クッキー☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:16
今日は暇だったので、クッキー作ってみました。久々だったし、カテゴリのところに趣味って書いてある


けど実はそうでもないし、不器用だし・・・、と不安なことがたくさんあったけど、無事作り終えまし


た!!写真がそのクッキーです。自分で作った中では一番良く出来ました。ココアだけではなく、溶かし


たチョコもいれたし、形もいつもは丸い形しか作らなかったんですけど、今日は動物の形にしてみまし


た。写真で形わかりますか??


食べた兄には「カロリーメイトの味がする」と言われました。喜んで良いのか・・・分かりません(笑)


でもまだ幼い弟は「おいしい!!チョコの味がする!!」と喜んでくれました。


今度の手作りの記事には料理が載せられると良いなぁ♪

やぃ 

February 16 [Sat], 2008, 5:25
なごみー

写真で一言大会開催! 

February 11 [Mon], 2008, 4:54
コレってテレビでもやってたけど、
さすがにみんな見てコメントにこまってたなあ〜。

確かにこの真っ黒い顔を見てあまりテレビで
不謹慎なこともいえないだろうし・・・

逆に写真で一言大会みたいなことをやったほうがいっそのこと
盛り上がるのかもしれない・・・

韓アバ 

January 21 [Mon], 2008, 2:38
初めて作ったんですけど、どうですかぁ??

ご意見、感想、(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。夜露死苦.゚+。】

月の端 

January 14 [Mon], 2008, 0:05
 
今日で10月は終わりだ

終わりよけりゃ全てよし,とよく言うが,私は終わりがダメダメだ

今日は午前中に早退してきた
体調が良くないといって
果たして本当に良くなかったのだろうか

昨日一昨日と休んで,今日は早退
何やってるんだろうう
しょうがない自分
最悪だ

やらなければいけないことが山のようにあるのに,体が動いてくれない
だるくて動かない

なんでこうなってしまったんだろう

やっぱり,普通の人でも大変な環境なのに,こんな私がどうしてやってけるんだろうか

でも,そんな我侭通用するはずも無い


もうすぐで3時だ
もうこんな時間だ
時間て早いな

プーさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!! 

January 08 [Tue], 2008, 20:41
今日はボーリングに行ってきたの!



3ゲームやったんだけど体力がちょっと・・・( ̄□ ̄;)



もう若くないんだと痛感させられます;



で、写メはゲーセンで取りました。



「んんっ!?」と思って近づいたらギッシリ詰め込まれたプーさんが(((゜Д゜;)))



なんと無惨な!!!



怖い〓(゜□゜)





ソラちゃんは1日お留守番。


いつも上手にお留守番してくれてるけど、今日はいつもより長めのお留守番だったせいか嬉ションしちゃいました(つ∀`*)

ジャイ子がさ 

December 23 [Sun], 2007, 5:20
内藤選手ってさ



「ボーリングの玉」であぁいう顔になっちゃったんでしょ?






ジャイ子が普通に言うから



一瞬「へぇ〜・・・」って感心しちゃったよ



「そういう練習方法があるのかぁ〜・・・」



って違う






あのさ



「ボーリング」じゃなくて「ボクシング」なんじゃないの?











 なの?








ニュースで「ボーリング、ボーリング」って言うから



おかしいなーとは思っていたんだけど・・・(*〓∇〓)



そうだ、「ボクシング」だ(≧▽≦)







「ボクシング」でしょー



どう見ても、画像がボクシングだったでしょー








うん・・・( *´艸`)









あー



こういう子のことを世間では「天然」っていうのかー









ジャイ子さー



学校で「ジャイ子ちゃんて、面白いね♪」とか言われない?








言われるー(≧▽≦)



てっちゃんに「天然だなー」って言われた











いまどきの小学生は



「天然」の使い方をわきまえておる














そして



今日の私は、ちと忙しい



天然的に

ラウンジリザードのカットソー 

December 13 [Thu], 2007, 19:53
前回金沢に行った時に何も買わずに帰ってきたので、今回は富山へ行ってきました!
総曲輪フェリオ関係の渋滞を避ける為、夕方に行ったのですが、予想通り道は空いて
いました♪








今回購入したのは、ラウンジリザードのカットソーです。生地が若干厚めだったので
今の時期だと一枚で着れて、冬場もインナーとして使うのに便利そうです♪
秋物に関してはとりあえず他の服と合わせて十分なので、次は冬向けのアウターを
狙っていきます(⌒-⌒)



今月のメンズジョーカーもそろそろ冬物中心に特集していますけど、
検討しているのは、丈が比較的長めの物。
例えば、トレンチコートだとかM-51(モッズコート)辺りです。
使える服装の範囲が広いって事で言えば、M-51でしょうけどね(^ー^* )

絵手紙;同じ道歩いた妻に感謝状 

December 07 [Fri], 2007, 14:09
二人三却 山あり谷あり人生行路よく一緒に頑張ってきてくれたね有難う 感謝状をあげましょう。

☆彡Orchestral Fantasia☆彡 

December 04 [Tue], 2007, 6:29
シャッス!!今さっきスマギャンを聴き終わりましたぁー!!

今週のスマギャンで「Orchestral Fantasia」がどこよりも早く宇宙初解禁しましたね。

聴いた感想は・・・もう簡単に言葉に出来る楽曲じゃないよ。この曲w

スパロボの戦闘シーンでも使えそうなRockなんだけど切なさもある1曲です。

壮大な恋愛ソング(失恋版)で冬をイメージするものでした。さすが作曲が上松さんです。

大切な人を失ってはじめてその人の存在の大きさを知るといった内容の歌詞。。。

なんか私の経験した事と100%リンクしているよ。そう失ってから気づくのですよね;;

Orchestral Fantasiaをライブ聴いたら泣いてしまうかも・・・@@;

そして「Pray」に引き続きキーが高そうです・・・ビブラートも多用していてカラオケで

歌うのも難題な一曲になりそうです。でも歌いますけどね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

そして「Orchestral Fantasia」のラジオCMも初だったのですが腹抱えて笑ってしまいました。

美里さん「第一コーナーからグレートがきた、続いてムタ、ギダユウ、アクティビティーもきた」以下略

なぜムタ?ギダユウ?っと思ったのは私だけ?グレートといえば「マジンガーでしょ!!」^^;

「GREAT ACTIVITY」は15曲中11曲も新曲だからライブフォーミュラのROUND1の

名古屋公演までに覚えれるか心配です@@;でも毎日聴きまくって覚えるんだからw

今日「Orchestral Fantasia」を聴いて決ったことが1つ。ライブではUWとUOの二刀流だすw

グレートでアクティビティーな1枚の発売が待ち遠しいです!では明日もかかってこぉぉーいぃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onshwa869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クッキー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クッキー☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» クッキー☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» クッキー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クッキー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» クッキー☆ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» クッキー☆ (2008年08月13日)
アイコン画像せぶん
» クッキー☆ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» クッキー☆ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» クッキー☆ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる