高齢者にも親切なパソコン教室

本を読むよりずっと楽で、何度でも誰に気兼ねする事なく
じっくり勉強できます。

益川さん東京都 自営業 益川 昇 様

玉石混交のネット情報の中に「音速パソコン教室」もありました。

私は70を超える老人ですが仕事をするにはパソコンは必需品で、
かれこれ10年位触っていますが、ほとんど使いこなせずにいました。

参考書も高齢になると細かい字を読むのが億劫で・・・問題点があるとそこでストップしておしまい・・・でも上達への希いは強く、もう少し何とかしたい!と考えていました。

そんな時「音速パソコン教室」が眼に留まり、こりゃ何だ?(と思い、)すぐ削除せずに夜、ホームページを拝見しました。

「時は金なり」を考えれば費用は苦にはならなかったのですが、ダウンロードやその他ネット特有のトラブルで実際の勉強までの途中で必ず躓くと思いましたので、 先ず疑問を質問メールで先生の対応をみよう、それで判断しようと考えました。

何度かの対応が親切で的確であった事鈍くなった高齢者にも親切そうだったので、申込を決めました。

一度ダウンロードしてしまえば動画講義を繰返し画面で見ながらですから本を読むよりずっと楽で、少し戻って見直すのも簡単ですし、何度でも誰に気兼ねする事なくじっくり勉強できます。

いろんな裏技もあり、長年出来なかったことが出来た時の喜びは久し振りに童心に還ったようでした。

また初谷先生の声は難聴の私にも凄く聞きとり易くさわやかで有難いです。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/onsokupc-com/archive/41
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初谷 優(はつたに・ゆう)
読者になる
■経歴 :

▽慶応義塾大学 文学部 人間関係学科卒業

▽外資系パソコンメーカー
  日本ヒューレット・パッカード株式会社
  セールススペシャリスト

▽広告代理店
  株式会社オプト システム本部 マネージャー

▽Web制作会社
  株式会社クロスリング  ディレクター

▽ファッション通販/イベント会社
  株式会社ファッションウォーカー ディレクター

▽不動産投資/販売会社
  株式会社ブランシェアンドコーポレーション
  事業責任者

▽法人経営
  株式会社Kenran  「音速パソコン教室」を運営



■企業理念 :
顧客に感動して喜ばれるものを創る。
そうではないものは創らない。売らない。