海苔巻き 

2008年02月16日(土) 4時16分
昨日無性に「海苔巻き」が食べたくなり

お昼ごはんに作ってみました

実は初?かな??前に作ったことあったかな?

それも「納豆巻き」がすごい食べたくて!(そういう時ありません?笑)


冷蔵庫にあった梅ときゅうりを出してきて〜

酢飯を作って〜

巻き方も適当に〜

くるくるっと巻いて〜 完成!

綺麗に出来たのを、お皿に並べて撮ってみました(*^_^*)

次作るときはもっとサラダっぽいのが食べたいな♪

タイガーと呼ばれた子 

2008年02月10日(日) 14時14分
トリイ・ヘイデン
中古¥100

*。。。。。泣。。。。。。* 

2008年01月20日(日) 15時33分
neonの調子がよくない。。。

ずっと吐いてる。。。。


昨日病院に行った。でもなおんないし・・・・・・




朝からneonが死んじゃうのかと思ってパニックになって、
旦那さんにやつあたり・。。。

発狂して、喧嘩して最悪・・・・。


今は落ち着いてるneon。。。。


もう少ししたらもう一回病院行こう・・・。


しかもminamiも風邪でお熱あり・・・


子供らに移んないようにしなきゃ。。。

もうすぐ出発 

2008年01月12日(土) 0時22分
今日から5日間関東に行ってきます。

か〜君は初めてのバスと飛行機だから騒がないか心配です。

明日はディズニーシーかランドの予定だけど雨っぽい。

ま・それが目的ではないので良いか。

雨だったらしんどいんで行きません。

晴れると良いなぁ。

自分が飲むお茶は・・・ 

2008年01月03日(木) 15時02分
小さい事なんだけど、
さっき、御局様がほうじ茶とコーヒーを買いに行きました。

夏の間、お客様用の麦茶は買いに行かなかったくせに、
自分が飲む(他の人も飲んでるけど・・・)ほうじ茶は
なくなったら買いに行くんだ・・・。

泉ヶ岳秋の始まり 

2007年12月20日(木) 19時55分
秋がここまでやって来ました。

まだ紅葉は始まったばかりです。

それでも次第に装って来ている泉ヶ岳。

あと10日もすれば様相が変わって来ると思います。

チリン♪チリン♪ と鈴を鳴らして山男や山女が登山道を登って行きます。

先日デバガーさん達が熊ちゃんに出会ったのは・・・もう少し奥に行ったあたりのブナ林です。

スキー場では芋煮会などしていました。

今年もあと2ヶ月半を残すのみですね。

来月半ば過ぎには白いものが降ってきそうな予感・・・・・。

プライベートとFF 

2007年12月13日(木) 13時11分
今年のGWは、どこにも出かけませんでした。

その分、嫁ちゃんと愛を語r・・・・げふん!


なんて事はまったく無く、相変わらず尻に敷かれてます。


実際は、今後の仕事の為の曲の用意で、旅行とかする暇は無いです。



FFとプライベートの日記らしくない日記を・・


まずプライベート。

人によっては気にしない人もいる、というか気にしない人のが多いかもしれませんが

嫁が髪を切っちゃいました。

私にとっちゃ大事件。

あの流れるようなストレートの髪が大好きだったのにッッッッッッ

なななな、なんで切ったの???

て、聞いたら

え?うざかったし。

だって・・

ショック・・
































まぁショートもびっくりするほど似合ってるので・・・・





良し・・・。









単なるノロケにしかみえませんね。すいません。(まだ結婚はしていません)





次にFF。

仕事のピークは過ぎたものの、

家の事とかも合わせると、やはり以前のようなインは厳しいですね。

まぁffのフレたちから見れば同じようにインしてるかもしれませんが。

1/3くらいは中身嫁です。スイマセン

侍は44になりました。毎日上げいってればとっくに60にはなってそうですが、

金策に力をいれはじめたのでなかなか厳しいです。

それに、いつのまにかヘヴンの人数が増えててw

空などなど楽しませてもらってます。

昔からつけているLSで4神とかやれるのは、なんていうか、感慨深いなぁ・・



そうそう、最近思った事。

FFを始めたのは高校卒業したばっかの頃だったんですが、

その頃に比べると、明らかに丸くなったなあ。

当時は金策場とかで暴言はかれると、怒涛の如く返したりしたもんですが、

最近は暴言も嫌味も華麗のスルーする自分がイル・・・

単にめんどいダケかもしれないが。



これも嫁効果って事にしておこう・・・




久し振りの更新がくだらない日記とノロケで、スイマセンデシタ。

七五三 

2007年12月08日(土) 11時46分
日曜日に七五三に行って来ました。

朝一で保育園のバザーへ行って少し遊んで、一度家に帰ってお着替え。
洋服は友達の姪っ子さんのおさがり。靴は新しいの(ヒラキで380円だけど)を出してあげました(^^ゞ

娘はキレイな洋服を着れて嬉しそうだったけど、神社に行ってみんなが着物を着ていてちょっとびっくりしたみたい(^_-)
6月ごろに前写しで着物を着て撮ったときに散々だったので着物はパスッ(-_- )ノ⌒

祈祷料は3000円で、後で千歳飴と色ペンのセット、記念のメダル、御守り、絵馬、風車を頂きました。

さっそく千歳飴を食べてました。
洋服が汚れるといけないからすぐに普段着にお着替え。

15日にはもう一度、家の前で写真を撮って……何か食べるのかなぁ。お赤飯とか?

何はともあれ、元気に育ちますように…(*^_^*)

日曜日! 

2007年12月03日(月) 10時36分
朝からマラソン大会のトレーニングをさせてこいとの命を受け西部運動公園に行ってきました。主にサッカー観戦とドングリひろいでトレーにング終了。その後、淡い期待を胸に海へ。11.6という洒落にならない物体を目にの前にし、改めて自分はウインドサーファーである事を認識しました。で、30秒ほど走るもハーネスやジョイント等のセッテイングはできずただ重いものを運んだような疲れだけが残りました。その間、子ども達が落書きに熱中していたようで、それが消せるもので書いていてくれた事にホッとしました。

もうひとつの顔 、ローズマリー ・・・ 

2007年11月28日(水) 5時21分
ある朝のことにいつもと違うきみローズはドレスアップなどして                 2007/10/28 photo          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontobe1299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 海苔巻き (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 海苔巻き (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海苔巻き (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 海苔巻き (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 海苔巻き (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 海苔巻き (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 海苔巻き (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 海苔巻き (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 海苔巻き (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 海苔巻き (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる