今日のミヌ 

February 23 [Sat], 2008, 3:41
フォトには]イ・ミヌ,Mスターである感じて見て~!
[ニュースには] 2007年 10月 15日(月) 午後 08:11 家家|電子メール|プリント

[ニュースにはチョン・ユジン記者] 歌手 M(イ・ミヌ)が 15日午後 7時ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開かれたバラエティードラマ専門チャンネル MBC every1(エブリワン) 開国記念ショーで熱情的舞台をお目見えした.


この衣装と髪型は、みなさんは、どう???ホントに個人的には、
前のカラ−と長さがチョアなんです。
ミヌ氏にコメしたい(笑)

前場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:16
あれれ・・・?

昨日の後場のブログが無い???

書いたのにどうも決定ボタンクリックし忘れたみたいだな・・・・・???

トレードしながら買い間違うってところはこういうところに出てるんだろうな。。。

今日は憂鬱のネタJDCがとりあえず損切り出来たので負けても気が楽になった。
一時今日も寄らないかと諦めかけたがなんとか寄ってくれた。 −40000
この4万、まあ2日で8万だが寄るのと寄らないのでは気持ちがぜんぜん違う。
今日JDCが寄るまでは損失を埋めようと(もしかしたら明日も4万負け?)無理なトレードをして
余計に損をするという悪循環にはまっていた。
やっぱり株は利益が出てるにせよ俺個人的には長く保有するものじゃないと改めて思った。
たしかだいぶ前だが何の銘柄か忘れたがスイングして3,4日持って順当に上がってたのはよかったが
どこで売ればいいのかさっぱりわからなかったしwww

アクロ     −6000ん?
イントランス  −5000確実に?
Vコマ      ー3000腰が引けてる?
ソニーF     −4000状態!!(必殺チリも積もれば樹海行きwww)

ここでJDCを消去できる。(気持ち切り替えON!!!!

大証 567000、3株買い。576000。3株売り。 +27000(YES!
ファンコミ 5株買い                  +10000(YESYES!!

JDCが噴いたのでずっと見てたし買いに走ればだいぶ取れたんだろうがチキンな為見!!!
昨日の終値辺りで折り返したところで10株空売り。   +9000(YESYESYES!!!

前場以上っす!

ふぅ〜。。。。結構疲れた、、。。。

楽しみッΣ(皿^☆) 

February 07 [Thu], 2008, 0:37
     明日わァwww仲仔のまこと、

     午前中遊びにいくょ↑↑(〓^^〓)

     久プリ撮りに行くよォォ☆

     楽しみだァァぁぁ!

     

やっぱ10000系なんだなぁ 

January 20 [Sun], 2008, 16:07
昨日の大和駅発2159の8両編成急行横浜行きですが、やっぱり10000系でやってきました。期待して待っているのは7000系なんですが、なかなかやって来てくれません。

10/24 大和駅にて撮影

RA106コレクション 

January 12 [Sat], 2008, 3:39
コバライコネンさんの為?にアップします。



ラッキーストライク仕様


日本GP仕様にしてみました。特に苦労した場所はなかったです。
中国GP仕様


コックピット周りのブルーの部分が苦労しました。細かいところで失敗しています。
トルコGP仕様


全体的に苦労しました。アンソニーのメットデカール失敗。
ブラジルGP仕様アンソニーバージョン


ブラジルGPフライデーセッション仕様です。
ブラジルGPレース仕様


バリチェロバージョンです。メットもブラジル使用にしてます。
コンセプトカー


塗装が一番の苦労です。一度分解してボディーの表面を600番でやすりがけ。その後
サーフェイサーで下地を作り、乾いたらブラックを塗装。2日置いて最後はクリアー塗装しました。



コバライコネンさん参考になりましたか?

イクラ 

December 29 [Sat], 2007, 15:38
イクラ仕込みました 美味しいです




       イクラ、メジ漬け丼(これも他人丼かなー??)今から頂きます へへへ!!
       




       居酒屋 準ちゃんのHPへ




またイクラを仕込みました 前回と同じ3,5kgです



皆さん食べたいかなー ぜひ店にどうぞ お待ち致して折ります



自家製イクラはおいしいですヨー 少し甘みがあっていくら丼最高です



私は体に良くないので1回だけ頂きます ごめんなさい <(_ _)> お先に うまー

橋の端 

December 21 [Fri], 2007, 1:37
「橋の端 走らず見よう 橋の名を」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontoni889
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 今日のミヌ (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» やっぱ10000系なんだなぁ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» やっぱ10000系なんだなぁ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» RA106コレクション (2008年01月20日)
アイコン画像σりこ
» 橋の端 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる