やはりというべきだろう。 

February 16 [Sat], 2008, 17:20
クライマックスシリーズは故障者がいたにもかかわらず中日が圧倒的な強さで勝ち続け、日本シリーズ進出した。まあ、元々監督の能力が高い落合監督にリーグ優勝による日本シリーズでの短期決戦の経験があれば戦えるであろうと予想していたとおりだったが、正直5連勝は予想以上だった。

まあ監督の能力でいえば、落合さんのほうが他の2監督よりも上だと思うので、この結果は当然と言えば当然であろう。2軍監督としては力を発揮できるものの、1軍の監督としては能力のなさを今期改めてあらわにした岡田氏や、圧倒的な金によってリーグを奪回したものの、短期決戦ではやはり采配に疑問詞が残った原氏では相手にならなかったように思える。

もし、昨日3戦目を中日が落としていても結果は変わらなかったと思う。中日の残りの先発にはレギュラーシーズン活躍した朝倉投手、巨人戦3勝の山井投手が残っていた。一方巨人ははっきり言って残りでは苦しい戦いになっただろう。3戦目に高橋尚投手で勝負だったんだろうが、1、2戦を大舞台(あるいは短期決戦というほうがいいか)の経験のない内海、木佐貫両投手では…。まあ、仕方ないのであろう。

さて、来週から日本シリーズである。中日は故障者は戻ってくるのか?日ハムは去年に比べ戦力ダウンのイメージ&マイケル投手の不調が気にかかるところ?予想は「日ハムの4勝3敗」で。

卵速報 〜卵NO.2 S君〜 

February 10 [Sun], 2008, 19:01
速報です。

今日、お互いが今まで相手に言われたりされたりしたことで、
「この人良いなぁ・大切にされてるなぁ」って思ったエピソードを伝え合ったのね。

私は、お互い仕事が忙しくても、急に時間を作ってくれて私の会社ちかくまで
会いに来てくれた時、すごくうれしかったことを伝えました。

みんな、忙しいのは同じだから。
その中、時間をつくり、体力もつかって、私に会いに来てくれるのは幸せを感じます。

それに対してS君は、良く分かるよ と前置きした上で、

>僕は相手の時間っていうのを尊重したいタイプなんだよね。
>友達を大切にしてほしいし、仕事を優先してほしいかな。

と。まあ、あまり同意はできないんだけど、いつかコメントでくださったように、こういうことって
過去の事例でしかないから、あまり気にしても仕方ないからとりあえずスルー…

で、続いてこんな文章が(あ、PCメールなんで割合ながいですよ)

>誤解されるの覚悟で言うけど、僕ね女性ととても仲良くなるんよね。
>男と女の関係じゃなくて、その仲良くなる女性の人たちから言わせると
>ギラギラしてなくて、本当に安心してしゃべりれるタイプらしいの。

>それで結構2人で飲みに行くんだよね。
>たまに彼女さん不安じゃないかなぁって思うんだよ。
>で、その前の前の彼女さんに聞いたの。その時に言ってくれたのがこの言葉なんだよね。
>「○○はね、最後は私の所に帰ってくるの知ってるから」

うーん。そうですか、って感じ(笑)
この言葉に、ズキューンと来たそうです。

でも最後にこうも書いてきました

>まぁ結局、その彼女さんには二股かけられて振られましたが。

それって、信用されなかったってことじゃん!!!!(爆)

ちょっとS君の話とはそれるかも知れませんが、あまりこういうタイプの男性は嫌かな。
大好きな人が、他の女友達と2人きりでよく飲みに行くなんて、ちょっと無理。
たまになら良いけど。。。

ちょっと速報と恋愛観の話にまたがってしまいましたが…
どう思います??


S君については、さっきも書いたとおり今日聞いたエピソードはスルーしてもうちょっと
様子を見ようと思っていますが^^;

さ!明日もお休みだぁ。しかも雨らしい。
暇な私はまたネットで遊びまーす♪

朱翔 

January 20 [Sun], 2008, 20:59
10/21 鳥海山

2週間ぶりだ。 

January 12 [Sat], 2008, 23:28
ちょっとぶりですね♪+。

文化祭が終わってすぐにテスト期間に入ってしまって…来る時間がなかなか無かったです。

ホントに疲れました。

テスト中の睡眠時間平均1〜2時間でした。15分のトキもありました…

マジ、テンションおかしくなります。友達もおかしくなってました。

眠くはないんですけどねww

体内時計がそういう設定切り替えられてしまったようです…



テストの方は、結構勉強したと思うのですが。。。

テストを実際に行うと…オワタ。

自信ある科目が一個もないってDO★U☆YO

返品拒否。

渡さずに焼却炉に直行してください。お願いします。       焼却炉なんて今時ないですが…ww

取りあえず赤点になってないコトを祈りますよ。

怖いわぁ〜っっ

理由はどうあれ 

January 04 [Fri], 2008, 20:47
ダメなものはダメ。

先日断られた会社以外にもう一つ応募してたのだが、
今日結果がでた。

バツ

理由はこちらのスペックとかスキルの問題ではなく
先方で人事の見直しがあったからだとか、
紹介元の人から説明という名の慰めがあったけど、
こちとら結果がすべてですよ。

雇えないんなら募集かけるなよ〜〜〜。

ま、体よく断られただけかもしれんがな。

幻想なのだよ 

December 19 [Wed], 2007, 9:03
本物の言葉 なんてのは 無いのかも知れないなあ。

全ては 幻想 で。

国家も、個人も、社会も、関係、も。
対幻想論〜〜〜〜。意味わかんね。

ならば、開き直れる。
都合のいいように、とことん、都合のいいように、世界を解釈すればよい。

心を苦しめることを、曲解すればよい。
幻想なのだから。どーーーーーせ。

てか、だったらこんなふうに、なるなよ。

ゼロサムの自分が嫌ら。らっぱ。パンツ。ツンデレ。レコード。ドイツ。ツンデレ。レモン。

asics shasei 

December 14 [Fri], 2007, 9:55
.

はい、暴言吐いてます〓 

December 11 [Tue], 2007, 7:13
はい、こんにちは。敬語が変でもご勘弁願います。

***理解できなかったらスルーしてくださいませ***

前回に続き、合唱コンネタです。

きっと、成長する気が無いんでしょう。
向上心0。やる気0。常識0。救いようが無いですね、あの集団は。

真剣な練習の途中に、笑う人がありますか?
動く人がありますか?
人に悪戯する人がありますか?

別に、歌が完璧なら文句は言いません。
・・・でも。

やることやってないくせに、自分の我侭を通そうとしないでください。
口が全く開いてないのに、さっさと帰ってしまった人達。
廊下で走り回っていた人達。

不快感さえ感じます。

男声・・・もうはっきり言います。
歌おうという意志のある人は音を外していることが多い。
歌おうとする意志の無い人は口を開かない、騒ぐ、窓の外を眺める、文句を言うetc・・・

アルトは音程をとるのが難しく、
ソプラノは何故か欠席が多い。指揮者と伴奏者が合計3人もいる。
ちなみに、本日の最低人数5人。

団結できるわけがありません。

実行委員の片割れ、態度が最悪の男声パートリーダー、しっかり動いてください。
注意する声が煩いと言うのなら、まず態度を改めてください。

昨日と同じ内容ですか?そうですよね。
進歩が無いんですから。そりゃあ変わりませんよ。

最後に、この場を借りて某クラスメート君に一言(ではないですね)。

内緒話なんて女子みたいな気色悪いことしないでください。
大体聞き取れてますからね。
煩いですか。
じゃあ、その原因を考えてみてください。

終わります・・・夏希さん、餅月さん。頑張りましょうね。

まぢでかわいい。 

December 06 [Thu], 2007, 2:39
かわいいでしょ。

VF甲府、ドローで残留争い苦しい・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 18:50
         甲府戦の後半に途中出場した17歳の横浜M・水沼(左)右、ラドンチッチ



先制許すも追いつき引き分け・・・残留厳しい・・・


<J1:甲府1−1横浜>◇第30節◇27日◇小瀬
 アウエーの横浜が先制した。前半20分、MF那須の左クロスに、FW大島がダイビングヘッドで合わせてゴールネットを揺らした。ホームの声援を背に攻勢に出た甲府が、同点に追いついた。前半38分、FWアルベルトの中距離からの芸術的ループシュートが、GKの頭上をやぶった。

だがその後は、得点を奪うにはいたらず。試合は1−1の引き分けに終わった。

引き分けの甲府は残留争いで苦しい状況となった。15位大宮、16位広島とは勝ち点4差で、残りは4試合。大宮とは直接対決を残すが、大木監督は「試合数も少なくなってきた。しっかり準備をしたい」と口元を引き締めた。

 内容的には持ち味のパスワークで優位な時間帯が多かった。指揮官は「追いついて、自分たちの試合に持っていけた。引き分けより勝ちの方がいいけど、悪くない試合だった」と手応えを口にした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onster1048
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やはりというべきだろう。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やはりというべきだろう。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» やはりというべきだろう。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» やはりというべきだろう。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やはりというべきだろう。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» やはりというべきだろう。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やはりというべきだろう。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» やはりというべきだろう。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やはりというべきだろう。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» やはりというべきだろう。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる