに出陣。まず徒弓打ってきた。こちらも全員復帰し体力もほぼ満タン。
あえて麻痺矢打ってほしい・・・劉備とかシン洛を犠牲にして顔良で倒せれば・・・
と、出場を遅らせたらバッチリマウント取られる・・・ナニやってんだオレΣ(・Д・)?

とりあえず劉備とシン洛、わずか遅れて残りの部隊を出す。おのおの攻城を阻止。
そしてついに双弓麻痺矢発動!これで「決死の攻城」はないけど、シン洛が瞬殺される・・・
しかたないので栄光の大号令発動!攻城している部隊は倒したが、甘寧・丁奉に逃げられる。

こちら残ったのが顔良・殿・ジュン。ジュンを端攻めさせ双弓麻痺矢が切れたので顔良で倒す。
丁奉の弓を殿でさらって、ジュンが一発・顔良も一発。それで優勢勝ち。
だいぶはしょってるな・・・


2戦目 : 桃園デッキ

R桃園 R黄忠 R夏候覇 SRホウ統 C月姫

地形 : 平地

オレ兵法 : 大攻勢

コレも開幕大攻勢・・・しようと思ったけどここはひとつ、どこまで使わないでいられるか、
立ち回りがうまくいき、兵法使わずほとんど殲滅に成功!壁に槍攻城1発入れて退却。

あとは守ればいいか?・・・いやあ、オレ考え甘い。
おたがい超高武力対決、しっかりとどめを刺さないとカウンターで・・・やられました。
ジュン+戦功+大攻勢でよかったんじゃない?ジュン発動後の落雷を警戒してしまった。
べコベコに落城負け・・・


3戦目 : 教え呂布ワラ・・・・

レシピは・・・敬称略ww

地形 : 向かって左側に大きくダメージ地帯

オレ兵法 : 連環

相手向かって右側最前線へ配置。こちらの接触と同時に他軍の大攻勢!それを見て連環。
低武力を落とし、呂布も迎撃1発入れて瀕死。退却していく。こちら殿・顔良・ジュン生存。
攻城行けるか?しかし復活持ち集団。すぐに妨害してくるのでいったん退却。

槍を乱戦させないように気をつけて戦場中盤でラインを維持。ダメージ地帯を突っ切ってきたキンカンは
ジュンで処理。呂布も槍がいるせいか前に出られないでいる。そうこうしているうちに士気MAX。
相手師の教え発動。ライン上げさせないように中盤で迎え撃つ。

ここで一考。低コスト部隊で攻城されたくない・・・ゆえに早めに倒して、呂布は城内で処理できるか?
ここで栄光の大号令発動!となれば間違いなく・・・無双発動した!時間稼ぎのために戦功発動!
低コスト部隊は次々倒すが、やはり呂布は強い!呂布の突撃2回で顔良瞬殺・・・
しかし槍は全員生き残っているので、とにかく近づけないようにけん制。その隙に殿が端攻城に成功!

そして呂布をジュンが迎撃!!キタ――(゚∀゚)――!!しのいだ!!
このまま優勢勝ち!いやあシビれた。呂布ムリゲーと思ってたのに勝てた!ウレスィー!!


4戦目 : 流星名君デッキ

UC流星 R陸遜 R蛮勇 UC名君 Cミカン

地形 : ど真ん中にダメージ地帯

オレ兵法 : 大攻勢

相手の柵とオレの配置、こんな感じ。

   =     =
     ダメ地

 顔 殿
シンジュン劉備

オレ側に陸遜がいたので早めに倒す。孫策突っ込んでくるが槍でガード。
小喬逆サイド端攻めするが、殿を戻し応戦。オレ側の柵は完全破壊。孫策は迎撃と顔良の突撃で撤退。
小喬倒した殿も戦線復帰し、もう片側の柵を壊しに行く。

シン洛壁攻城入る。劉備を城門へ。殿が柵破壊完了。騎馬二人でマウント。
孫策復帰してきたからジュンでガード。迎撃が入り、騎馬二人の突撃で撤退。劉備城門攻城入る。
ミカンが守城弓発動!劉備撤退。ジュンを城門へ。顔良の突撃でミカン撤退。
小喬がジュンを妨害するが、騎馬二人で(ry

とまあ、ほとんど計略・兵法使わず、城ゲージ半分削る。そろそろ戻るか・・・
と、相手兵法連環発動!シン洛・顔良は一足先に戻ったが、殿・ジュン撤退。
しかし相手も足並み揃ってないと見えて、攻めて来ない・・・

終盤、待ってるのもアレなので、横一杯に広がり栄光発動!向かって右側にジュン・シン洛。
左側に劉備・顔良。左サイドに陸遜がいる。ここで二人に向かって火計!!劉備撤退・顔良生焼け。
殿と残った部隊は攻城へ。顔良は城へ戻し、回復。相手攻めてくるが、顔良出場し戦功発動!
同時に大攻勢発動で、攻城を阻止!その間に攻城に行った部隊が削って落城!!


5戦目 : 神速デッキ

SR張遼 UC夏候淵 SR羊コ R楽進 SRカク

地形 : 平地

オレ兵法 : ・・・・・・車輪

オレ最前線配置。相手ビタ止まりウマすぎ・・・・・しかしオレはジリジリとラインを上げ、
劉備がカクを踏むが、なんとか生存。相手城内突撃で対応しようとする・・・が!
オレ兵法発動!楽進、夏候淵撤退。カクは突撃で撤退。張遼・羊コ乱戦で劉備撤退。ジュンが壁に1発!

さあ急いで帰るぞ!!・・・と思ったら、相手復帰してきた部隊が、「魏軍の大攻勢」!!
え〜!ジュン・シン洛撤退。騎馬二人はナントカ逃げるもののズイズイと迫ってくる相手部隊。
カク・羊コが攻城、張遼がマウントするが、戦功発動!羊コが刹那の粘り発動!粘られてカクが壁に1発!
なんとかカク・羊コ・張遼を倒すが、こちらも前に出れない。復帰までしばし待つ。

これはマウントはとられたくない。実は神速マウントのときに車輪使おうと思ってたのに想定外だ。
ならばライン上げられるのを阻止しなければ!こちら全員復帰し、戦場中盤へ。
カクが怖いのでシン洛をお供に相手をけん制。おたがい戦場中盤でにらみ合い。

ここで楽進が端攻め!一瞬こちらの足並みが乱れたのを見て神速の大号令発動!
こちらも栄光の大号令発動!神速状態なのにビタビタ止まる・・・ヤバイかも・・・
なんとか楽進・カク倒す。シン洛撤退。かなり絶妙な位置にウチの槍と騎馬がいたので、
ビタ止まりしたその刹那、突撃して羊コ撤退。顔良城内へ戻り、ジュン・殿は攻城へ。

相手はかまわず、こちらの城門にはりつく。神速の効果が切れたので、戦功発動!
張遼・夏候淵・羊コ倒し、こちら攻城2発決まる。優勢勝ち!!!
騎馬単神速にも勝った!!!超絶苦手なのにウレスィー!^^


・・・あー疲れた。なんでこんなに長くなってんだ????

物語バトォン 

December 06 [Thu], 2007, 17:45
〓家に何か変な人が入ってきたぁ!!どうする?


А 110番に連絡・・・って出来ないかも


〓わたしにまだ気づいてない・・・その時・・くしゃみが・・・・・ハッハハハッ・・・どうしよ!


А 我慢 我慢・・・



〓せっかく頑張ったのに・・・ビャクショ====ン くしゃみでちゃったぁ
 変な人がこっち振り向いた!!アワワワワワワワワワワ



А 置物のふり!!!!



〓変な人が近づいてくる!!



А仕方ないおれ様の必殺技をみせてやる!アタタタタッタタタタタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ナンチッテ・・死んだ振りする・・



〓変「お前みたなぁー!!今すぐ殺してやるぅ!!」


Аココで必殺・・・・・・・・・
 

逃げろ====================*




〓 なんと偶然おまわりさんが・・・やっと変なひとが捕まりました   

おま「いやぁおてがらだよぉ」


А「えっイッイヤそれほどでもぉ」


                  オワリ


次は誰に回す?


А お友達に・・・





※コピーおしらせしてゴメン

お取り寄せ! 

December 01 [Sat], 2007, 23:45
うちのおばちゃんが、ネットのお取り寄せにはまっています(>_<)
今日は、抹茶スイーツでした。
ウェイのお気に入りは!
このあんみつ!抹茶のみつをかけて食べるのだ!大人な感じ??

☆ミッキー☆ 

November 28 [Wed], 2007, 18:25
ひ、暇って事ですょ(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontyka1467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» クルンとまわって! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クルンとまわって! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クルンとまわって! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» クルンとまわって! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» クルンとまわって! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» クルンとまわって! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» クルンとまわって! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» クルンとまわって! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» クルンとまわって! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» クルンとまわって! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる