お見せできません・・・? 

2007年06月01日(金) 2時54分
お店、出来ません!!
お見せできません!!

いやいや、
こんばんわ。

にゃんこちゃん達は何をお食べになってるのかしら?

近所のコインランドリー前にて撮影に成功した。

そこは想像に任せるとして、

今日は、とある人に
「まともなレッスンを受けたほうがいい」
とか言われた。
あ、ピアノの話。

眠いので寝ますわ。。。

盗賊 LV29が現れた!! 

2007年03月10日(土) 1時34分
写真は、5年くらい前にバックバンドをやってた頃の僕だ。

んー、ギターは・・
moonのLBだなぁ。

ちなみに、LBはその後、
某リハスタにて盗まれたという屈辱の1本!

この時、もしストラトとか持って行ってたなら・・・
とか考えると、マジで笑えない。

しっかし、よくもまぁ、
ギターなんか盗む気になるもんだな。

あ、盗むといえば・・・

2年くらい前、
ケータイからSDカードを抜かれたことがある。

いや、犯人ちゃんは、
とある2人に絞られるんだけど。

渋谷のファミレスにて、僕がトイレに行った一瞬だ。

SDが欲しかったのか、データが見たかったのか。

恥ずかしいデータは入ってないってば。

余談。

RT君、あの「SCHECTER」は、18万円で売りました。

ふふふ。

ハッチポッチ 

2007年02月18日(日) 3時17分
最近よく聴くのが、
「坂本真綾」さんのアルバム!

もちろん、菅野よう子氏プロデュース時代限定。

ノンビブラートでダイレクトにハートに突き刺さるボーカルが、
たまらないったらありゃしない。
ちなみに坂本さん、僕と同い年だったりする。

15〜6歳からアルバム出されてるけど、当時から驚くくらいずば抜けたセンスの歌声だ。

てゆーかミュージシャン陣もかなり確信犯的。

特に、「光の中へ」のフレットレスベースのあなた!
かなり笑いましたよ。。

僕も演奏で笑わせられる人になりたい、とちょっと思ったりする。
いや、マジメな話です。

春の麗らの〜♪ 

2007年02月10日(土) 2時00分
4月から音大生。

なーにがやりたいのか。

もちろん、
ギター専攻とかいうバカなマネはしなかったし。

ふふふ。

しっかし音楽の原点って、実際なんだろうか?

クラシック時代の以前はどうなってるんだろうか?

そこにたどり着かないとダメな気がするんだなぁ、これが。

C音のピッチを決めた人とか、
1オクターブ内を12音にした人とか、そんな決め事をした人がいるわけだよね。

もちろんピアノが開発される以前の話だろう。

トリビアーン!
な話が聞きたいな。

長くなりそうだから打ち切り。

サウンドオブ… 

2007年02月05日(月) 19時27分
なぜ
こんなにも不健康なカラダになったのか。

タバコはかなり吸うほうだけど、
それ以前の問題に思える。

寝起きの悪さは自他共によく知ってる事実だ。

僕を泊めた人はもう泊めたがらない(笑)

それは置いといて、
この間の健康診断によると、
ついに背骨の一部分が湾曲してるらしい。

ああー、やっちまった。

人間ってデリケートだな。

今から 

2007年02月05日(月) 2時49分
短期集中決戦なんだなぁ、これが。。

対戦相手はドビュッシーだ!

寒かった日 

2007年02月05日(月) 0時00分
1番大事なZIPPOさん。
serial 159/200

G.A2版も期待してまっす。

今日はスーファミをやってました。

魚をくわえてない 

2007年02月03日(土) 23時46分
近所のロン毛なノラネコ。

あまりにキレイに撮れたんで記念に貼りましょう。

今日、KID社に手紙を書いた。

キラキョロ缶 

2007年02月01日(木) 22時38分
ピーナッツ缶ゲット!!

今までで1番かわいいよ!

キャラメル缶も揃えて飾りたいなぁー。

7月まで間に合うかな?

トリックマスター 

2007年01月25日(木) 23時00分
このあいだ、遭遇しました。

頑張って近づきましたよ。

車内はあまりに刺激的で撮影する勇気が・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞・作曲・編曲・ピアノ・ギター・ベース・変な打ち込み。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる