恋する魚 

2005年07月04日(月) 19時12分


やっぱクレヨンでお絵描きするの、だ〜い好き★
無心になれるからなぁ。

また、久しぶりに伝説の「お絵描きしりとり」がしたいです。

お別れ 

2005年06月30日(木) 23時41分


こちらは、だいぶ前に描いたベランダのパンジーですな。
これも、めんどいから一本しか描かず。ゲフン

写実主義的な絵も描けるようにならなければ、ということで、
色鉛筆で細かく描いたおぼえがあるんですけど、
こんなの飾れもしないし使い道に困る絵であることこの上ない。

私は何がしたいんだ・・・

幸せの青い鳥、ねぇ・・・ 

2005年06月28日(火) 23時42分


でっかく載せるぞオラー!!!

小さい方が粗が見えないかな、なんて逃げ回ってたけど、
せっかく恥さらしてんだからとことんさらそうよ、というわけで。
小さかろうが大きかろうがダメなもんはダメだしね。
何事もでっかくいきまっしょい!

やっぱクレヨンたのし!!

占いなんてらら〜ら〜らららら〜ら〜 

2005年06月27日(月) 20時25分


昔、ごくごくたま〜〜〜に早起きして、朝の占いをたまたま見ると、
決まって最下位とかじゃありませんでしたか?
私はそうでした。

だけどね、毎朝占いの時間にきちっと起きるようになってから、
占いを見ても最下位ってことはまだ一度もないのだ。
ここ1年の蟹座が調子いいだけ?

しかーし、いかんせん俺は占い信者ではない

占いを見て家を出て、徒歩0分の駅に着いて電車乗る頃には
占いのことなんて見たことすらさっぱり忘れてしまってます。
まぁ大半のひとはそうだろう。


しかしだね! 今日は違ったんだよ!
最下位でもなく1位でもなく中堅! なのにコメントが

シンプルな服を着ていくと新しい恋が始まります

そんなの着替えるに決まってんだろおらーーー!!!
根拠レス? そんなの知るかーっっっ!!!



一日中気にしてたさ。電車の中でも気を抜かなかったさ。
だって一瞬気ぃ抜いたら、いい歳して転んだりもしたのさ。
痛かったぜ畜生

でも見つからなかったー!!!

私のかわいいひと・・・



さ、ラプソーン倒しに逝こ。

※以下にラプソーンの記事は載ってませんのでご注意あれ。

にゃんこ(notとがし 

2005年06月22日(水) 21時39分
にゃんこの絵を描くのがスキです。



     















最初に色を塗ってみたけどあんまりかわいくないので白猫に変更。
したら背景も白でぼんやりしてしまうので適当に塗ってみた。
適当さマックス。2コマ目からスパゲッティなくなってるし。あはー

マイマイ氏 

2005年06月21日(火) 18時13分


久しぶりのお絵描きお絵描き。

昔、ロックノートに偽かたつむりが頻出したときに、
みちこかラブ沢かが描いてたダブルかたつむり、をアレンジ。
smileとプンスカで二面性を表現しました。
殻には薔薇をあしらって、エレガントに
・・・あほか!

ナメクジ部分を緑にしたら、キモチワルイですね〜

もう、絵か写真がないときはblog書かない努力をします。
おもしろいこととか書けないし!
すぐネタ切れするんだけどね・・・

なんだかんだ最近あまり絵を描かないのは、描き出すと止まらない
ってのも理由にあります。
しかも筆圧高いので超・指が痛くなる・・・
昔よく描いてたのは、机に向かう機会があったからだよなー
机に向かって勉強するじゃん。飽きるじゃん。
→絵を描いてストレス解消ですよ。
あとは、友達に手紙よく書いてたからかなー
今はパソコン使うときしか家で机に向かうことなんてないもー
手紙もメールになっちゃったしぃ。殺伐とした時代じゃのー

干支 

2005年04月13日(水) 17時15分


未のときに、描いたものです。
ね、うし、とら・・・一昨年か。
この絵で年賀状描いたりもしたんだけど、
やはりはがきサイズではうまく描けませんでした。

ららら桜の木の下で待っていて 

2005年04月07日(木) 23時38分


野川の桜パート2
こちらは、水彩色鉛筆で描きました。
が、こちらも薄くてよくわかんなくて、
まぁよく見るほど大したものじゃないけどね(爆
って思ってたんですけど!!!

スキャンの時点で、色彩調整というアビリティを習得しました!
ので、前回のひと枝もちゃんと見れるようになってると思うので、
みんな見てね! 見てね! 絶対見てね!

下のほうにある茶色いモノは、犬の足跡です。
野川の川べりに座って描いてたら、
散歩してた犬がぽちのごとく飛びかかってきて、やられました。
それも想い出のひとつとして、作品の一部であります・・・?

今年もやっと、咲いて来ましたねぇ。
今年、10回くらい花見したい。

繊細 

2005年03月29日(火) 22時49分




なぐり描きみたいなもんですが、こんなのもありました。

薄くてよくわかんないかな。
ネタ切れ必至で苦し紛れに出してきたものだし・・・

去年の桜の季節、完全にニートだった私は、
野川に出向いては桜を描いていました。
ただ花見をしていた説・・・
またその季節がきますねぇ・・・
桜を描くのは、全体よりも一枝が好きです。繊細だから。

メクルメクセカイ 

2005年03月23日(水) 4時37分


まだ「メカネロ」が3pieceだった頃、
ジャケット描かせてくれ!って描いたもの。
結局「かわいすぎる」とのことでボツになり、
表に出ることはございませんでした。

いい加減ネタ切れ必至だよ。
ネタ切れしたら、ここの存在価値は一体なんだ?
閉鎖・・・?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まいむ
» お別れ (2005年07月01日)
アイコン画像銅鑼
» お別れ (2005年07月01日)
アイコン画像TDC
» にゃんこ(notとがし (2005年06月23日)
アイコン画像まいむ
» にゃんこ(notとがし (2005年06月23日)
アイコン画像銅鑼
» にゃんこ(notとがし (2005年06月23日)
アイコン画像kuma
» にゃんこ(notとがし (2005年06月22日)
アイコン画像まいむ
» 干支 (2005年04月15日)
アイコン画像NB
» 干支 (2005年04月15日)
アイコン画像NB
» 干支 (2005年04月15日)
アイコン画像かよ
» ららら桜の木の下で待っていて (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsitusodati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる