敏感肌の私でも白髪染めができた

February 05 [Thu], 2015, 9:42
とうとうやってきました!白髪です。

全然気にしていなかったのですが、ふと鏡を見たら束になって生えてるではありませんか!
ショックでした。

よく白髪が1本ピーンと立ってるなんて聞きますが
私の場合はなぜか束でした。

それもあちこちに白髪の束があったんです。
やっぱり白髪染めをしないといけないようです。



でも私敏感肌で化粧品などはかなり選ぶのに苦労しています。
頭皮も顔の皮膚の延長だから普通の白髪染めだときっとかぶれてしまいます。

そこで調べてみたら敏感肌でも使える白髪染めトリートメントを見つけました。
なんと!白髪染めシャンプーもあってお風呂でいつもの洗髪のように使えるとか。

それに薄毛や抜け毛で悩んでいる人薄毛 白髪染めができるらしい。
それだけ頭皮に優しいっていうことですね。

いろいろ種類があるみたいだから金額面も考えて購入しなくちゃいけませんね。