2006年11月17日(金) 0時09分

























手を繋ぐ くらいでいい






並んで歩くくらいでいい
































※でも‥‥‥‥
そんだけでいいん??
もっと攻めないけんちゃうん????

だけぇ〜進めんのんちゃう????

進路相談室 

2006年11月15日(水) 23時46分
今日は簡単に;

進路相談室おもれぇ〜 笑
お気に入りの場所やしなぁ〜!!!!!
がみよりめっさ永〇サン良い人やん!!!
またNEETで行こうや♪

まぁtyもお気に入りの先生らしいし。
良いんちゃう?? 笑

はぁ???何??
サボってねぇしな
信用しろやボケ。
実は寂しかったくせに
気持ちわり〜〜 オエッ;;


はぁ‥‥漢字は
100字のだな 絶対。
死ね〜〜〜無理だわアホ。




ぢゃおやすみなさい◎
















------------END------------

なんだや 

2006年11月15日(水) 0時07分

11/14の日記を
久々なんで詳しくいきます...

1限目:理科
『あれ スパイダーマン??』
NEET皆で理科すれば珍解答爆発だ
『青い精病』って
やばいだろ‥。どんなんだよ
青かったら余計やばいだろ‥
切断せないけん。。
いてぇ〜〜〜〜〜 涙涙

2限目:保健
一々突っ込んでくんなや。
寝らせろや〜色々あって
疲れるんですよ〜だ。
馬鹿か!!!!!書く気もせんしな。
呼び出しとかしてんなよ???
なんかあるなら俺に言えやボケ。

3限目:数学
寝てるんじゃないです
考えてますから‥
しかも豚アイツ何様???
授業中俺容赦無くアイツに毎回
ブチ切れとるけんね...調子のんな
人妻と付き合ってたくせによ〜
この噂広がれ〜〜
不倫かボケ。

4限目:情報処理
PC飽きた死

5限目:体育
バスケかよ‥‥‥
もぉ〜いいわ。飽きた
やり過ぎて逆に飽きた‥
ドッチでアイツ集中攻撃してやろうかな
せやからドッチしようや!!!!!

6限目:地理
『コーンベルト』
『百姓ちゃうからしらん』
これ俺の発表文‥
よくわからん発表しとんな自分。
しかもトトロのストラップ見て
トトロって言いたかったのに
『プーさん強いわぁ〜』
ってゆってしもうた...
兎苡に笑われたし◎馬鹿

んで今日わ病院の為に
部活休みます。
親が仕事関係で5:30に
迎えにくるらしいから
恩ちゃんに待ってもらって
病院直行!!!!!!!!!
恩ちゃん早く携帯
直してやぁ〜〜〜 笑

病院ギリ着いて診察に
『またジャンパー膝が悪化
しとるんじゃないか??
足を休めなね◎
後にきてできんくなるで。』
薮医者のくせに言い切るな!!!
新しいテーピングの仕方。
リハビリして終わり。
なんだそれ。薮医者め

んで雑誌2冊で2000ちょい
の買ったきてもらった〜


まあ こんくらいやね。

ぢゃ おやすみ...

精神的苦痛... 

2006年11月06日(月) 0時13分

3,4,5日の合宿が
遂に終わった。
いや〜〜〜〜〜
駄目だこりゃ。
皆様お疲れ様です!!
3日間よく耐えました!!

マネ→俺らの子守
ありがとう◎
ご飯めっちゃ
美味かったで!!
睡眠時間を裂いてまで
してくれてありがとう!!
これからも迷惑かけるけど
ずっと俺らのマネでいて
下さい!!!!!!!

10→いや〜3日間大変
やったな。。涙
俺がGで運べん
時とか助けてくれたし◎
一緒におれて
楽しかったで◎
これからもplay面
性格面とか迷惑かけ〜かも
しれんけど皆で
頑張っていこ〜や**

79→3日間お疲れ!!
youには
リバウンド面でも
がば助けて
もらったわ◎
ありがとう**
これからも色々迷惑
かけるけど
一緒に支えあって
頑張ろうや!!



マネ◎10◎79◎
こいつらにわ
本間いつも
助けてもらっとる。
ありがとう◎
これからも俺を
宜しくお願いします;














これ見てくれてんのかな

がば恥ずかしか 笑


でわそろそろ明日が
あるんで寝よ‥

合宿中のことは
又明日にでも
書くんで;








画像は合宿中の俺の
布団‥‥散乱しまくり,,,
まぁそれも一つの個性 笑


ってことで◎
おやすみなさい*



あらら〜。 

2006年11月03日(金) 0時14分

俺の机汚いな〜。
やばいだろ.....
シャボン玉くっついとるし
pocky箱だらけやし
なんだこれ〜笑笑
まぁ勉強できればいっか◎
先生許してくれやぁ〜笑


今日もなんとなく日記。


1限‥LHR
シャボン玉作りまくった。
あの最近流行の
割れないやつ◎
寺井さんの残骸が沢山落ちとったなぁ〜〜笑笑
まぁ堪忍な!!!笑
2限‥数学
アイツの前髪精神的に苦痛だわ;涙
3限‥家庭科
赤ちゃんリアリティー過ぎやろ
気持ちわりぃ;;
あの顔最高にウケた◎
ウケすぎて酸欠で
過呼吸になりかけるわ。
4限‥英語
全く授業聞いてないで。
ずっとmailしよった。

んで弁当喰って

5限‥体育
バスケしたわ。
俺初めテンションやばかった。
あれわ確実酔ってたな...笑
ってかつまらん。
部活よりは楽しかった◎
蓮水と捺実コンビのプレーは
最高やんけ!!!笑
6限‥国語
レ点かよ。。
ってか背中から
異物が飛び出てましたけど‥
大丈夫ですか??死
部活‥
あの態度はアカンやろ。
ムカついて
俺ら皆キレとったし。
なんでアンタらに
気使わんといけんだや。
もう疲れました;
本間に人生に疲れた‥
最近自殺流行っとるけ,
その流れに乗ろっかな。。






























なんて言ってみたり 笑







明日から3日間合宿だ〜

本間に逃げ出したい。
今直ぐこの県から‥笑笑
















また明日も愚痴らせてや。
おやすみなさい;

ギャルソン!?{画像) 

2006年11月01日(水) 23時52分

今日は久々な日記。
暇やから書いてみよ。
1,2限‥音楽
真面目にギター♪
合唱は先生キレた
けど皆が逆ギレ☆
楽しかったわ〜〜笑笑
んで3限‥家庭科
子供に付けたい名前かぁ〜。
(*-田-){黒間茶)
クロマティ〜〜〜〜◎
とか最高やん!!!!
良い名前やなぁ〜笑
4限‥国語古文
レ点点とか間違えたがな〜。
しかもちゃっかり
聞いてやがった‥笑
私語するなら机を離しなさいだと!!??
がみ〜でいう
島流しかっ!!!!!笑笑
んで弁当。
陰ちゃん登場◎
んでトーキングしてたら
変顔の写メ撮って遊んで
帰ってった。なんだよ‥笑笑
5,6限‥参社
でたーーー!!!!!!
俺ちゃんと発表した◎
良い子やわぁ〜笑笑
もちろん皆評価A
だよな!!!???
‥‥‥‥‥‥はい既知がい◎

掃除は武道館‥
臭いけんなぁ〜〜笑
蒸し暑いし‥‥‥
干涸びるがな!!
又々陰ちゃん登場!!
1年にちゃっかり馴染んでた〜
んで掃除はアイツラに任せて終了◎

部活かぁ‥‥‥。
空気悪いけんやりづれぇ〜〜。
でも4人わ頑張ったでな!!



んで学校生活わ終了。
もおすぐ合宿やから
沢山寝とくな〜〜〜笑笑








珍しく長いな.....
おやすみなさい◎

まぢかぁ〜 

2006年10月29日(日) 18時07分

さっき穣兄に

腹が痛ぇ〜〜

って言ったら

死ぬんじゃね???笑笑

って言われた....


馬鹿かッ!!!!!
俺が

いい加減死にてぇ〜;

ゆうたら

死んだら俺大泣きすんで‥
死んだら俺も死ぬかも
しれんで....


って言ってただろおが!!!
どっちやねん!!!

まぁ〜そうゆう性格だってのは
長い付き合い上わかってたけどなぁ〜〜笑笑[電柱]Д`*















今日部活休んで
すいません‥‥

気弱な俺で本間に御免;;



いつかは空みたいに‥‥
強くなって‥
見返してやるから‥











心配してくれて
ありがとな☆

クリーン活動◎ 

2006年10月20日(金) 23時45分

今日は国語のテスト終わったら
クリーン活動とやらをした。市民球場まで行って
1時間掃除◎だりぃ〜わ。
友達とめっちゃ色々な所回って遊んだで◎
ゴミ箱からゴミ回収;笑
馬鹿か!!意味ないがね。
んで学校帰って部活‥
部活おわったらしげと
ちょい話して御見送り◎
ひまわりの種って
微妙な味がするな〜;
ゲボ吐きそう。。。
でも温ちゃんガブガブ
めっちゃ大量に喰ってた‥
まぁ後で気持ちわりぃ〜って
嘆いてたけどね‥‥
又後でひまわりの種の写メのしとく。


















ぢゃおやすみなさい◎

◎eyeシール◎ 

2006年10月18日(水) 23時09分
今日は兎苡に色々迷惑かけながらも
店巡りしよったわ;
学校→兎苡宅→駅サ→ミスド
→天満屋→兎苡宅→自宅◎
駅サ3日連続;ポンデ3日連続‥;
どんだけ!!!???笑笑
ま〜ポンデは仕方がないわ。旨いから◎
明日から部活あるがな;
頑張るわいさ〜!!!













ぢゃ又明日¥ おやすみ

太陽圏 

2006年10月17日(火) 23時03分
詳しくは又後で
書くけど今日1日楽しかった◎
太陽圏旨〜い◎

また同盟であそばいなぁ〜!!笑笑






mailがこん‥。笑笑
おやすみなさい;;笑笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ontey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる