終わるとき・II 

2005年10月26日(水) 0時35分
こるむ昔話・第七夜
〜終わるとき・II〜


こるむが終わる1日前、
DarkNigh†でログインしたのは私とSさんだけでした

どこの村もほとんどひとけのない、静かな夜でした

ホントに終わっちゃうんだなぁ・・そんな他愛ない思い出話などをしたと思います

懐かしい話も語り尽くした頃、
私はイダーの中央上のスフィンクスの前でアイテムを撒きました

辺り一面が光る輪っかの箱で埋まり
キラキラキラキラしてとっても綺麗でした


2人でその前に座り、最後の箱が消えるまで眺めていました


そうして全てのアイテムを撒き終わり、落ちる時に
Sさんは「オレは墓場まで持っていくw」と言っていたのを今でも覚えています

最後まで彼らしいなと思いました笑(´>ω<`)

 
「β2でもよろしくな」

「うん、またね」


終に来た、終わるとき

胸がいっぱいになるだろうと思っていたのですが

心にはポッカリと空洞が空いていて

全く何も考えられませんでした

 
 ・  ・   ・  ・
 
 ・  ・  ・


 ・ ・



 ・



β1で最期のこるむを閉じ、

私は久しぶりの深い眠りにつきました







これで、こるむ昔話はお終いです
最後までお付き合い頂きありがとうございました


貴方にも素敵な夜が訪れますように・・・

終わるとき 

2005年10月24日(月) 22時01分
こるむ昔話・第六夜
〜終わるとき〜


こるむが終わる2日前、私は太陽の塔にいました。

その塔の最上階にいるドラゴンに挑み続けていました
自分のレベルでは到底敵うはずもない相手ですが
ただひたすら何度も、何度も、挑みました


やり残した事はいっぱい
それらを全部補うように ・ ・ 


そのうちに、友人のSさんがログインしました
「そんなとこで何してるの?」
「もう最後だから、ドラゴン見に来てるの」
彼も一緒に挑んでくれました


二人で何度か死んだ頃、Dさんもログインしました
そうして三人でドラゴンを見に行きました

ハイドとWTをかけて貰い、少し長く生き延びられるようになりました笑



これが、β1での最後の狩りでした


暫くしてシハに戻り、Dさんはアイテムを全てSさんと私にくれました
β2でも一緒にやることを誓い、Dさんはログアウトしました



こるむ昔話・第六夜〜終わるとき・II〜 へ











突然に・・ 

2005年10月18日(火) 19時26分
こるむ昔話・第五夜
〜突然に・・〜


DarkNigh†が出来てから3ヶ月、少しずつギルメンが増えてき、
ギルハンもしたりして仲良しになってきたのを実感しておりました(*´・ω・`*)

私もやっとこるむに慣れ、知らない人に声を掛けてPTを組めるようになりました
(こうゆうゲームでは組むのが当たり前なのか

毎日熱心に狩り、せっせとレベルを上げました

憧れのあの人と一緒に遊びたいが為に、
眠い目をこすりながらいつも来る時間に自分も起きて待っていたりしました笑(´>ω<`)


ほんとうに楽しかったです・・(*´-`*)



ところがそんなある日・・・・




それは本当に唐突でした

なんの前触れもなくきました

テスト版であるのだから、当然のことなのでしょう



・・・(´・ω・`)



6月末でβ1が終わるとのことでした。

テストなのだから、いずれ終わる事はテスター初心者の私にも分かっていました


ですが・・本当に、本当に残念でした(´>ω<`)


こるむが終わる1週間程前から、ギルマスのKさんがINしなくなりました

このままもう、2度と会えないのでは・・?と言う気持ちがしました



終わりが近づいているんだなと実感しました

今までの楽しかった思い出が頭によみがえり

日に日に寂しさが募りました





そしてこるむ終了の日、2日前・・・



つづく

水着記念 

2005年10月14日(金) 5時48分


(∩´・ω・`∩)

青い空 

2005年09月26日(月) 1時51分





青い空
どこまでも続く
青い空



空は静かに見ていたょ
初めて育てたすずらんが
小さなつぼみを実けた日に

あなたが浮かべた、微笑みを



空は静かに見ていたょ
つぼみを実けたすずらんが
綺麗に綺麗に咲いた日に

あなたが感じた、喜びを



空は静かに見ていたょ
綺麗に咲いたすずらんが
小さな花を閉じた日に

あなたが独り、泣いたこと



青い空
どこまでも続く
青い空



闇の夜 

2005年09月20日(火) 1時05分



暗い


暗い


影すら出来ない闇の夜


小さな


小さな


誰にも聞こえぬかすかな声



お家へ帰る道が見えないょ

お月様はどこ?



ずっと


ずっと


世界が終わるまで泣いておりました

思い出の狩場 

2005年09月15日(木) 6時48分
こるむ昔話・第四夜
〜楽しかった夜の日々・思い出の狩場〜


ルデの上にあった初級〜中級にレベル上げの為の格好の
戦地ダゲリオン
覚えている人も少なくないはず

PTの一人が落ちてもすぐ新しい人が入る、
また他の一人が落ちてもまたすぐに人が入って来る

どんどん人も来てどんどん敵も沸いて・・画面かくかくするしめまぐるしぃ〜(@_@;)

けれどその重さとめまぐるしさが、
ダンジョンに活力がみなぎっているような気がして好きでした


イダの倉庫裏では常に狩りPTツアー募集をする声がする

強いみんなにくっついて、ボギバやガゴ狩りに行ったこともありました

自分のキャラすごく弱いから怖かったけど、スリルいっぱい
うっかり敵にちょっかい出したりして死んじゃうと良く注意されました・・笑(>_<)

楽しかったなぁ(*´-`*)





ところでダゲにいたエリゴールって


映画「エ○リアン」の成長体にそっくりですょね

楽しかった夜の日々 

2005年09月15日(木) 5時37分
こるむ昔話・第四夜
〜楽しかった夜の日々〜


パソコンでゲームをするのは初めてだった私には、
常に誰かしらが付いてくれ
装備の着け方からスキルの使い方まで一から教えてくれました

覚える事が沢山でやっぱり難しかったですが、そこはもともと物事にはまり易い性質です
毎日やる内にすっかりこるむの術中に・・(*´ノω・`*)


なにせDarkNigh†と名前が付いたくらいなので、メンバーが集まる時間は夜

私は学校から帰ると、
すぐ仮眠してこるむに備えるくらいのはまりようでした笑

PT狩り以外はまずかったβ1時代、
人が近くに来れば当たり前のように即PTへ勧誘

今のような狩場争いでピリピリすることも殆どなかったです・・


(・・まれにはあったかな)

早朝 

2005年09月15日(木) 5時27分
おはょうございます

昨日ほとんど眠れなったのに今日も眠れない・・


昨晩11時頃お布団に包まること約1時間、全く寝付けず

仕方なくぼぉっとネットを流し見る。その間たまに胃がしくしく・・

気が付いたらこんな時間になってしまった


どうも心身共にちょっときてる今日この頃であります




なんとなく 

2005年09月13日(火) 20時05分
今日はなんとなくこるむに行ってみたところ、

DarkNigh†創設以来の友人(?)がのんびりておりました



ものを渡すついでに隣へ行き、日々の下らない愚痴等を聞いて貰ました。
アリガトン(´・ω・`)

いつも落ち着いていていい感じの人です
余裕があるのはやはり大人だからでしょうか・・?



私ももちょっと余裕があればいいのになと思う今日この頃・・
P R
カテゴリアーカイブ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 突然に・・ (2005年10月20日)
アイコン画像D
» 突然に・・ (2005年10月20日)
アイコン画像
» 思い出の狩場 (2005年10月20日)
アイコン画像
» DarkNigh†の夜・II (2005年10月20日)
アイコン画像
» DarkNigh†の夜 (2005年10月20日)
アイコン画像D
» 思い出の狩場 (2005年10月20日)
アイコン画像D
» DarkNigh†の夜・II (2005年10月20日)
アイコン画像D
» DarkNigh†の夜 (2005年10月20日)
アイコン画像しん
» 闇の夜 (2005年09月21日)
アイコン画像しん
» 思い出の狩場 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onsen_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる