音速パソコン教室 口コミ【初谷優】 

July 29 [Thu], 2010, 1:15
音速パソコン教室の口コミが増えていますね♪


エクセルやワードが自宅でマイペースで受講できるシステムで
今までのパソコン教室のリスクを全て排除したのが
初谷優さんの音速パソコン教室です♪


音速パソコン教室はこのような人に最高です!

@パソコンやOfficeを習いたいけど、パソコン教室に行くお金がない。
AパソコンやOfficeを習いたいけど、何か月も時間をかけたくない。
BMOS (マイクロソフトオフィススペシャリスト =旧MOUS) や
MCASやP検 (パソコン検定) など、パソコンやOfficeの資格をとりたいけど、 パソコン教室に行くお金と時間がない。
C文字だらけの本でパソコンやOfficeを勉強する気になれない。
DパソコンやOfficeを習いたいけど、そもそも通える範囲にパソコン教室がない。
Eキーボードもろくに打てず、恥ずかしくて人に聞けない、教われない。
F高い額費をかけて教わったものが、本当に仕事で使えるものなのかどうか不安。
GパソコンやOfficeが使えないから就職・転職先が少ない。
HパソコンやOfficeが使えないから、高給な仕事やアルバイトを選べない。
IパソコンやOfficeが使えなくて、仕事が遅い。よく残業する。


この音速パソコン教室の講師である初谷優さんのスキルは?

・ MOS Word 2003 Expert 1000点満点
・ MCAS Powerpoint 1000点満点
・ MOS Excel 2003 Expert 813点

この3つを7日間で取得したパソコンのプロです♪


解らないことがあれば初谷優さんがしっかりサポートしてくれるんです♪


あなたもエクセル・ワード・パワーポイントの能力をアップして
仕事や生活に役立ててくださいね♪


>>>初谷優:音速パソコン教室口コミ<<<