パスワード変更! 

2007年11月18日(日) 17時33分
新部長が誕生したので、
音友ブログのパスワード変更します


ログインアドレスは変わらず

ontomob6@yahoo.co.jp


パスワードは

ontomo****

**** の部分は、正平の誕生日です

ゼロを忘れずにね!

PAST LAST SUMMER?! 

2007年09月01日(土) 22時24分
4年生でーす。

まいでーす。



毎年お世話になっている
シェラリゾートへ合宿行ってきましたー。


今年の合宿は、

ラストということで

ほぼ毎日ペースでプールに入り、
座って練習したり、
30分ぐらいゴロゴロ歌詞覚えたり
飲み会後に湧き水に飛び込んだり…

ゆるいような過酷なような…

あっという間に終わったような
異様に長かったような…

不思議な感じで幕を閉じました。


しかし今年も
見事に怪奇現象に遭遇し
練習中泣きそうになったぜー


LIVEでは
自由奔放に暴れさせていただきました。

ごめんね!
どうもありがとう


楽しかったなー。

みなさんも
なにか思い出は作れましたか?


ということで
新潟の絶景をバックに撮った
集合写真でーす

『おまえが。』 〜下見団2007夏〜 

2007年08月02日(木) 2時48分
みなさんこんにちは。
やっと天気もよくなってきて
って感じですね

どうも。
You-G♂です!


7月の30、31に
僕たち音友が夏合宿で大変お世話になる、
新潟県越後湯沢、シェラリゾートへ下見に行ってまいりました!!

今回の下見は
頭文字がSの面々・・・SUGAI、SUGAWARA、SUMIYAMA、SIBATA・・・SHOGUN。。。

ようは、
幹部3人とあっきーに正平というメンツで
下見へと向かったわけなんです。

行く道はあいにくの大雨で
ほとんど前が見えず
関東圏にいる間は
常にタクマ君がビビリながら運転してました〜
(仕方ない。あれは乗っているほうも本当に怖かった。)

しかし新潟県に入る頃には
ささやかに青空が見えるほどになてきていました〜。

シェラリゾートに着くと
まずはすぐ打ち合わせでございました。

外装も内装もほとんどは去年と変わっておらず
違うと言えばEスタへ行く道に自動ドアが出現してました!!

なにより心配だった
地震の被害が、建物にも道路にもさほど残ってなくて
安心しました。


そして打ち合わせのほうはというと
フロントの武石さんが打ち合わせをしてくれたのですが

武石さんがいたるを見て早々の発言。

『プロレスすきでしょう?プロレスのセコンドやってそうな雰囲気してるよ〜。君。』

と武石さんのジャブがいたるに突き刺さる中で
和やかに打ち合わせは終了。

とりあえず今のところでは
タコ部屋も、Aスタも使えそうです
まだ完全に調整してみないとわからないそうですが・・・

そして、
ipodも接続可能。
近代化ですな。


まだ7月だったので
他に来ていたのは高校生の軽音部。
にしてもすごい部員の数だったなぁ・・・

とりあえず
若い!
そして・・・ほとんど部員女の子。

見た目おとなしそうな子が多かったです。
そして数少ない男の子はオタクっぽかったです。


そんなこんなで
高校生たちが完全に部屋で消灯を迎えた12時ごろ

恒例のスタジオ入りしてきました〜

とりあえず
ギターが3本だったからまったくセッションにはならず

とりあえず無理やり曲を作ってやってました。

とりあえず
2曲ほどできあがりました〜。

あっきーの作ったコード進行を元にした曲。

全面的に俺が作詞作曲の「松井暢のテーマ」


機会があったらまたあわせたいですね。


てな感じでエンジョイしてまいりました〜。

翌日もよく晴れまして、
ドライブ気分ですんなりかえったものの
やはりみんな疲労の色が隠せなかった様子でした〜

いたるの寝オチ。
そして正平のメガネの上にサングラスはハイライトだなぁ。


ちなみにシェラの料理は
例年通りのクオリティで営業なさってました〜!!

下見中にちょくちょくあった小ネタは、
まぁヒマな時に学食ででも話したいと思いま〜す。

レンタカーを返し、
帰宅するとすぐにバタンキューでした・・・

下見は俺らが行くのは最後だと思いますが
本当に楽しかったです。

本番も楽しい合宿になるといいなぁ〜

というか晴れるといいな!!!


ではみなさん合宿にむけて準備を忘れないようにね〜!


楽しい合宿にしましょう!!

☆THANX☆ 

2007年06月12日(火) 23時04分
というわけで、菅原です。こんばんわ。21です


昨日は菅井家にてとても祝ってもらい、こう見えてけっこう嬉しかったわけです

ほんと昨日僕を祝ってしまったみなさん、ありがとうございました


プレゼントをすごくいただきまして、オレこんなもらえるんだ!なんてちょっとはにかんだりしたものでした。
あぁ見えてけっこう嬉しかったわけです


そして酒よえーなオレ・・・って感じた1夜でもあり。。。

特に弾けるでもない地味な主役でごめんなさいとww

いつものことですけどww


まだ書きたいことたくさんあるんだけど、まだ頭の方が若干ふらふらが残ってるので

この辺で失礼させていただきますわ。


ほんっとに感謝です。ありがとうございます





メガてりやきはみなさん、やめましょうw

あぁなるぜww






でわ、t@kumaでした。

チキチキイスレース。 

2007年04月29日(日) 20時49分
こんばんわ。まいです!


この前の掃除の後、
学食でプラモデルを作る と言う
ずいぶんインドアなことをして楽しんだよ

いたるさんを筆頭に
なんだかみんな異様に楽しそうだった…
しょーへいはガ○ダムマニアだった(笑)

おもしろそーと思っていじったら
腕のやつ壊しました。折りました。
ジョモにフォローされました。ありがとう。


そのあと、TOP画像の通り
学食のイスで散々遊んだよ…

イスレースが開催されました。

第1レースは
伊井氏がすごかった。

第2レースは
タクマがリベンジ成功。


20歳そこらの学生とは
思えないほどのはしゃぎぷり

すごい空間だったなー。


こんなくだらないことでも
笑いながらかまって遊んでくれる後輩に
マジ感謝でいっぱいの日となりました。


そして、この勢いで…

いつか暗闇学校鬼ごっこ

を開催したいと思います。


いつか開催するから、
みんな参加してくれると嬉しいな!


そいではまたねー。


皆に感謝 

2007年04月05日(木) 0時17分
こんばんは〜〜めぐみです。
書き方を教わったので、書いてみることにしました☆

私は、4月10日から、オーストラリアへ短期留学に行くので、昨日は送別会をひらいてもらいました〜〜
ありがとうございます〜!!

思ってた以上に参加してもらってうれしかった〜〜
同期の女子はみんな出席してくれた〜〜♪

そして、いろんなひとからいろんなものをもらいました!
私はグミを食べている印象が強いらしく、18個ももらいました♪
そのほか味噌汁・おはし・ピアス・髪ゴム・ケーキ・プリン・入浴剤などをもらいました。
写真や手紙と一緒にあっちに持って行きます!

入学当初から、留学は決めていたことだったけど、この一年は楽しくてすごく早かった〜

きっと行ってみたらあっという間の期間なんだと思うけど、皆と離れるのはやっぱり寂しいです。
一年前は全然知らない人たちだったのになんだか不思議です。

でも、自分が決めたことなので、楽しい留学生活がおくれるようにがんばってきます♪

今の時期は新歓などで忙しいですが、みなさんがんばってください☆
わたしも明日実家帰って、十日に成田から出発です!!


昨日はほんとうにありがとうございました!



ではでは〜〜








おーじーびーふって通じるのかな? 

2007年04月04日(水) 22時42分
相当な大ハプニングに遭遇しつつ
雅人家に到着したのは11時でした。

遅くなってごめんねー!


昨日は音友の天然アイドル

めぐ
 
の送別会でした!


学科がコミュなので、
10日から3ヶ月オーストラリアに行ってしまいます

さみしいなぁ。。。


着いた時間が遅めだったので、
バスの関係上、ずいぶん人は帰ってしまっていた様子。

しょーもないプレゼント渡して、
雑談してました。

酔っ払い多すぎ!
主役はめぐなのに!!笑


大津先生は完璧に出来上がってるし、
大爆笑でした

最後はみんな
無駄にテンションあがってしまい
ちっともめぐを家に返そうとしない…

タチ悪い大人だね!

帰ると言ってから、1時間ぐらいは拘束した…
ごめーん!


最後は大撮影会になったよー

バカばっかりだったよー


送別会の幹事のあずみ、家貸してくれた雅人、
来てくれたみんな、お疲れさまー。


いやぁ楽しいオーストラリア生活送ってほしいな
むこうは寒いから風邪ひかないようにねっ!!

寂しくなったら
こんなおバカさんたちを思い出してみて

2オクターブぐらい声高くなって
パワーアップしためぐが元気に帰ってくるといいな(笑)


まいでしたー


名前かけー! 

2007年04月04日(水) 9時28分
こちらの音友ブログ、

書き込む際は


必ず名前を書くこと!!

1つ前のブログ書いた人、
名前無かったから

<公開>ではなく<下書き>に

変更しました。


書き込みたかったら名前かいてね

恥骨にメガヒット。 

2007年03月14日(水) 14時03分

わっすぅれ〜ないで〜







・・・・・足尾銅山鉱毒事件



イェイ t@kumaです


みなさま、卒コンお疲れ様でしたぁー!!

いやぁ〜、寂しくなります。。。

ねぇ。

泣かれ、泣かされ。みたいなw

まぁ、良きライブでした



というわけで、ただ今引越しの真っ最中です!

新居に若干の憤りを感じながらも、事は着々と進んでいます。

1度お試しあれ!!

両親が来ましてね、手伝ってもらってるわけですが、

便利なものです。親というのはw

これから真の1人暮らしをはじめます。

いやー、めっちゃこわいー

がんばれオレー




さぁ、明日は今年度最期かどうかはわかりませんが、

卒業生的には最後のミーティングです!!

これ見てる人がどれくらいいるかわかりませんが

みんなででましょう!!


そして、

19日。

卒業式。


朝6時集合です!!

みんなちゃんと起きろ!!


遅刻するとひどい目に・・・

まぁ、オレは去年いってませんけどw


っていうわけで、

みんなで

引越しがんばりましょう!!!






t@kumaでした

OBさんと行く カラオケ珍道中 

2007年03月04日(日) 3時07分


どうも、SHOw HEYです。



あえてSHOW HEYが書きます。



さきほどまで僕は呑んでいました。
きつさんに連れられて道へ・・・。

するとそこにはまっぴーさんとまろさんとイーさんが
そんな席に私のような若輩ものがと思いましたが・・・。

いやはや陽気だねw陽気すぎるよw
OBさんと酒を飲むなんて昨日のうっちーさんと以来だよ。


ん?それすげぇ最近じゃん!


ともかくね、その後しがさんを道連れにカラオケへ・・・。
歌わされて見事に滑りましたね。もう彼らの陽気さにかき消されました。


タッキー&翼の振り付けを完璧にマスターしてるあたりもうただ者じゃない。

その後結局まろさんは寝ましたけど・・・。

そして5人とザワタミの前で別れ帰宅。
その後 彼らがどうなったのか知る由もない・・・。

貴重な体験をすることができました。


以上
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像show☆hey
» 『おまえが。』 〜下見団2007夏〜 (2007年08月08日)
アイコン画像You-g♂
» ☆THANX☆ (2007年06月14日)
アイコン画像まーいー。
» チキチキイスレース。 (2007年05月21日)
アイコン画像SHOW☆HEY
» チキチキイスレース。 (2007年05月17日)
アイコン画像SHOW☆HEY
» 皆に感謝 (2007年04月09日)
アイコン画像きっつん
» 皆に感謝 (2007年04月09日)
アイコン画像めぐ
» 皆に感謝 (2007年04月09日)
アイコン画像まい
» 皆に感謝 (2007年04月09日)
アイコン画像めぐ
» 皆に感謝 (2007年04月07日)
アイコン画像あずみ
» 皆に感謝 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる