越後湯沢温泉|八幡温泉|高窪温泉|長陽温泉|長陽温泉 

July 09 [Thu], 2009, 12:39

さわやかな朝を迎えた。昨日の夜は、いつもより若干早く眠りについたので、最高の目覚めだ。


ぼんやりしながらチャーリーパーカーを聴きながら軽く体操。朝飯前にはこれで頭をシャキっとさせる。


水を一杯のみほし、朝ごはん。朝食は、白米、だし巻きたまご、なめこ味噌汁、香の物。


これが、通勤途中の楽しみ!クインシージョーンズをきく。ポップス、ジャズ、ともに素晴らしいプロデューサーだ。結構良いよな、彼らは。


サラリーマンである以上、毎日の仕事が面倒でもがんばる。まずはパソコンを立ち上げ、社内掲示板のチェックを行う。


癒しの時間ともよべる、休憩をすごすことにした。わずかほんの五分、十分程度だけれども、同僚と軽く世間話をしてゆったり。


なぜか気分がのってきたので、ちょっとやる気をだして一時間とすこし程度仕事をする。


近くの定食屋ですませてもよいのだが、違う店へ。鶏肉のクリーム煮、サラダとパンを食べた。


ちょっと昼寝を・・・などと思ったのだが、上司に提出する書類の作成をやることにする。


やっと業務終了。今日は若干疲れたものの、仕事の後は新シーズンの新作となる服をチェックしてくる。


夜は焼肉、焼おにぎりをたべる。自炊したので時間はかかったものの、やっぱり夕食はしっかりとしたものが良いな。


ご飯を食べてから、テレビをぼんやりとながめてすごす。その後はベッドでゴロゴロ。気づけばそのまま眠ってしまった。


日本各地に点在している有名温泉紹介


秋田県の温泉情報 八幡平・鹿角・十和田湖 >>大沼温泉 ふけの湯温泉 東トロコ温泉 後生掛温泉 志張温泉 銭川温泉 大湯温泉などがあります


宮崎県の温泉情報 日南海岸 >>北郷温泉 日南温泉 串間温泉などがあります


島根県には様々な温泉があります。奥出雲方面にある温泉地→ 海潮温泉 出雲湯村温泉 亀嵩温泉 斐乃上温泉 東日登温泉 波多温泉等の温泉があります。


熊本県内にある温泉地・温泉|八代・水俣・球磨川流域エリア |吉尾温泉 湯浦温泉 日奈久温泉 湯の児温泉 鶴木山温泉 湯の鶴温泉が代表する温泉です


大阪府の温泉情報 堺・泉南 >>犬鳴山温泉 奥水間温泉 牛滝温泉 弥生の里温泉 貝塚温泉などがあります


福岡県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→北九州市周辺 の温泉は? 脇田温泉等の温泉があります。


岡山県の温泉情報 蒜山高原 >>湯原温泉 真賀温泉 足温泉 郷緑温泉 蒜山やつか温泉 湯原温泉郷 蒜山ラドン温泉「 高原の湯」 津黒高原温泉 まにわ温泉などがあります


温泉案内いたします! 鹿児島県の温泉地 離島(奄美・屋久) にある温泉地を教えてください |送陽温泉 平内海中温泉 湯向温泉 湯泊温泉 寝待温泉 尾之間温泉 屋久島温泉が有名な温泉です。


その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>岡山県 倉敷・総社・井笠のお宿
くらしき 山陽ハイツ

倉敷の青空と緑が広がる丘でお待ちしております。

倉敷駅・茶屋町駅よりタクシー10分、早島IC・水島ICより車で10分の好立地。美観地区(大原美術館)へ車で6分、瀬戸大橋・鷲羽山へ車で30分と観光拠点に便利です。

所在地:岡山県倉敷市有城1265

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:くらしき さんようはいつ

参考価格:2500


 >>三重県 鳥羽南のお宿
絶景リゾート  石鏡第一ホテル 神倶良

トンビ餌付やこだわり料理と絶景温泉で湯ったり!ゴジラ初出現地

石鏡港を見おろすひと際山頂にそびえる伊勢志摩随一の絶景。日の出とトンビ餌付体験に感動。活伊勢海老鮑は国産拘り地元季節限定食材が好評の温泉宿。夏はイタブ(岩牡蠣)が旬!

所在地:鳥羽市石鏡町338-5

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

お宿名:ぜっけいりぞーと  いじかだいいちほてる かぐら

参考価格:17000


 >>徳島県 徳島・鳴門のお宿
徳島駅前第一ホテル

JR徳島駅より徒歩3分、ビジネスに観光に便利に御利用頂けます。

徳島の玄関口、JR徳島駅より徒歩3分。徳島空港バス発着場や関西空港、大阪、神戸、京都、松山行き高速バス発着場より3分足らずの好立地。更に新しくお得なプランが沢山できました。

所在地:徳島市一番町2ー21

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:とくしまえきまえだいいちほてる

参考価格:3350

私が気に入っている温泉は多いですが、中でも戸倉 上 山 田 温泉 観光はお気に入りです。

高屋温泉|温井温泉|フェニックスリゾート温泉|松川渓谷温泉|松川渓谷温泉 

July 07 [Tue], 2009, 13:21

目覚ましで目が覚める。あと15分程度休みたい気持ちをおさえつつ、布団から起き上がる。


身体は気だるいが、なんとかチャーリーパーカーを聴きながら軽く体操。少し頭がはっきりしてくる。


朝ごはんを何にしようか迷ったが、ご飯、味噌汁、卵焼きなどを食べる。


通勤中、音楽を聞く。ビートルズを聴いた。彼らの音楽はいつ聴いても感動モンだな。楽しみの一つだ。


俺も朝からよく仕事するな〜、と自画自賛。オフィスに到着し、早速手帳をひらき、スケジュールの確認。


ちょっと休む。十分程度、缶コーヒーをのんで身体をやすませる。うーん、やっぱり休みはよいね。


快適に朝のお仕事。小一時間ほどの間、仕事にとりくみ、終わらせる。今日はさわやかに仕事できた。


今日は量、味ともに満足のゆくものを食べることができた。五目チャーハンとタマゴスープのセットを昼ごはんとして頂く。


片付けておくことがたまってきた。ちょっと真面目に主力商品・サービスの拡販へ向けた資料作成にとりくむ。


今日も一日仕事をがんばった!褒美に、帰り道にスーパーで食材、日用品の買い込みを行った。


近くの定食屋ですませてもよいのだが今日は別の店を探しにいった。ほうれん草とジャガイモの味噌汁、さばの塩焼き、もやしと油揚げの炒めものを食べる。結構旨い店だった。


一日の最後に何をしようか、と考え、結局いつものようにリチャードクレイダーマンなどを聴く。その後、明日に備えて睡眠。



温泉案内いたします! 福井県の温泉地 勝山・大野周辺 にある温泉地を教えてください |九頭竜温泉 勝山天然温泉 鳩ヶ湯鉱泉 六呂師高原温泉 杉山鉱泉が有名な温泉です。


京都には様々な温泉があります。京都洛西 方面にある温泉地→ 嵐山温泉 京都竹の郷温泉 天山の湯等の温泉があります。


新潟県には様々な温泉があります。佐渡方面にある温泉地→ 両津温泉郷 等の温泉があります。


熊本県に点在している温泉について 菊池川流域 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、セキアヒルズ温泉 小天温泉 荒尾温泉 はなぶさ台温泉 菊池渓谷温泉 菊鹿温泉が有名な温泉です。


高知県に点在する温泉地・・・・小エリア 土佐・横浪・四国カルスト >>ゆの森温泉 黒潮本陣温泉 源流の湯温泉 雲の上の温泉が代表する温泉です


沖縄県に点在する温泉地・・・・小エリア 沖縄本島・離島 >>ゆんたくあしび温泉りっかりっか湯 ロワジール那覇温泉 JA天然温泉アロマ 中乃湯温泉 湯処さしきの テルメヴィラちゅら〜ゆ「美浜の湯」 山田温泉 西表島温泉が代表する温泉です


温泉案内いたします! 千葉県の温泉地 館山・白浜・千倉 にある温泉地を教えてください |千倉海岸温泉 休暇村館山温泉 たてやま平砂浦温泉 洲の崎温泉が有名な温泉です。


宮崎県の温泉情報 日向市・奥日向・椎葉 >>南郷温泉などがあります


その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>福井県 福井・奥越前のお宿
ホテルそのさだ

ホテルの気楽さと、旅館の温かさを併せ持つJR駅前の宿

JR福井駅より徒歩3分、福井インターより10分の好立地。周辺には官公庁・デパート・食事処・コンビニもあり、ビジネスや観光にとても便利。感謝の心を込めた、控えめな接客を心掛けています。

所在地:福井県福井市中央2−3―26

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ほてるそのさだ

参考価格:3500


 >>長野県 長野・戸隠・小布施のお宿
セラハウス

もてなしの心を大切に一日一組

『やさしい森』の中の小さなオーベルジュ、
もてなしの心を大切に、セラハウスで心を癒しリフレッシュ!
一日一組限定の貸し切りですから、ゆくりとお楽しみください。

所在地:長野県長野市富田1−316

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:せらはうす

参考価格:12000


 >>栃木県 那須・板室のお宿
ザ ハートフィールド イン

ディナーは有名シェフ直伝伊料理 貸切露天もある6室限りの館

インテリアコーディネイトを学んだ夫人の演出は、高い天井に白い床にクリスタルの丸テーブル等、お洒落な大人の隠れ家といった印象。ディナーはワインもすすむイタリアン。冷たいチーズケーキも魅力の逸品。

所在地:那須郡那須町高久丙3245の150

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ざ はーとふぃーるど いん

参考価格:10290

皆生温泉 観光といえば、昔から温泉地として知られている有名な温泉です。

大深度地熱温泉|沓掛温泉|南郷温泉|美里温泉|美里温泉 

July 03 [Fri], 2009, 10:58

昨日、寝つきがよかったためだろうか、一時間と少し早く目覚める。


少し伸びをしてから、チックコリアをかけて紅茶をいれる。朝といえばこれだね。


今日は色々やることがあるな・・と思いながら朝飯の用意。キャベツスープ、玉ねぎとツナのサラダ、トーストなどを食べる。


近頃はまっているプレーヤー、マンフレッドマン、ジョージフェイムなどの60’R&Bを聴く。彼らは最高のミュージシャンだな。


今日もエンジン全開。朝から営業に回る先の情報を収集。余裕〜!


休憩をとると、気分がよいな。ほんの五分、十分程度、同僚と軽く世間話をしてすごした。本当、全然ちがうな。


今日はやることがあったんだよな〜と思いながら、一時間半のあいだ仕事。


昼ごはんはしっかりしたものをとりたいな〜と思ったのでメニューはイカ墨のスパゲッティ、トマトと玉ねぎのサラダをチョイスして食べた。


サラリーマンはしんどいなぁ、と気合も入らずに今後の展望を書類に落とし込む作業を終わらせる。


少しだけ残業をしたが、時間は早い。帰る前に、ちょっと本屋に立ち寄って、前から気になっていた小説を購入。


とりあえず、夕食をとる。ほうれん草とジャガイモの味噌汁、さばの塩焼き、もやしと油揚げの炒めものといったメニューにしてみた。今日のお店はなかなか旨かった。


今日は充実していた。目がさえていたので、インターネットをしばらくしてすごすことに。少し眠くなってきたので、そのまま就寝。


日本各地に点在している有名温泉紹介


奈良県にある温泉について 奈良市周辺にある温泉 ・・天平の湯 宝来温泉などがの温泉があげられます。


島根県にはどんな温泉街・温泉があるのか?→安来市周辺の温泉は? 鷺の湯温泉 広瀬温泉等の温泉があります。


新潟県には様々な温泉があります。下越・村上方面にある温泉地→ 瀬波温泉 えちごせきかわ温泉郷 高瀬温泉 鷹の巣温泉 湯沢温泉 雲母温泉 新胎内温泉等の温泉があります。


青森県には様々な温泉があります。十和田湖・八甲田方面にある温泉地→ 猿倉温泉 谷地温泉 蔦温泉 十和田湖温泉郷 奥入瀬渓流温泉等の温泉があります。


新潟県に点在している温泉について 下越・村上ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、瀬波温泉 えちごせきかわ温泉郷 高瀬温泉 鷹の巣温泉 湯沢温泉 雲母温泉 新胎内温泉が有名な温泉です。


香川県には様々な温泉があります。高松 方面にある温泉地→ 塩江温泉 あじ温泉 花樹海温泉等の温泉があります。


新潟県に点在している温泉について 十日町・津南・松之山ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、松之山温泉 清津峡小出温泉 が有名な温泉です。


温泉案内いたします! 徳島県の温泉地 祖谷渓・剣山 にある温泉地を教えてください |白地温泉 奥小歩危温泉 大歩危 祖谷温泉郷 いやしの郷温泉が有名な温泉です。


その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>福島県 郡山・白河・いわき・双葉のお宿
おとぎの宿 米屋

ときどき、どきどき。大人の休日を楽しむ♪

とろ〜りとした肌触りの上質な温泉を大浴場、露天風呂の他に、様々なタイプの露天風呂付客室でご堪能下さい。ご夕食には『おとぎ話』をテーマとしたオリジナルの会席料理をお楽しみ下さいませ♪

所在地:福島県須賀川市岩淵字笠木168−2

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

お宿名:おとぎのやど よねや

参考価格:21000


 >>大阪府 大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港)・新大阪・江坂・十三・塚本のお宿
新大阪ステーションホテルグループ 岸辺ステーションホテル

大阪市内へ10分、ユニバーサルシティ駅まで27分

大阪や神戸、さらに京都にも楽々☆

所在地:大阪府吹田市岸部南1−25−3

チェックイン:14:00

チェックアウト:12:00

お宿名:きしべすてーしよんほてる

参考価格:3780


 >>大阪府 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町のお宿
ホテルNCB

車での夏旅に納得プラン登場

グランキューブ大阪へ徒歩3分。ユニバーサルシティへは、車で17分と便利。
フロントロビーは、明るくゆったりとし、周辺は、あふれる緑と水が落ち着きとやすらぎを与えてくれる環境です。

所在地:大阪府大阪市北区中之島6―2―27

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

お宿名:ほてるえぬしーびー

参考価格:3750

かつてから温泉地として作並温泉がしられています。