音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』の新事実と2013.03.17 第14回鮎屋カラオケ決勝大会 表彰式

March 25 [Mon], 2013, 21:31
どもども!こんにちは。


現在音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』レビュー特集中です(^^)
音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』体験評価はこちら


メインサイトでは、木崎 愉文さん作の情報教材音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

音痴を直して更にカラオケで注目の的になれる!『音痴克服DVD』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは出来立てのご飯と、目玉焼きとお吸い物

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いホエールズマートに寄り道して、ウコンの力を購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 安倍晋三首相は25日、欧州連合(EU)のファンロンパウ欧州理事会常任議長(大統領)、バローゾ欧州委員会委員長と電話で協議し、日EUの経済連携協定(EPA)と政治協定の交渉を4月に開始することで合意した。また、首相が対中武器禁輸措置の維持を求めたのに対し、EU側は「現在のEUの立場を変えることはない」と語った。

 EPAと政治協定の交渉について、ファンロンパウ氏らは「交渉開始に速やかに合意することが適当だ」と表明。首相は「戦略環境が変化する中で、日本とEUのパートナーシップを一層強化していく必要がある。できるだけ早期の妥結を目指したい。世界経済全体の発展に資する高いレベルのEPAを作っていきたい」と応じた。

 日本政府はフランスに対し、同国企業が中国にヘリコプター着艦装置を売却していたことへの懸念を伝えており、首相はEU側に「汎用品を含む輸出の厳格な運用が不可欠だ」と指摘した。

 首相はまた、EUがキプロスへの金融支援で合意したことを踏まえ、「事態の収拾に向けた合意ができたことはたいへん喜ばしい」と述べ、欧州債務危機の解決に向けたEUの取り組みを引き続き支援する考えを伝えた。国連人権理事会で日EUが協力し、拉致問題を含む北朝鮮の人権侵害の調査委員会を設置する決議が採択されたことも評価した。

 EU首脳は25日に首相と会談する予定だったが、キプロスの財政危機への対応で訪日を延期した。首相は電話協議で早期の訪日を要請した。【朝日弘行】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



そんな事より、仕事の話(^^)

予定表を確認するとブログアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ドンマイ!



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るいまる
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる