海の歌姫様へ

June 02 [Sun], 2013, 22:22

これは、私が今回の修了公演で演じた“パラス”へのお礼文です。


パラスへ
5ヶ月前、オーディションを受け“パラス”という役を頂いた私。
終わった今だからこそ言ってしまいます。
当時…「パラス」の役に選ばれたことに納得していませんでした。
本命の役になれなかったことが悔しくて落ち込んで泣いて、“パラス”と向き合うことをしようとしませんでした。
始まった舞台制作の日々。
練習は着々と進んでも、私はパラスのことを、ただの「役」としか見るとこができませんでした。
だからでしょうね…何度 練習しても、自分でも納得のいく演技ができなかったのは。

…でも、本番が近づくにつれ何度も台本を読み直していくうちに、パラスというキャラクターをだんだん理解していくことができました。
そして、当時の本命だった役よりもパラスの役になれたこと、私は嬉しく思います。

パラスへ
こんな未熟な私でごめんなさい…。
でも、パラスと一緒に唄えたこと、演じれたことは私の誇りです。
パラスが相棒で、本当に良かった!
私が成長できたのもパラスのおかげ。ありがとう!
本当に、ありがとう…!



“パラス”からもらった大きな一歩で、
私は次のステップへ進みます。

声優という夢に向かって。




天月 洸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天月洸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
はじめまして!
天月 洸(あまつき ひかる)です。
声優を目指して日々努力を続けています。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onsokuhedgehog/index1_0.rdf