よく転びます

December 14 [Mon], 2015, 13:09
ご覧いただいて、どうもありがとうございます!
みほでございます。
それでは、本日の出来事について、いろいろと書いていきます。
今日は、お気に入りのチョコのお菓子が品切れで、ちょっと残念でした。
それから、市役所に行かないといけない用事があったんですが、なんだかんだ忙しくてだめでした。
また、明日リベンジします。

それに加えてその他にも、最近、よく転ぶんです。なんか若い時の感覚で歩いていたらつま先が引っかかって転んでしまいます。何だろう?足があがらなくなってきたんですかね!?もともと運動神経も悪かったので関係しているのかな??運動神経がよくなる方法を調べたらやっぱり歩くことが一番みたいですね。

これからはなるべく階段を使おうと思います。

そうなんだ〜、ネット上には、こういった情報もあるんですね。
今日も、少し知識が増えて勉強になりました。
昨日よりも、確実に成長できたわけですね(笑)

今日は私の日記を見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
SNSが最近、はやっていますけど、自分はまだまだブログのほうが好きですね。それじゃ、これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ontionti1/index1_0.rdf