会報来たァァ!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 21:32
この前会報来たよォォ!!!
封筒も表紙も何か高級感が!!!オォォ!!
中は楽しく読んだよォbっていうかニヤけてた。←
アムラちゃんのワゴンカーは普通に道路とか走ってたんだね。。
大阪も走ってたんだねェ。しかもたこ焼き。。
知らんかった〜〜〜〜!!!!見たかった〜〜〜〜〜!!!泣
まぁ、と言っても私の住んでるところは少なくとも通らないだろぉけど。。
大阪でも中心部からかけ離れてるし。。。泣
ところでFC専用のサイトが出来るっぽぃ!!!
皆様アンケート答えましたか??
私はまだだから早くアンケート答えなきゃ!!!!

バベルの塔(灯り取り) 

February 14 [Thu], 2008, 5:53
ずっと、天まで上がっていくイメージで・・・

忘れ物!?落とし物? 

February 01 [Fri], 2008, 16:11
これなんだか分かりますか??

これはミミの爪の抜け殻です。

家のどこかに落ちていて

爪とぎをした時に抜け落ちたと思われます。

時々、落ちているので見つけたときはなんだか嬉しくなります(≧∇≦)/ ラッキー★

道で百円を拾った時ぐらいの喜びかな♪

でも、爪なので鋭い!!

踏んだらかなり痛いですよ〜<("O")>


毎日、せっせと爪とぎをして小さな幸せを落としてくれるミミなのでした★

※毎回ボケた画像でゴメンナサイ(m_m)

□■自己ショ■□ 

January 19 [Sat], 2008, 2:30
ぅちの自己紹介でぇ〜っす(○´艸`)

〓  年
  13歳だぁ-ョヾ('・д・`*)ノ"

〓  すんでるトコ
  神奈川県のどこヵ

〓  血液型
   几帳面じゃなぃA型ッ((ヮラ))

〓  好きなスポーツ
   モチソフトなりぃ〜( *´艸`)ポジションゎセカンド4ッ〓

〓  嫌いなスポーツ
   野球&ソフト以外ゎすべて苦手…il||li(つд-。)il||li

〓  好きな食べ物
   たこ焼き!!これ一番ッ♪笑

〓  嫌いな食べ物
   魚&はんぺん…

〓  好きな芸能人ッ
   生田斗真!!マヂかっけえ♪
   ぁと、NEWSのマッスー〓〓*。(*´Д`)。*°

〓  好きな言葉
   ンとぉ…「マブラチ」笑 なンヵ、この言葉ゎ和むの('A`*)笑

他に聞きたいことぁったらコメして教えてっ

いっしーからのコメがあったので付け足しますw

〓  どんな人か…? ぅちの性格?
   ぇっと-ぅちゎあ…たぶん変態ッ笑
   ま-、イッシーほどでゎなぃヶどっ☆

うける 

January 10 [Thu], 2008, 15:22
なんか光希が男子にブログ発見されたらしい



だっさ、ばかじゃん?



てか、なんで検索してんだよ



【光希】って検索したんですか?



うわ、ありえねぇ



考えたくもない

TDKは断る 

December 21 [Fri], 2007, 7:43
TDKの紹介予定派遣の仕事・・
結局、派遣なら雇うけど紹介予定派遣では雇ってくれないらしいので
断ろうと思う。

もともとTDKで社員になりたいと思ったから、試験も面接も頑張ったわけで、
それをいきなり派遣で・・なんておかしいよね。

派遣なら筆記試験もしなくていいんだから。

昨日も派遣会社の営業から「一度入社しちゃえば社員にだってなれますよ、派遣でもいいから、
一ヶ月でもいいから、契約しましょう」と念を押された。

どうなんだろうね、、この対応。

最初っから、派遣でと言われてるのに、実力を認めさせれれば急に社員にしてくれるのかね?

多分、してくれないだろうね。

営業は何の根拠があって無責任な発言をするんだろう。

契約をとりたい一心なのがみえみえだよね。

絶対契約したくないね。

今日の病状 

December 13 [Thu], 2007, 20:20
今日は、朝から心理的なものもあるのか、
はいてしまいました。薬やめたのに・・何でかな??
おかげで最近、点滴で栄養とってるようなものですよ(笑)
なんかやせてきちゃったし・・。一番悪いタイプのやせ方ですよね。
どうせならキレイにやせたい(無理)・・。



発作の後に吐き気がするようです。
でも、もう薬は飲みたくないので、我慢!



明日学校いけるといいなぁ・・。

涼しくなってきた〜 

December 10 [Mon], 2007, 18:53
沖縄も、朝と夜は涼しくなってすごしやすくなってきた〜嬉しい!!いつも娘が、べったりくっいてるから、この涼しさは助かる(笑)でも、今年の夏は本当に暑かったから正直しんどかった〜(笑)本当、秋は、いいな〜明日は、旦那が休みだから、どこかに連れてってもらおう、あっ!!ゲオにdvd返しにいかなきゃいけないな〜コナンのdvdあるかなぁ〜先週行った時は、全部レンタル中だったからな〜あったらいいなぁ〜

セイゴ釣りでまいう〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 7:44
ただいま釣りから帰ってきました(^^)
クーラー一杯とはいきませんでしたけど、なかなかの釣果でした♪

師匠のボートで沖堤防に渡り、ウキ釣りでセイゴを狙います。
潮の動きにあわせてバタバタっと釣れてサイコーでした(^^)


師匠いわく今年は数が少ないらしいですけど、車で2〜30分の場所でこんなに釣れるなんて
横浜に住んでいた時では考えられません・・・ ナイス愛知!


しかも今回は師匠がその場で刺身にしてくれまして、身がプリップリでまいう〜でした。
これ以上無いくらい新鮮な海の幸を堪能して帰ってきました! ブイ V(=^‥^=)v ブイ


そして今度は、釣りとアサリ採りの2本立てに連れてってくれるとのコト・・・たのしみ〜♪

その時は、また報告しま〜す(^^)

テスト返しだぜ!ヤッホ〜ぃ! 

November 30 [Fri], 2007, 17:52
10月15日(月)4時間目:数学

先週やった中間テストが早くも返って来た・・・。

やべぇなぁ・・・中1以来の60点代だよ・・・。(苦笑)

ま、数学が1番ダメってわかってたからなぁ・・・。

でも、100点の人もいるんだよなぁ。・・・うん。

祭りだからって浮かれすぎたかな、反省↓↓

その他の教科に望みをかけよう!

それでも60点代だったら・・・塾入れられるかな・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontsta391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 会報来たァァ!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 会報来たァァ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 会報来たァァ!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 会報来たァァ!!!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる