死にたい 

2005年09月22日(木) 23時58分
やぁ僕とんちー

とんちーは今悩みがあるんだ、でもね!とんちーの座右の銘(?)は
『人に相談してどうにかなることじゃ悩まない』なんだ。
まぁエロゲーでそんなことを言ってるひとが(ry

極上生徒会ね、どこにも売ってないね。
だから明日もっかい秋葉原行って来るわ。

めんどいけど。
遠いけど。
辛いけど。

やっぱ欲しいじゃん。
でもね、ななせんはっぴゃくえんしか無いんだぁ。
まぁ電車賃の3000円は親からもらうとして・・・
合計でいちまんはっぴゃくえんだ。
ゲーム=7000
電車=3000
あまり=はっぴゃくえん

同人誌でも買うか・・・
まぁ帰りの電車で裏技使うよ。

てか学校辞めたい〜♪
るるる〜♪

て、もう12時か。

自殺ねぇ?してたまるか。
俺は生きる


明日何時に起きようかなー

秋葉原〜後編〜 

2005年09月20日(火) 17時28分
んで飽きたから「アニメイトでも行くかな〜」って感じでウロウロしてたら間違えてとらのあなに入ってしまったwwww
これは天命に違いないってことで同人誌4冊購入。
げんしけんの大野さん本と、なんかよく分からないやつと、これまたよくわからねぇやつとww、フジムのために面白いのを買った。
面白いやつの内容は・・・ネギまの夕映がしょんべんもらすやつ。wwwwww
しかも題名が「ゴールデン天然水」ww
こりゃ買うしかないっしょ。
しかも絵が超下手

そして近くのおもちゃ屋さんでくじアンの会長フィギアを購入。

もうさすがにすることないから駅の近くのカレー屋さんでチキンカレー食って電車に乗り込みました。
そして僕はね、アレですよ、一番はじの席に座ったんですよ。
まぁはじって言ってもアレだよ?入り口付近。
そんで眠いからウトウトしてたんだよ、そのとき電車内は混んでるよ?
隣におねぇさんが立ってたんだよ、んで電車が揺れたんだよ。
肘打ちを脳天に叩き込まれました。

こんな経験ってみなさんあります?
いやー、いい記念になった!!!
誰か今度一緒に行こう!!w

秋葉原 

2005年09月20日(火) 17時03分
行って来たよ。
昨日ね、なんか思ったより電車が難しくなくて安心したわい。
まずはメッセサンオーを目指したぞい!!目的は同人誌!!!

でもね、なんかあそこは入りにくかったんだよ・・・だから色々とウロウロしている間に気がつけばとらのあなの前にいた。
こっちはなんか入りやすかったよーんでとりあえず三階へGO
うひょー同人誌がイパーイ
とりあえず目的の極上生徒会を探す事にした。
おっと!さっそく発見!これが早期発見ってやつだな
しかも表紙が銀河様と誰??wこんなやつみたことねぇよ?ww
まぁこれは見本も見ないですぐさま手に取りましたよ、そうしてまだ三階をウロウロしてると・・・
ネギまの本があった。

一応これは見本見たぞ!なにやらネギといいんちょがいい感じになってやがった!!
「こいつはエロだな!」と思いキープ!!!
そんで購入!!1050円くらいだったよ

んでなにやら四階も同人誌コーナーらしいから行って見ましたよ。

うぉっ!!!こっちの方が新刊があるじゃねぇか!!
ってあぁあれは本日のメイン!極上生徒会の久遠×琴葉本じゃねぇか
これはねー、当然購入ですよ。
そんでレジに並んでたら前の人も同じのを買ってた

そうして、お昼前に用事を全てすましてしまいました。w

仕方ないから「恋せよ女の子」を聞きながらウロウロしてたらなんと

レイヤーが恋せよ女の子をバックミュージックに踊っているではないか!!!ww
これは運命に違いないってことでしばらく見てました。

後編に続く・・・

ガンダムって俺らが生まれるよりも前だもんな。 

2005年09月09日(金) 0時37分

おぅ!とんちーだぞ!!
しばらくオタクになるための修行をしてたぜ!!

んでー、最近見てるアニメはー・・・
@極上生徒会 
A鋼の錬金術師
B苺ましまろ
うーむ・・・これしか見てないなぁ・・・でも漫画はげんしけん読んでるぞ!!
これが面白いのよ!!!!
そうそう、『くじびきアンバランス』の本があったからamazonで注文したんだけどあれは漫画じゃなくて小説らしいですねw

まぁ読むよ、もちろん学校でもね!!wへっへっへっ!!!!
ヤバいだろうね・・・彼女なんか絶対出来ないだろうね!!

てか極上生徒会面白いわ!!まぁどうでもいいけど。

んー・・・今日はフジムと凹と遊んだぞ!いや!あえて凹とフジムと遊んだと言わせてもえるかな??
デニーズでたらこまみれのスパゲッティを食べたぜ!!んでその後プレステージに行って良かった!!!!もうすっごい良かった!!!
気持ちい(ry

ハァ・・・ハァ・・・

だめだ思い出したらもう一回(ry
だから今から(ry
え?何をかって?
そりゃもちろんオn(ry
我慢できない!!!w
ばいばい!!!!

本日は自主規制が多かったのでお詫びを申し上げます。

とんちー? 

2005年08月18日(木) 3時05分
ういっす。

最近暑いですね、やることは特にないし。
髪切ろうと思うんだよ僕。
あのね、山Pの髪型分かる?そう、あの横ボウズ。
でも決して山Pのまねをするんじゃないぞ、うちの先輩の真似をするんだ。
でね、一応参考にしたいから山Pの画像を探してるんだけどどこにもないのよ。
見っけたらコメントのとこにURLおせぇーてくれたらこれ幸い。

そうだ、本日ねー、某漫画の11巻を買いましたよ。
面白いなー、萌えるなー。
最近『萌え』について分かるようになってきたよ。。。
そりゃあずっと一人でいるんだからこんな危ないやつになるさ。
あぁ、萌える・・・男のキャラに萌えたのは初めてだ・・・
やべっ、勃ってき(ry
やっぱりロリもいいけどショタもいいよね。
この話しをしてて一度も『(笑)』とかつけない俺はやっぱ危ないんだろう。
だって萌えるんだから仕方ないだろう。
あー、面白い。
一人でも結構やって行けるもんだね。
とりあえず俺は結構オタクかもしれん。
いや、自分で言ってるから違うかもな、でもぶっちゃけヤバイぜ。
だってama●onで注文しちゃうもん。
おーおー、こんな話しをしすぎるとさらに友達が減るからこの辺にしとこうか。
でもこーゆー話しをするのは楽しいなぁ、やっぱりオタクなんだな。
もっと詳しく載せたいよー・・・でもさすがにそれはマズイぜ!

おっと、そろそろ疲れた、わいわいチャットでも行ってくるわー。
ばいばいー

だんづ 

2005年08月09日(火) 4時08分
やぁ、とんちーだぉ。
だんづんちに泊まったよ。
カラオケ行ったよ、寝たよ。

明日は学校だよ。
今日のキーワードは「インポータント」だよ。

家〜イェーイ〜 

2005年08月04日(木) 8時03分
今日は家から出なかったぞー

じゃあ日記でも書くかなー

弟達が居間でテレビを見てたから急にドアを開けて!!

「やぁ!みんなのアイドルとんちーだよ
って言ってみたんだ、あの弟達の冷たい目線

ぬぁー、そんぐらいヒマだー

てか昼夜逆転には困ったもんだー
あー・・・本当に外出なきゃなー・・・

もうずーっとゲームしてるよー
一昨日買ったゲームのプレイ時間を見たら22時間だったー

やばーい・・・
てかもうこれ日記じゃねぇよームキーン

ぐぁー
じゃあ今日のキーワードは「明太子」だよー

今日から連続4日でキーワードを出すよー
そんで四つのキーワードを合わせると一つの言葉になるぞー

その四つを毎回控えろー
もう一回見るのは無しだぜ?

そんで一つの言葉に出来たやつにはとんちーから豪華商品をプレゼントだ
みんな頑張れー

景品はなにかって?それは秘密ー

じゃーねー

おっとっと 

2005年08月02日(火) 3時46分

やぁみんな、とんちーだよ

しばらく更新してなかったね
修行が大変でそれどころじゃなかったんだよ

きっと今の僕なら全長5メートルのアナコンダにも勝てるはずだ
じゃあ日記を書きます

てか最近本当にヒマです。
ずっと家にいます、書く事ないです。
ふざけんな。

サイゼでも行ってメシでも食うかな。
ぬほほーん

そうそう、久しぶりにピアス開けようと思うんだよ。
5個ぐらい。
唇にも開けようかなぁ。
にひひー

ラッキープール 

2005年07月27日(水) 22時09分
今日はさんざんな一日だったよー
とんちーは今日も元気におうちで過ごしてたの
そしたらー友達からメールが来て呼び出されたのねー

なにかなー??って思って、その子の家に行ったの
そしたら友達がもう一人いてとんちーの体をジロジロ見るのー

その時とんちーはすっごい肌を露出しててーこれじゃあ仕方ないって思ったの
そんで三人でパソコンで面白い事したよーん

セイムスに行ったらふじぇいむ君が来てー・・・みんなで小学校のプールに行ったの
みんなとんちーの泳いでる姿に釘付けww
そんでマック行ったんだよバカ。
これからDAI君がうちに泊まりに来るんだー!お風呂も入ったし!

一緒の布団で寝るの
楽しみー

開設 

2005年07月26日(火) 20時39分
わーいわーい。
俺もヤプログなるものをやってみるぞー
さっそく日記を書くぞっ

今日はずーっと家に居た。
「あー友達いないなー」とか思った
なんか最近本当にヒマだー・・・

久々にPC開いてみたけどね
なーんか面白いサイトないかなー・・・
わいわいチャットでもやろうかなー・・・
くそぅ

これじゃぁヤプログやっても書くことないじゃないか
じゃあなんか夏休み中に出来る事でも考えるかー・・・

んー・・・毎朝ランニングでもするか?
やー・・・メンドイなぁ
てなわけで本格的に俺が出来ることを募集するぞー!

思いついたらコメントしてね
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像W
» 家〜イェーイ〜 (2005年08月05日)
アイコン画像
» おっとっと (2005年08月04日)
アイコン画像
» ラッキープール (2005年07月29日)
アイコン画像とんちー
» 開設 (2005年07月27日)
アイコン画像
» 開設 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onso9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる