千葉県に行ってきました!

December 31 [Sat], 2016, 17:38
千葉県に嫁に行った友人の家に遊びに行って来ました。
やっぱり、空気がおいしいです

日帰り温泉ではないのですが、昔よく何かに理由をつけては
温泉に行ってた温泉仲間なので、やっぱりお風呂いきたいねーってことで
二人で千葉にある温泉に行って来ました!

ヒーリング ヴィラ 印西

というバリの雰囲気というかバリに来たような気持ちになる建物やインテリアで
すごく凝ってるなぁという印象うけました!

11種類のお風呂に、足湯にいろんな種類のサウナに本当に満足な1日!
温泉をでておなかがすいたので、自然食ビュッフェのアジアンキッチンへ

他にもエステルームやリフレッシュルームなんかもあって
今度はエステ行きたい!

ああー友達とも久々にあえて大満足な千葉県でした

ホームページ
http://www.healingvilla.com/

千葉の温泉に安く泊まりたいなら!

埼玉に!

March 30 [Mon], 2009, 17:14
ドライブがてら、埼玉にある「おがわ温泉 花和楽の湯」に
行って来ました

着いて、これはいいお風呂ありそうだねーというような日本家屋!
初めてだったので、受付のお姉さんの話をしっかり聞きいざお風呂へ
ちなみに、浴衣、タオル(大小)、岩盤浴専用ウェア、茶菓子サービス券はサービスです!
袋に入れて渡してくれます!

美人の湯に入ってなんとなく美人になったつもりの私たち。。失笑
そう思うくらい肌がつるつるになりました!!
他のお湯にも入って、岩盤浴にも行って来ました!

『Café Bar 花音』というおしゃれなカフェまであって
ご飯食べて、足湯して帰ってきました。

エステやネイルもあって素敵な日帰り温泉みつけたよねーと
二人で話しながら帰ってきました

ちなみに貸切露天風呂もあるんですよー
行ってないんですけどね!

埼玉にいい日帰り温泉、見つけました〜!

ホームページ
http://www.kawarano-yu.com/index.htm

埼玉の格安温泉旅館の予約はこちらへ!

熱海まで!

March 30 [Mon], 2009, 16:42
友人に誘われて熱海まで日帰り温泉に行ってきました!
ちょっと今回はいつもよりも贅沢気分で♪

熱海まで新幹線で行ったのですが、意外にあっという間につきました!
これなら日帰りできるわーという感じ

今回は友人おすすめのAZVEIL HOTEL&SPA ATAMI (アズベールホテル)
熱海にこんなにお洒落なリゾートホテルがあったとは驚きです!

今回は日帰り温泉とランチ&トリートメント!
結構いいお値段しましたが、たまにはね
ホテル内もすごく素敵!お風呂も!

すっごくリラックスできて優雅な気持ちで帰ってきました。
お肌もピカピカ

女友達同士とかカップルでもいいかもなぁー
日帰り温泉だけなら2,500円なので、また来よう!

熱海日帰りだったけど、疲れなかったし旅行気分あじわえて
いいわー

ホームページ
http://www.azveil.com/index.html

熱海の格安温泉予約はこちら

東京都内には!

March 30 [Mon], 2009, 11:08
東京都内ではやっぱり「大江戸温泉物語」に行く機会が
多いです。

いろんな温泉があるし、館内もなんだかお祭り気分で
気分転換できます!

お料理は特に・・・なので、温泉に入ってそのまま帰るか
家の近くで友人とご飯食べて帰ることが多いかな〜

ワンコも入れる温泉もあるらしいので、ワンコを一緒に連れてきてもいいかも!

ホームページ
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

あと、「東京ドーム天然温泉 Spa LaQua」もよく行きます。
岩盤浴の種類も多くて友達と平日の夜ゆったりしてます。
夜は静かでゆっくーりできますよ!

ホームページ
http://www.laqua.jp/spa_s/index.html

東京都の激安温泉旅館はこちら

箱根の日帰り温泉

March 30 [Mon], 2009, 10:09
なかなか時間の余裕がなくゆったり泊まりで温泉にでかけるのが
難しい私は、日帰り温泉を平日に楽しんでいます!

関東の日帰り温泉しか行かないので、個人的にお気に入りの
日帰り温泉を紹介しまーす!

今回は箱根!

神奈川県箱根にある日帰り温泉なんですが、「かよい湯治 一休」というところ。
「ひがな湯治 天山」、「かよい湯治 一休」、「逗留湯治 羽衣」の三つの施設が
一緒にあるのですが、私は毎回温泉のみの「かよい湯治 一休」。

本当に優雅な気持ちにしてくれる日帰り温泉!
お湯もとっても気持ちよいです
本当に日常の忙しさなどをわすれさせてくれますよー
かなりおすすめ

ホームページ
http://tenzan.jp/index.html

日帰り温泉も可!箱根激安温泉旅館はこちら
楽天ウェブサービスセンター