旅がしたぁい☆ 

2006年09月18日(月) 10時52分
さっき舞の海サンのグルメ紀行番組やってた。

静岡の島田だって!
うは〜行きたい!!
ゴッチサンと山田サンの出身地ぢゃん♪

いつも東京行くときに通り過ぎるだけだもんなー。

↓島田駅通過後の写メ


大井川行きたいでしょ〜、世界一長い木造の橋も歩きたい!!(通行料百円らしい)
大井川鉄道も…乗りたい!!
お茶畑も高台みたいなとこから見てみたい(´∀`*)

ユメが膨らむわぁ♪笑

今度青春18で島田下車しよっかな(≧v≦*)

車で行くのも楽しそうだっ(w´∀`w)ェヘヘ☆



んまとりあえず明日から仕事頑張れって話だよね(急に現実的)

決まった♪ 

2006年09月16日(土) 3時06分
昨日一年半お世話になっただいすきなサークルKを辞め、今日は栄へ面接に行ってきました!

やっぱり名古屋がすきなんです。

面接地はコメダ珈琲

ちょいと言い訳ですが、名古屋はまるけとコメダがどこにでもあるんだよι

「マンションの下にあるサークルKを左に曲がったら店があるよ」

まるけとコメダに翻弄されまくるコト約40分…

面接では「チョット方向音痴なんだね」って笑顔でスッパ抜かれましたι

一回行きゃあ覚えるで次は大丈夫!!

ていうか、遅れまくったのにも関わらず終始カンジ良くて超好印象。

中退についても
「学校合わなかった?」
「そうですね…チョット合わなくて」
「そっか。」
…以上(笑)

そんな緊張するコトもなく、「頑張ったら頑張った分だけ評価するよ」
って言うことばに、この人についていこうと決心。
従業員サンはみんなアルバイトらしく、社員は店長サンとオーナーサンのみ。
「今入るのはかなりいいタイミングだよ。じゃあ…頑張ろっか!!」
って言われて、おっしゃはよ社員なるぜーと思いましたo(^-^)o

上京するコトを諦めた訳ではないけど、何年かここで社会勉強したいな。

うちのマミーが昔から「喫茶店を経営してみたい」とか言ってて、ちほがここで喫茶店のあれこれを学んで、マミーの老後にちっちゃい店でゆっくり家族で過ごすのも悪くないかなと思ってみたり。

週休1でほぼ休みなく働いてるから親孝行せんとね〃

まぁとりあえず火曜日から出勤ですわー。
ガンバリマス(*бμб*)♪

ストレッチマン 

2006年09月14日(木) 7時27分
最近少しだけどストレッチをするようになりました。

ちほはもうありえないくらい体がめちゃ硬いです。
バイトの子に大爆笑される程硬いです(T∀T)〃


今まで家にゎ「体重計」というものがなくて、さほど気にしてなかったんだけどそんな日々ももう終わりなんだっ。

我が家に体重計がやってきた。しかも体脂肪率も出ちゃうスグレモノさ!!


我が家に体重計がやってきたその日に誓ったコト…

脱・お菓子。
グッバイお菓子(ぇ

しかもさ、洗面所は狭いしりゅうのペットシートがあるからって体重計はちほの部屋に置かれるようになってしまった( ̄□ ̄;)!!

ちほの洋服がどんと置かれている隣にヤツがおる。

試練だ試練!!笑

ちほは腰がチョット悪くて(ヘルニアでゎないけど)、ライブ見終わった後はいつも腰に激痛が走るのでバランスボールも部屋におります。

なんかスポーツ始めようかな、もう秋だし。

無言の訴え 

2006年09月13日(水) 23時45分
お外に行きたいオーラ全開です(笑)

今日は一日雨でしたねぇ↓

マヂか!!! 

2006年09月13日(水) 4時30分
メーテレ秋まつり2006
BOMBER-Eスペシャルライブ
【場所】久屋大通公園
【日時】9/30(土)
【出演者】矢井田瞳/mihimaru GT/ナナムジカ/スムルース/Sun Set Swish/甲斐名都/COMBAT LIFE

きゃーヾ(≧∀≦)。+.゚
素敵すぎでしょ!!絶対行くわ!!笑

名都サン2度目の名古屋ライブだぁ♪
嬉しい嬉しいっo(^-^)o


てか今日やたらブログ更新しとるなっ(笑)

キタキタ♪ 

2006年09月13日(水) 2時00分
9/2 TREASURE 052で初めて見たアンダーグラフと10-FEET。


キタ!!
ちほの中で今超ブームですよコレ(笑)

アンダーグラフのアルバムを借りたとゎ先日ブログに書いたんですが、今日それを返しに行ったついでに1枚借りたCDが10-FEETの【6-feat】

最初はライブ音源で聞いてたロックな10-FEETがすきだったから、「う〜ん」と思ったんだけど…

聞けば聞くほど
イイ(・∀・)!!!

つじあやのサンは昔からすきだから、コレ聞いた瞬間心を鷲掴みされましたw笑


最新アルバムはいつ行っても借りられてるんだよね↓

早く【OVERCOME】とか【RIVER】聞きたいなぁ♪

届いたぁ(w´∀`w) 

2006年09月12日(火) 23時30分
アジカンのcount 4 my 8 beatツアーTシャツが届きました(*^▽^)v
11月のアリーナツアーはコレを着て参戦するぞっ♪

きょうのわんこ3 

2006年09月09日(土) 20時29分
決定的瞬間!!w笑

きょうのわんこ2 

2006年09月09日(土) 20時28分
目隠しりゅーすけ(((/´3`)/笑

きょうのわんこ1 

2006年09月09日(土) 20時27分
りゅうちゃんに帽子をかぶせてみました(´∀`*)♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontsuna-gi26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる