生存確認 

June 13 [Sun], 2010, 14:40
お久しぶりです。
4月から無事大学生になりました(ん?“なってました"の方が適切かな?)
長年の夢だった“新宿までの定期"も手に入れたよー\(^^)/ 笑
ってことで先日空きコマにルミネに行ってきました!
@回目開演中だったのでテレビ通りはガラガラ(・ω・)
うろうろしてたら「いやー、ありがとうございますっ!!」と特徴的な声が聞こえてきて…



あっ、もう中だ。



私も大人になったなー←
冷静にもう中と逆方向に歩き、お土産探し←

でも何か買おうにも もう中が!!レジのお姉様と「ありがたいかぎりですー」とか話してるので近付けずに…

うん。帰った(大学にw)

いつかリベンジしたいですっ☆

ってことでまたよろしくお願いします

KING KONG LIVE 2008 

December 07 [Sun], 2008, 17:22
お久しぶりです だいぶ長い間放置しておりまして・・・ すみませんm(__)m 宣言通り、ゆるゆるだらだらと更新していこうと思います。


そして!だいぶ時間が経ってしまいましたが…

キンコンライブ行って来ました(^O^)/ 


座席が、A列っていう…


だいぶやっちゃった感はありますが… 笑 気にしないでいただいて

追記→タイトルと感想

今日で・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 11:38
この【音速☆STYLE】が1周年を迎えました!!

ありがとうございますm(__)m これも、こんなグダグダサイトにコメントを下さっている皆々様のおかげでございます

本当に毎回毎回グダグダですみません 最近は更新も滞っておりまして・・・
これからはもっともっと・・・いや、今まで通りゆったりゆったりいきたいと思います。

本当にありがとうございます そして、これからもよろしくお願いします

あっ、ノンの単独DVD予約しなくちゃ

青田お買い上げ♪ 

August 15 [Fri], 2008, 17:12
業界イチの青田買い その5
2008/8/14 10:00〜
B列23番

しずる/はんにゃ/カナリア/チーモンチョーチュウ/グランジ/アームストロング/
ジュューシーズ/ミルククラウン/ロシアンモンキー/タモンズ/ピクニック/エリート
ヤンキー


行ってまいりました(^0^)/ 楽しかったです
レポは、題名と気になったワードです 笑


【コメ返】
>早桐さま
はじめまして コメありがとうございます
福岡ですか!! お帰りなさいませ。 満喫できましたか?

サプライズはラッキーでした。 『MMM』の放送、楽しみですね
ポスター! どうやって保存すればいいのか・・・

ぜひ、また遊びに来てください

We want to win the championship in the “M−1 grand prix”. 

July 28 [Mon], 2008, 17:13
行ってまいりました
NON STYLE in 6大都市 【M-1優勝したいんですツアー】
初日 2008/7/27(Sun) start:19:00 inルミネtheよしもと
C列中央ブロック

あと5公演残っているので、漫才・コントはタイトルのみ載せておきます

では、追記へどうぞ〜(^O^)/ ネタバレ注意

冒険する? 

July 17 [Thu], 2008, 19:59
音速ラインが冒険王のライブに出演です!!!

ららら♪ 

June 29 [Sun], 2008, 16:44
ただいま・・・【第二次ミルクラブーム】到来中!!!(第一次は若手theよしもとの後
いや、あくまで自分の中での話なのですが・・・
と、いうことで、

業界イチの青田買いライブその5

8月14日 開場 9:30 開演 10:00

■前売¥1,000- ■当日¥1,300-
しずる /はんにゃ /カナリア /チーモンチョーチュウ /グランジ /
アームストロング /ジューシーズ /ミルククラウン /ロシアンモンキー /
タモンズ /ピクニック /エリートヤンキー


に参戦予定です。チーモン、カナリア、アーム、ミルクラ、しずる、はんにゃ、グランジって!!! 神 よしもとサイドのミスなんじゃないかと思うほどの豪華さもうすぐチケ発売なので頑張ります

のんのーん♪ 

June 18 [Wed], 2008, 16:42
お久しぶりです 色々と書きたいことがたまっておりますが、書き始める止まらなそうなので、テスト明けにでも

ご報告遅れました。
【NON STYLE in ルミネtheよしもと 〜M-1優勝したいんですツアー〜】
参戦でございますっ!!!\(^o^)/ 行って参ります 座席はC列=3列目 生Day様を拝めることを祈りつつテストを乗り切りたいと思います!

レポ、アップしますね(いつもどおり読めたものではないと思いますが

ライ&チーモン 簡易ver. 

May 05 [Mon], 2008, 16:15
前の記事がとてつもなく見づらいので、ネタだけを挙げた簡易レポもあっぷしておきます

ライセンス&チーモンイベント!!! 

May 05 [Mon], 2008, 16:10
G.W記念 【たまったレポを1日で更新しよう!!】企画第3弾。

日時:2008/05/04
場所:アトレ川越屋上特設ステージ
出演:ライセンス チーモンチョーチュウ ナナイロ(MC)

パソコン閲覧推奨
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-NON STYLE カナリア 佐久間一行 オジオズ その他オンバト・10カラット芸人様
    ・音楽-音速ライン GOING UNDER GROUND ASIAN KUNG-FU GENERATION ナド 
読者になる
音速ライン、ノンスタが大好きな女子大生です。
ぜひだらだらご覧下さい<(_ _)>
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» KING KONG LIVE 2008 (2010年01月15日)
アイコン画像クロ
» KING KONG LIVE 2008 (2009年04月27日)
アイコン画像もも
» KING KONG LIVE 2008 (2009年03月19日)
アイコン画像凡人
» KING KONG LIVE 2008 (2008年12月26日)
アイコン画像餅子
» KING KONG LIVE 2008 (2008年12月24日)
アイコン画像凡人
» KING KONG LIVE 2008 (2008年12月09日)
アイコン画像餅子
» KING KONG LIVE 2008 (2008年12月08日)
アイコン画像みあ
» 今日で・・・ (2008年11月05日)
アイコン画像もち
» 青田お買い上げ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像もち
» 青田お買い上げ♪ (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる