僕の彼氏は左利き 

2008年06月08日(日) 11時44分
私あんまり人様のサイトで沖縄っ子達を読んだ事が無かったんですが、いやわったーの時代来てるね……!!

ミュ効果だろうがなんだろうが沖縄っ子達が幸せに暮らしてればどうでも良い^^

あーあの子ら何であんなに可愛いんだ^^^^

最近本当沖縄っ子が好き過ぎてCPとか何でも有りに思えて来た^^
未だ知念攻だけは受け入れ難いけど、こばと甲斐君が二人でわんにゃんしてるのは俄然有りだと思う^^
ていうか寧ろ私至上最強のCPになった笑


あーもう二人がべたべたいちゃいちゃしててくれれば私幸せだよ^^どっちが攻とか受とか本当どっちでも良い^^

何かちょこまか凛にくっつく裕次郎わんこと甲斐君以外興味無いみたいな凛にゃんことかひたすら可愛いよね二人で授業サボって日向ぼっことかあぁあああもう沖縄に住みたいな……!!!ハァハァ←


この間見た映画の挿入歌が良い曲だったのでダウンロードして改めて聞いてみたら、あまりにも凛甲斐凛でどうしようかと思いました^^
ちょ、サイボーグと恋してる場合じゃない……^^!!!!


ああぁもう凛甲凛でも甲凛甲でも何でも良いから誰か私にこのフェアリー達くれないかな\(^O^)/

らすふれ 

2008年05月24日(土) 0時58分
多分話より曲に影響受けてるんだと思うんですが、なんかあの危うい感じが好きです^^

誰っぽいとかじゃないけどなんとなくゴクアクってあれ位危うい感じだと思うんだ……^^!!

近付いたと思った途端に全力で突き離されるみたいな好意を持ってるかと思いきや大嫌いみたいな……いやー私の日本語検定マイナスみたいな文章能力では分かり辛いですね^^

あの曲は実に見事に表現してくだすった^^!!←



ついでに誰っぽいみたいな妄想までしちゃうとそうすけは仁王かサエだと萌えるな^^
彼達に泣かれたらみちるの気持ちもちょっと分かるかもしれない^^

でもきっとリアルなとこだと幸村さんだよねー^^………

前者二人なら萌えるけど後者怖すぐるか(;・ω・)いや萌えない訳じゃないんだけどDVぷりに大層な差が出るんじゃないかな、なんて……(;・ω・)いやいやいや


……たけるはきっとダビデかな!!(笑)
安全で優しいといえばなんとなく彼くらいしか思い浮かばない;^^
幸村さんの後にダビデを思い浮かべるととても安心出来るよ^^
いい男だダビデヒカル^^



……長々書いたけどこれ全部妄想ですよー^^←


新幹線の隣席に乗り合わせたお姉さんがとても綺麗な方で終始ドキドキしながらこの妄想を書き綴ってました←

ドリライ 

2008年05月19日(月) 11時51分
行って来ましたドリームライブ……(;ω;)!!!あああぁぁ3公演全部ステージ近い近い近い(;ω;)

とりあえず完全に沖縄っ子に殺されましたヒットマンにやられた………!!!
永四郎ぅおおうううぅぅ!!!


何あれ何あれるくの素敵な歌声とハンモックから始まりひーくんのセクシーショットだったり兄貴のセクシーショットだったりなんかもうしょっぱなから飛ばしてた(;ω;)
安カあの顔大丈夫なのかな(;ω;)いやそんな安カが大好きだけど(;ω;)!!

と思ったら目の前のサブステで沖縄っ子の縮地法ダンス………!!!!
ひー君tkちゃんるく安カの腰………!!!←

しかも最後はける時にるくが手振ってくれたんだよ奇跡………!!!オカマバーみたいな声でごめんね(;ω;)!!

もう新衣装とかバイキングホーンとか全てに置いて幸せ過ぎた(;ω;)
ひー君はピーターパンだったんだねなんて可愛い……!!!フォーエヴァー可愛い系でいてね(;ω;)
あと安カのyes,i have!!はきっとずっと忘れない(;ω;)

うちなーぐち口座でみーなーみのしまからーきたーしかくーって横浜アリーナが大合唱した時は泣きそうになりました(;ω;)
いや泣き所違う事は分かってるけどでもわったーの時代が来たさー……!!!って感極まってしまってね(;ω;)

横浜アリーナにふぇーでーびるーー!!!


あと沖縄以外の所だと何故かるいととかけんけんとかじゅったとかばっちとか云々の方達を目撃しました(;・ω・)え真上にいるよ?みたいな(;・ω・)

はらまさ達が3階立つなって言ってたのにめっちゃ踊ってる人達がいたからわー怒られるよーと思って見てみたらなんて事はないじゅったとかませいとかばっちでした(笑)


手振ってみたら皆さん普通に笑顔返してくれました^^ななななまるいと始めて見た……!!!
何と言うか最初から最後まで客席もドリームライブでした^^


強行スケジュールでしたが沖縄満喫できて本当に楽しかったです^^^^

痛い大人です 

2008年05月04日(日) 16時57分
近頃雑食気味とはいえ、一応このサイトのメインはダビバネ・こばちね・甲斐木手なんですが、此処に来てまさかの木手甲斐が乱入の兆しを見せ始めました。

何で突然木手甲斐かって、えっとただ単になり茶で素敵な受甲斐君に出会ってしまったっていう……(殴)

すいませんもう良い大人なんですけど、ね……(;ω;)!!
人と接する機会いが無いっていう(切)

……なんて流石にそれは冗談ですけどいい加減自重しようかな。
でも素敵甲斐だっt(殴)


そして別にメインでも何でもないんですが伊武神尾っていうCPも知りました。
なんかふんわりしてて良いと思うよ^^


どうでも良い話なんですが保守的な管理人にとっちゃ大事件です。
これぞまさしくfantastic momentsってやつだよね……!!
あ、すいません今丁度CMでやってただけです←


いやー年を取ると今まで受け入れられなかった物が受け入れられるようになるんですかね。

因みに最近嫌いな食べ物が食べれるようになった事を母親に言ったら、それは年取ったから食の好みが変わったんだよと言われました^^そういう事か^^痛たたた


やー雑食に磨きがかかりますね(^ω^)

なんてこった 

2008年05月01日(木) 0時35分
沖縄っ子達が全員でミニアルバムって……(;ω;)!!!

わったーの時代が来たやっしー………(;ω;)!!!

in love 

2008年03月23日(日) 21時33分
ライブなんて久し振りに行ったけどやっぱり楽しいねー^^
流石KZK^^結構動いたなー^^

ていうかお客さんのノリの悪さにちょっとびっくりしました(;・ω・)ええ何このgdgd(;・ω・)ファイナルだよ頑張ろーぜ皆(;・ω・)

来年も来てくれたら良いなーとは思いつつ、でも来年もこんな感じだったらKZKが可哀想だと思う(;・ω・)
うーん……(;ω;)


細かい事気にしなければとりあえず楽しかったですよー^^
個人的には好きな曲が外されててちょっと(;・ω・)だったけど本当楽しかった^^!!
今日の思い出だけで暫く生きていける気がするよ^^

……とりあえず沖縄DVDまでは生きてたいな^^←


KZK本当にありがとーう^^love届いたよ!!←

伊達の御膝元より 

2008年03月23日(日) 12時24分
先日愛して止まない黒い冒険者イベに参加して参りました。

いややっぱり安カは可愛いかったです(^^)思ってたより足が長かった(^^)
前に冒険イベで見た時はあんまり足の長さは感じなかったんだけどなー←


そういえばここ一ヶ月で三回安カを見に行ってる気がします。桜田どうり……否通りで今月お金がない訳だ………orz

でも多分安カはもう見にいかない。握手して思ったけどやっぱり安カは遠くから見てるだけでいいや(^^)
いやあれですよ、生きる次元の違いを感じたって話であって、近くより遠くから見る方が可愛いからとかそういう見た目的な問題じゃないですよ!!←


さてそろそろ最近の自分の痛々しさに耐えきれなくなってきたんでドリライだけ頑張ったら暫く自重します。
………たまにひー君だけにしよう←意志弱


あ、たった今自重云々抜かしておいてあれですが本日KZKライブに参戦してきます(^ω^)←
こんな田舎まで来てくれてありがとうKZK……!!!

追記 

2008年03月06日(木) 22時03分
ところで沖縄が産んだ我らがアイドル知念寛と慧君が樺地君を交えて歌うそうですね!!
トング隊?やきにく?なにそのアイドルユニット^^ギガント幸せ^^

いやそれにしても私は本当に嬉しいんですが、


……………まさかユニットこれで締めるのかな←

激震 

2008年03月06日(木) 21時51分
遂にテニプリ連載終了ですか。腐女子界……いやいやスポーツ漫画のトップを走り続けて早云年、遂に幕引きですね。感慨深いです。

いやそれにしてもたった半年足らずの話を何年も長々と………いやいや、リョマ君本当に濃い日々を過ごしたんでしょうね。良い青春時代で羨ましい限り^^

むしろテニプリは私の青春でした。六角と沖縄に埋め尽くされた日々をありがとう^^

どうでも良い話ですが六角vs沖縄〜沖縄戦〜焼肉とか三、四日位の出来事だったのかな^^^^
正に毎日がエブリディだ、ね^^^^


それにしてもリョマと手塚達が抜けた青学……今年の優勝は六角に決まりですね!!(性格悪い)

キングオブKYこのみてんてー本当にお疲れ様でした。
次回作にも結構期待してます^^


あ、でもファンブックの続きは描いて貰わないと困るな^^


はぴば!! 

2008年03月03日(月) 23時56分
今日は沖縄が産んだゴーヤアイドル☆平古場☆凛君の誕生日ですね!!
ちょっとキャラソンみたいにしてみました。意味なんてまるで無いですが私のセンスの無さが顕著に表れてますね^^いてててて^^

それにしても桃の節句産まれってどんだけ可愛いんだこば^^実はちょっとコンプレックスだったら尚可愛いよね^^
きっとそんな事馬鹿にするのは仲良し甲斐君だけだろうに^^


バレキスの一件でずっと機嫌が悪かっただろうこばも今日知念に祝って貰えれば機嫌治るだろうなープレゼントは勿論知n(殴)
………他に思いつかんのですよ←


いやそれにしても最近中の人も含めて頭の中は沖縄一色ですね。脳内どパープル^^^^
最近安カの夢よく見るもん^^

……………いや赤色一色だった去年に比べたら新しい発見が出来て良い事だと思うんだ。
未だに赤も大好きだけど、紫が好きになった時点で赤には嫌われた気がするorz


さて何の話って凛の誕生日の話ですよね(笑)

仕事遅くてコンビニケーキしか買ってこれなかったけどとりあえず一人だけど全開で祝おうと思います。

こばおめでとーう^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onthelock
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆
» ドリライ (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる