久々お菓子とパンは? 

February 16 [Sat], 2008, 5:39
相変わらず現実逃避中の私ですが・・・・・


 いくらなんでもそろそろチャン・ヒョクから抜け出さないと・・・・・。



  と思い・・・・・・。



  作ってみたが・・・・・・・。




  心ここにあらず・・・・・がまるみえだし・・・( ̄ー ̄°)



練乳小豆ロール










実はこのパンこんな物で作りました。








この食パンミックスなるもの先週の生徒さんからいただいた物・・。

 こういった食材を扱っている会社の奥様なのですが、お店から破棄されたものをよくいただきます。
 でもこれは初めて・・・・・。




  まあ・・・ノーマルに焼くのもなんなので、練乳小豆クリームを作り、
  生地に塗りこみ丸めたんですが・・・・・



  '''あちゃ〜〜〜〜〜''' カットしたら・・・・








みごとな空洞に・・・・・。しかも巻きが全然足りないし・・・・( ̄ー ̄°)

 
  ああ〜〜〜やっぱり角食にするんだった〜〜〜〜。



  途中で気がついたんだが・・・・ほら・・心ここにあらずだから・・・・・(* ̄▽ ̄)



 (しかも実はこの粉、機械で捏ねる前に乾燥剤抜くの忘れて一緒に捏ね上げ、2袋パ〜〜にしてる。)



   
 なんか・・・・疲れるな〜〜〜〜。




 練乳小豆のドロップクッキー









  



  いつ作ったんだっけ〜〜〜。



  全くいつも同じような材料で・・・私も好きね〜〜練乳と小豆・・・・・( ̄ー ̄°)



  きび砂糖を使ってみたが、甘さを加減しすぎてピンボケな味に・・・・・。



  う〜〜ん写真もピンぼけ・・・・・・。(T_T)

伝説の後輩。episode 07 〜Vol.048〜 

February 11 [Mon], 2008, 6:38
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇卍卍卍卍卍

最近、流行りのマジシャン!華やかなのはテレビで見たことがあるわずかな人だけです。

地方で活動しているマジシャンはお金もないし、扱いは酷いし・・・・大変なのです!


そんな地方ならではのマジシャンの出来事を綴っていきたいと思います。

!Σ( ̄ロ ̄lll)
◆○◆○◆○◆○◆○卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍◆○◆○◆○◆○◆○卍卍卍卍卍


『彼が残した名言』


その〓
「いや〜、たった3000円でおっぱいって触れるんですね〜」

某地方都市と言えども風俗はたくさんある。

ま〜一番入りやすいのが『お触りの店』。

通常5000円程度なのだが、オープンと同時に行くと3000円程度で入れる。

ウラベ君。18歳。初めておっぱいに触った夏である。

ちなみに毎週のようにこのお店に通い同じ女の子を指名し続けた。

仮名をナナとしよう。

しまいには結婚するとか言い出すしまつ。。。。。。




が、しばらく経ってボーイのお兄さんに他にナナを指名しているあるサラリーマンが半年で300万円を失った(通ったり貢いだりして。)という話を聞いてぱったりと行くのを辞めた。


そこから段々と風俗への道にはまるのである。

拓郎さん、ツアー中止になりました。 

January 29 [Tue], 2008, 11:13
公演の中止を決定したらしい。
拓郎さんのライブは楽しいので残念です。
昨日の今日なんで、会場に行っちゃう人多いんじゃないかな?
このページを見て気付いてくれれば良いのですが、、、。



拓郎さんには1日も早い復活を祈ってます。




全国ツアー中の歌手、吉田拓郎(61)が22日、ツアーを休止すると発表した。
所属するインペリアルレコードが発表したもので、
休止となるのは10月23日の徳島文化センター公演から、
振替公演である2008年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの計19公演。
 同社によると、拓郎は熊本市民会館からの全国ツアーを行っていたが、
計6公演を実施後に医師の再診察を受けたころ、
「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発していたことが判明。
約3カ月の加療を要すると診断されたという。
 拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、
40日ぶりにファンの前に姿を見せたばかりだった。

【コメント全文】
本当に申し訳ありません。
今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには
心から謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く
新鮮な構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。
志なかばで矢折れてしまいました事を無念に思います。
この際あせらずに40年に及ぶ蓄積された悪玉達を追い出す
日常を送ろうと決心いたしました。わがままな吉田をどうぞ
お許しください。我が街の空より皆様の健康と幸せをお祈りいたしております。

2007年10月22日           吉田拓郎

トップページ 

January 15 [Tue], 2008, 6:17
みんな 遊びにおいで! きなこだよ!

俺、参上!! 

January 05 [Sat], 2008, 17:11
俺、久々に参上!!


転載
貰うときは

コメくださ〜い嬉p$q'3`)+。:゜

公式の画像が変わりましたね〜^^ 

December 20 [Thu], 2007, 21:18
先日のセンイルパーティーの画像に変わり



ジェウクssiからのメッセージもありましたね〜♪



動画もあって嬉しいですね(*^o^*)



髪型はすっかりドラマに入ってて、短いです・・フフ



ドラマの中で伸びて行って、カッコよくなるという話の流れを



個人的には期待しているのですが・・



コミカルなドラマなので、あまり期待は出来ないですねr(^^;)



下の画像3枚は、韓国公式から頂いて来ました^^



福笑いでもしたんでしょうかね〜?絵の顔も歪んでるし



ジェウクssiもそれを真似て、ヘンテコな顔に(^m^)




この日は風邪ひいてて大変だったでしょうね〜・・・お疲れ様でした^^

たこやきパーティー(CSはっけん隊) 

December 13 [Thu], 2007, 14:20
23日に、CSはっけん隊で、たこやきパーティーをしました。

やさいをきざむところから、子どもたちががんばりました。
おいしそうでしょ。
みんな、ペロッと食べてしまいました。
また、やろう!!

似非(エセ) 

December 07 [Fri], 2007, 9:32
似非(エセ)
【似てはいるが本物ではない、見せ掛けだけの、の意を表す。】
(大辞林 第二版)

辞書での意味はともかく、なんとなくそういう意味で「エセ」って言葉使ってる。
今日はそんな「エセ」についてのエピソード。

昔、バイト先でバイトの後輩の女の子と雑談してたときの話し。
後輩「私、コーヒー好きなんですよね}」
私「じゃあ、やっぱり本格的なのが好きなの?ブラックしか飲まないとか?」
後輩「いえ、ミルクと砂糖はたっぷりいれて飲むんですけど」
私「ええ?じゃあコーヒーの味わかんないじゃん。それじゃ、“エセコーヒー好き”だ」
後輩「“エセ”ってなんですか?」
私「う〜ん。そうでないのに、そういうフリをしてる、って意味かな?」
後輩「なるほど。じゃ、先輩は“エセ人間”ですね」
私「・・・・・」

誰が“人間のフリ”じゃ!

南 明奈がさらにすごい♪ 

December 03 [Mon], 2007, 14:46
南 明奈 / Minami Akina
1989年5月15日 神奈川出身
身長:160cm
サイズ:B80/W56/H83(cm)

1015 

November 28 [Wed], 2007, 13:44
縦サイズは全て使い切るべきなのだろうか。
ただそうすると、横方向に占めるキャラの比率は
下がってしまう。

感覚的には1/3以下にしてしまうと、空虚な感じを免れない
ように思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onstro702
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久々お菓子とパンは? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々お菓子とパンは? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久々お菓子とパンは? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々お菓子とパンは? (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる